やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまは仲良くでち♪



ちょっと前ですがあのお庭付きのカフェに行ってきました
 




やんちゃなミュウの育児日記 



dog garden Wag 」 さんです



この日のランチは



やんちゃなミュウの育児日記 




お魚とお肉のどちらか選べるし

美味しいデザートとドリンク付きが嬉しい



父しゃんはお魚で母しゃんはお肉

今日も美味しいね~って話していると



やんちゃなミュウの育児日記 



うまうまがあるのを知っている3チー

楽しみにしているので注文しました




やんちゃなミュウの育児日記 


3つも注文しましたが こちらのカフェ

ワンコメニューどれでも1つ150円と

とっても嬉しい価格なんですよね~



目の前には3つもうまうまがあるので

3チーの期待はMAXです


やんちゃなミュウの育児日記 



大人しくじっと待ってるいい子なちび太ですが

待ってるお顔があんぽんちんで笑えたり

みゅうちゃんのを横取りしようと真剣に

狙ってるうさぎさん 自分の番では

とっても嬉しそうだったりして こんな

表情を見ていると可愛くてたまりません



ミルクの時になると


やんちゃなミュウの育児日記 


待ちきれない女子組さんは

みゅうちゃんの番にはうさぎさんが

ちび太の番にはみゅうちゃんがと そして

そのみゅうちゃんをどけると すかさず

うさぎさんが参加するというなんとも

食いしん坊で微笑ましい光景です

3チーとも誰が割り込んできても

怒らない仲良しさんです



おなかもいっぱいになったらお庭で遊びます



やんちゃなミュウの育児日記 


チワワちゃんには充分な大きさなので

お庭があるって嬉しいですよね



少し遊んだら満足したみたいです



やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節お外が気持ちいい時期ですね



ランキングに参加しています

お帰りの際にはぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 17:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんはお肉派なんですねー私もですよー
うまうまの後はお庭で運動できるって
ダイエットにいいですねー
って、ミュウちゃんママさんのとこはみんなスレンダーだったわ~

| bebimama | 2012/09/28 18:07 | URL |

3チーちゃん達はうまうま待ってる時も食べている時も
ほんと可愛いですね☆
dog garden wagさんのランチ美味しいしワンちゃん
メニューも嬉しい価格だしまたまた行きたくなりました
しかし我が家からは遠い・・・(>_<)

| 輝斗まま | 2012/09/28 18:21 | URL |

ステキなカフェですね。
人のご飯も美味しそうですが、
わんちゃんメニューが150円って安くてうれしー!

ふふふっ、みんな仲良しさんで食べてますね♪
我が家は1つのお皿で一緒に食べるって、絶対無理だな。。。
食べ終わったらランで遊べるのもうれしいですね。

前記事↓
白いとうもろこし気になる。。。

| アーサー☆ | 2012/09/28 20:38 | URL |

ランチいいねー♪♪
たまにカフェとかランとか行きたいゎー(*゜▽゜ノノ゛☆
来年にはまた行けるように頑張ろーっと♪

ちび太君のお顔・・・相変わらず癒されるなぁ♡♡
たまらないょねー♪
やっぱちび太ファンにはそのもふって顔はたまらなーい!

| スムチー母 | 2012/09/29 14:03 | URL |

お庭つきって
嬉しいですね。我が家も
いつか行ってみたいです。又
すぐに寒い・・・ってなるので
今の季節満喫したいです。

ワンちゃんメニューがあるのは
ままさんち嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
姪っ子ちゃんと姉妹は
仲良しなので、嬉しいです。

| あきてぃ | 2012/09/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

ワンコメニューが
1皿150円は安いですね。
カフェでよく注文されるママさんちには
最高なんだろうなぁ♪ウフフ

あっ、ブログ見れるように
なりましたよぉ。娘さんも見れるように
なったのでは?

| リボン | 2012/09/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

ウマウマ食べてみんなイイお顔~♪
ランも付いているのがいいですね。
ランチも美味しそうだし、ワンちゃんメニューも
あるのが嬉しいね。
いつか行ってみたいです!
また、行く時は誘ってね*^^*

| riyon♪ | 2012/09/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

このお店って素敵ですよね。
お庭がついているのが
いいですよね。
私も行ってみたいって
思ってるんですよ~
うまうまはみんな大好きですよね。
ヤギミルクは争奪戦になってるのが
おもしろいです。
華凛はヤギミルク飲んだこと
ないんですよ~
今度あげてみようかな?

| こはる | 2012/09/30 20:41 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ワンコメニューがどれも150円なんて最高
3チーちゃんの楽しい&嬉しい顔が伝わってきたよ
お出かけ嬉しいもんね
ヤギミルクがとっても気になるわぁ~

| みよぴ~ | 2012/10/01 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/795-4736ef14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT