やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラうさぎさん♪



もう 少し前のことですが

楽しみにしていたものが届きました


やんちゃなミュウの育児日記 



注文してから2週間

わくわくしてました



逸る気持ちをおさえて

箱を開けてみると




やんちゃなミュウの育児日記 




真っ白な綺麗な箱

一層テンションが上がります




さて さて

気になる中身は~


















やんちゃなミュウの育児日記 



キラキラうさぎさんの

スマホカバーです

なかなか気に入るのがなくて

今まで透明なのを使っていましたが

これを見つけて一目見て気に入り

しかも こんなにキラキラしていて

お値段がリーズナブルなので

父しゃんに買ってもらいました

リーズナブルなのに自分で買わないのかい

というお声が聞こえてきそうですが

ついでに こちらも買ってもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 



イヤホンジャック

スマートフォンピアスともいいます




やんちゃなミュウの育児日記 



お写真ではキラキラ加減が伝わりにくいのですが

実物はとっても輝いています

このゴージャス具合でなんと驚きの

3480円

スワロフスキーではないのでこのお値段だと

思いますが充分にキラキラしてるし

飽き性の母しゃんにはもってこい

気になる方は こちらからどうぞ  
 
スマートフォンピアスは こちら  



では さっそく装着!


やんちゃなミュウの育児日記 



合わなかったらどうしようかと心配でしたが

問題なくぴったり





我が家のうさぎさんに見せてみると


やんちゃなミュウの育児日記 



確かに母しゃんも そこは悩んだ

でもお値段に後押しされた~


って うさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 



届いたばかりなのに やめてよ~




でも 剥がれた時のために


やんちゃなミュウの育児日記 


予備の石もちゃ~んと付いています




やんちゃなミュウの育児日記 



確かに 名前を聞かれたときなど

チワワですが うさぎです と

答えている母しゃんですが

うさぎさんが来るまでは

気にもならなかったうさぎグッズ

今では ついつい買っちゃうんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



そう うさぎさん大好きよ

もちろん ちび太もみゅうちゃんもね

ただズッグはうさぎさんのしかないからね



届いてからというもの 大切にしているのですが

うさぎさんの部分が出っぱってるので上向きに置けないし

キラキラが取れやしないかと気になって仕方がないし

持つと結構重くて・・・

でも とってもお気に入りです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーこれはかわいい♪
テンションあがりますよねー
いまだに普通の携帯使ってる私ですが、
こんなの見ると欲しくなちゃうなー

| bebimama | 2012/09/24 21:53 | URL |

可愛い!凄いキラキラですね。
うさぎさんグッズ・・・
うさちゃんがいるので
つい集めたくなりますね。
又、実物見せて下さいね!

| あきてぃ | 2012/09/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

すごいキラキラ☆
めちゃくちゃかわいいですね。
私もなかなかかわいいケース見つけられないんですよー。
あとでチェックしてみます♪

ついついうさぎちゃんグッズ集めたくなるのわかります。

| アーサー☆ | 2012/09/25 13:58 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~~~キラキラうさぎちゃんだぁ~可愛い
そうそう、うさぎちゃんが来てからうさぎちゃんグッズが増えるのが解る^^v
可愛い者は可愛い~~ってね
それにしてもパパさん優しい^^v

| みよぴ~ | 2012/09/25 23:39 | URL |

お久しぶりでーす!
やっとこニート生活に突入してのんびり出来ます♪笑
なのでブログも訪問も復活しようと思いますо(ж>▽<)y ☆
またよろしくです♪

スマホケース可愛いねー♪キラキラだぁー♡♡
私のはかなりシンプルなんだけど使い込むほどに味が出るケースだからすごい気に入ってまーす☆
でもそういう可愛いのもやっぱいいなぁー♪

| スムチー母 | 2012/09/26 09:17 | URL |

スマホケースめちゃめちゃ可愛いですね☆
私もキラキラ大好きでここのショップをチェック
してましたぁ(^^♪
ママさんが購入されたのを見て私も買っちゃおうかなって
考えてま~す!
娘がパパさん凄く優しくて羨ましいっ~て言ってます(^^)

| 輝斗まま | 2012/09/26 11:25 | URL |

キラキラゴージャスで素敵♪
しかもうさぎさん柄!ますます可愛い~。
ママさんが欲しくなるのもわかります。
買ってくれるなんて、優しいパパさんですね!
私なんて、キラキラでもなく可愛くもない100均のカバーです・・(笑)

| SAORI | 2012/09/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

キャ~。ママさ~ん。
なぁんてかわいいうさちゃんのカバーでしょ~♪
うさちゃんグッツに目がなくなっちゃうの
よくわかりま~す☆
そうそう、うさちゃんが大好きなんですよね~(*^。^*)
パパさんが買ってくれたんですね♪
もう本当に本当に仲よしのご夫婦さんで
お話聞いてるといつもにっこりさせてもらっちゃいま~す。
毎日もってあるくものですものねっ。
お気に入りになって本当によかったですね~♪

| ユキ | 2012/09/27 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/793-6e21178a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT