やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いで行ったのに~♪



六甲山カントリーハウスをあとにして次に向ったのは

六甲山牧場 」 です



やんちゃなミュウの育児日記 



すでにこの時点で4時半を過ぎており

夕方になると羊さんがいなくなっちゃうので

急いで来たのですが入り口を抜けたとたん

若いお兄さんが何やらジュージューと

いい匂いを漂わせていたのです



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとは悩んだんですよ

羊さんがいなくなっちゃうと・・・


でもそこらへんに羊さんいっぱいいるし

何より小腹が空いていたので

すぐに全員の意見一致で

食べるとこになりました



やんちゃなミュウの育児日記 


目の前には美味しそうなお肉

みんなお箸の動く方に眼が釘付けで

食べにくいったらありません



やんちゃなミュウの育児日記 



あまりの熱い視線に耐えられずに

味付けなしで焼いていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



ジューシーステーキです

ワンズも美味しいの食べなきゃねっ



やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん めるちゃんの

いいお顔が見れました




我が家の3チー

誰からかな~


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり長男ちび太からですね



お次はみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



素早すぎてブレちゃってます



最後はうさぎさ~ん


やんちゃなミュウの育児日記 



ペロって出てる舌もちっちゃいね~

そう思えばとなりで同じように

太っとい舌出してる子がいますね



普段おっとりなちび太も

食べ物を前にするとこんな1面も



やんちゃなミュウの育児日記 


ワイルドちび太に変身です

でも決して骨にはかぶりつきません



食べたことだし このままほっておくと

閉園までしゃべり続けるので

重たい腰を上げて見てまわることに




まずは ヤギさんのゾーン


やんちゃなミュウの育児日記 


ヤギさんワンコを怖がるどころか集まってきます

反対にめるちゃんが固まってます


ここでヤギさんとの記念写真といえば

やっぱりちび太の出番でしょう~

と並べてみると









やんちゃなミュウの育児日記 


フレンドリーなヤギさんが近づいてきて

ちび太兄たんは大パニックです

のあパパさんの腕に必死で

しがみ付いておりました



散々ヤギさんと遊んだあとは

また急いで回ることに

行くところ 行くところで

ゆっくりとしてしまうご一行です



そして やっぱり


やんちゃなミュウの育児日記 


歩いている間じゅう

ひつじさんには出会えませんでした

ゆっくり食べてヤギさんと遊びすぎたせいで

ひつじさんはお家に帰ってしまったようです


あんなに ひつじさんと出会えるの

楽しみにしていたのに・・・



またまた売店発見!

焼きそばにラーメン

またまた食べたいムードに突入


やんちゃなミュウの育児日記 


しかし すでに時間は遅し

ソフトクリーム以外は終わっていました

でも 牧場でソフトクリームを食べようと

決めてここまで我慢してきていたので

みんなで揃っていただきました

カマンベールチーズ入りソフトクリーム

チーズが苦手な母しゃんでも

美味しくいただけました



やんちゃなミュウの育児日記 


最後に記念写真も撮りました

もう少し早かったら近くのカフェに

寄る予定でしたが閉園までいたので

もう6時になってました

普通なら ここで解散ですが最後に

ラーメンも食べれなかったご一行は

物足りず晩ご飯を食べに行く事となりました


どんだけ食べるねん!

てお声が聞こえてきそうですが

遂に次回でお出かけの最終回です

また 見にきてくださいね~



お帰りの際にはぽちっと

応援していただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お次は、牧場でしたか!
昨年、行きましたよ。
ウフフ、ままさんちは見るよりも
先に食べるのが優先ですね。
ギリギリの時間でいつも行動
素晴らしいです。(笑)

もう少し早ければ寄りたいカフェ?
あそこなら、オススメしません!

コメントありがとうございます★
そぉですね!ままさんちこの違う
バージョンお持ちでしたね。ドレッサーの下に
置くので季節問わずのもの選びました。

| あきてぃ | 2012/09/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな食べ物を見つけるとついつい
寄ってしまう気持ち分かります。
お肉の焼ける匂いは特にたまらないですよね~♪

ちび太君達の夢中になって食べてる表情で
どれだけ美味しいか伝わってきます。
こうしてわんこ用に味ナシで焼いてくださるのって
有難いですよね(*^_^*)

| ぎんぴぃ | 2012/09/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

牧場って楽しいですよね~
ユキもルキも本当に大好きなんですっ。
羊さんを見たい気持ち。。
でもおいしいお肉を見ちゃったらやっぱり途中下車(笑)しちゃいますよねっ。l
おいしそうな香りがここまでしますもん。
ちび太くんたちだってじっとはしてられないですよね~
味付けなしで焼いてもらえてよかったですねっ。
みんなカプっとおいしそうに食べる姿は
やっぱりかわいいで~す♪
ちび太くんもやっぱりおいしいものを目の前には
こんな姿も見せてくれてまたまたいいですっ。
ちび太くんやっぱりかわいいですぅ!
もっちろんみんなかわいいですけどね~♪
ひつじさんは見れなくっても
やぎさんを見たり牧場を満喫できてよかったですね☆
あ~!!また牧場に行きたくなりました~

続きのお話もあるんですね。
楽しみにしていま~す♪

| ユキ | 2012/09/21 10:28 | URL |

めちゃめちゃ楽しいが伝わってきたよ
お出かけってほんと嬉しいね

| みよぴ~ | 2012/09/22 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/791-b6c99b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

