やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディナーに初めてお邪魔しました♪



六甲山牧場の後 

のあママさんも行ってみたかったということで

急遽決まったディナーのお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



ディナータイムにお邪魔するのは初めての

 「ぱんでぶーび 」 さん

人気のお店なので電話してみると奥のテーブルが

1つ空いてるとのことでしたので予約して行きました



着くと店内はカウンターまでいっぱい

さすが人気店ですね



オーダーして またしゃべり続けていると

前のカウンターのおきれいな方が

「ちび太くんですか?」

と声を掛けてくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 

ちび太のファンだとおっしゃってくださり

いつもブログを見てくださっていて

入れ違いばかりで ずっと会いたいと

思ってくださっていたので嬉しいなんて

喜んでくださったのですが こちらの方が

こんなに嬉しいお声を掛けてくださって

1日のお出かけの最後にとても幸せな気持ちに

なることが出来てホント感激です



その時一緒にいらしたのが


やんちゃなミュウの育児日記 


とってもフレンドリーで大人しい2人

反対に愛想のない ちび太ですみません

なんと あきてぃさんのお知り合いだそうです

さすがお友達の多いあきてぃさんですね



楽しみにしていたこの日のディナーは


やんちゃなミュウの育児日記 


上の2つで1人前のディナーです

これに まだごはんとお味噌汁が付きます

下のは父しゃんが注文したチキンソティー



いつもなら 食いしん坊なこのお方


やんちゃなミュウの育児日記 



目の前にいっぱいご馳走がならんでいても

 疲れ果ててちょうだいを言う元気もなかったようです







ほかの4人はだまっていません


やんちゃなミュウの育児日記 



こういう時1番アピールするのがめるちゃん

ほんと よくわかっています





ささみをオーダー


やんちゃなミュウの育児日記 



さすがに この時はうさぎさんも

だまっていませんでしたよ



ぱんでぶーびさんといえば

可愛い撮影のセットですよね


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛い運動会のセット

ここでも やっぱりちび太は普通に撮ってもらえません

小道具のコーンを帽子替わりにされていましたが

これが落ちないでずっとのってるんです

みんなに なんで落ちないの~なんて

言われながら楽しく撮影できました



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも

 初撮影です

2人ともちゃ~んとカメラ目線でバッチリです



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも一人で頑張ってみました



撮影もしたし そろそろ帰ろうかとしたところ

バースデーパーティーが始まり

みんなで歌をうたってお祝い

とってもアットホームでした


そしたら

やんちゃなミュウの育児日記 


ケーキのおすそ分けいただいちゃいました

これも5チーは ぺろっと完食

とっても楽しい1日を過ごすことができました



やんちゃなミュウの育児日記 



遅くまでご一緒してくださった

のあママさんファミリー

ありがとうございました

また お出かけしましょうね


そして長いあいだお付き合いくださったみなさま

ありがとうございました

これで この日のお出かけは完了です



お帰りの際には ぽちっと

応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんでさんのディナーもとっても美味しそうですね!
ボリュームもうれしいですね。

そうそう、あきてぃさんはほんとお友達多いですよね。
人柄ですね~。
ばんでさんと言えば、撮影大会ですよね。
たくさんのお友達が運動会参加してましたね。
わぉー!ちび太くん上手にコーン乗せてますね。
ミュウちゃん&うさちゃんも小学生みたいでとってもかわいい~♪

| アーサー☆ | 2012/09/21 21:52 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ばんでさんのディナー素晴らしい^^v
ボリューム満点だし
5チーちゃんのササミに~早く~も可愛いし
運動会の撮影めちゃめちゃいいねぇ~
とっても楽しいが伝わってきたよ^^v

| みよぴ~ | 2012/09/22 00:13 | URL |

最後の最後まで楽しい時間だったんですね~( ´艸`)
ちび太くん、可愛いからファンも多いでしょうね☆
こうしてお声かけていただくのって嬉しいですよね♪

ばんでぶーびさん、いろんな方のブログで拝見しますが
素敵なお店ですよね(*゚ー゚*)
そして、撮影コーナー!!!この運動会のセット
すっごく可愛いですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そして、みんなおりこうさんに撮影しててスゴイ!!!
うちは絶対こんな上手に撮れないです( ̄ー ̄;
飼い主さんもわんこもおなかいっぱいのおデートでしたね(*´∀`)
ぽちっっと凸

| riku* | 2012/09/22 09:47 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは~!
ちび太くんの大ファンの一人ですよ~!!(笑)
お見かけしたら絶対に声をかけたくなりますよ。めちゃ可愛いですよ。
ばんでぶーびさんのディナーもとっても美味しそうですね。
一度いって見たいですね。運動会に参加させたいです!
でも、じっとしていなかも。。。

| アシュリのおとん | 2012/09/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

食事メニューも充実してますねー
そしてなんともかわいい運動会のセット!!
これかわゆすぎですv-10

| bebimama | 2012/09/22 18:56 | URL |

こんばんはー!!

ちび太くん人気者ですね^^
ブログ見てますって声をかけていただけると嬉しいですね^^

運動会のセットが、ほんと可愛いなー♪
ちび太くん、ほんとコーンがどうして落ちないのぉ^^

あー一緒に撮影したいですー♪

| ポンパパ | 2012/09/22 21:49 | URL |

六甲で散々遊んで食べて疲れてるところを、ディナーに選んだ場所が
帰り道ならずあらぬ方角でしたのに、優しいパパさんママさん
お付き合いいただいてありがとうございましたぁm(_ _)m

一度行ってみたくて…行った甲斐がある~ほど楽しい、ご飯も美味しい
カフェで満足でしたぁ☆

のあめるも1日ほんと楽しかったようで、どの写真も嬉しそうです(^O^)
パパさんたくさんお写真ありがとうございましたo(^-^)o
毎日喜んで見てましたよ~☆
携帯待ち受けになってますぅ(^_^)v

また是非是非一緒に遊んでくださいね~!

| のあママ | 2012/09/22 23:32 | URL |

ぱんでさんの夜ご飯も
豪華なんですね!
私もこの前初めて行って
すごく気に入ったお店です♪
夜まで楽しい時間を過ごせたんですね。

| こはる | 2012/09/23 20:58 | URL |

こんばんは。
夕食は、ぱんでさんでしたか!
夜も昼も人気のお店ですからね・・。

うわぁ!!yume boyのオーナーさんがいらしたの
ですね。いつかままさんfamilyもオーナーの
お店ご案内したいです。
たくさん買いたいものあるんじゃないかな?

ちび太君、さすがだわぁ・・・。
人気犬!!

コメントありがとうございます★
ここのなし美味しいのですよ。
来年は、是非・・。


| あきてぃ | 2012/09/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

すっごいおいしそうだしボリュームありますね~!
おなかすきました~(^^;)
みんなもササミ食べれて良かったね♪

運動会かわいいですね~!
玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
…私の予想ではちび太くんが玉を拾おうとしたのを
うさぎちゃんが取ってなげちゃって、
なかなかちび太くんの投げる玉がない…って感じです(笑)

| 和樹 | 2012/09/24 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/792-ec0f2c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT