やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の目的地には凄い集団がいるでち!



前回の更新から5日も経ってしまいましたが

六甲ガーデンテラスの次に向かったのは



やんちゃなミュウの育児日記 


六甲山カンツリーハウス 」 です


1部ワンコNGなところもありますが

とっても広く芝生がいっぱいです

今回は利用しませんでしたが

ドッグランもあるんですよ



広~いところをお散歩しながら

人の少ない芝生広場の丘の上に移動


やんちゃなミュウの育児日記 



広いし涼しいでかなり 

の~んびりできます


この日珍しく仲のいい

ちび太とみゅうちゃん

一緒に行動してました



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも

仲良くサラダバーを楽しんでました



1人マイペースなこの方


やんちゃなミュウの育児日記 



時折楽しそうにはしゃいでおりました

滅多にお外で走らないのですが

よほど気持ちよかったんでしょう



ひとしきり遊んだら


やんちゃなミュウの育児日記 


カートの陰でクールダウンしていました



かと 思うと


やんちゃなミュウの育児日記 



どこまでもマイペースなうさぎさん

のあパパさんにおやつの催促です



やんちゃなミュウの育児日記 



1人がもらうと すぐに全員集合

なかでも うちの子達が1番前で

ほんと厚かましい子達ですみません



遊んでおやつも食べたうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 



とうとうおねむタイムになりました

ほんと どこまでもマイペースな子です



やんちゃなミュウの育児日記 


池の周りにはきれいなお花が咲いていたり

ボートに乗ったり出来るのですが

こちらの池といえば










やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃんもびっくりの

 こいの集団

昔来たときを思い出して今でも同じかと

覘いてみると集まってくる姿は健在でした



やんちゃなミュウの育児日記 


すぐそばにはエサの自販機があり

のあパパさんが買ってきてくれたので

さっそくあげてみたのですが

動画撮影しましたので見てください

( 音声に注意してください )





ものすごく気持ち悪いでしょう~


やんちゃなミュウの育児日記 




でもエサが好きなコイもいれば

エサの入れ物の方が好きな

コイもいましたよ


本当に凄い気持ち悪いですから

是非行かれた際には見てみてください

手を叩くだけでも凄い集まってきますから


あともう一か所行きたいところがあるので

まだまだ遊びたかったですが

急いで次の場所に向かいました


長くなってますがそれは次回に



ランキングに参加中ですので

応援ぽちっとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 07:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママさーん(*゚ー゚*)

新しいブログの方へコメントありがとうございました❤ฺ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。。。
コメントは残せてませんがお邪魔してました( ´艸`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

うさぎさんのマイペースぶりがうちの妹と被ります(笑)
そんな姿も可愛いんですよね☆

凄い勢いの鯉にビックリしちゃいました( ̄ー ̄;
お魚・・・・・あんまり得意じゃないんですよね(苦笑)
応援ぽちっと♪

| riku* | 2012/09/19 15:17 | URL |

すごい勢いで集まってくるんですね!
こんなに集まると確かに
気持ち悪いです…

おやつにわらわら集まるチワワンズは
可愛いですよ~♪

| こはる | 2012/09/19 21:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~動画も静止画も鯉の凄さに驚いちゃった
でもでも
チワワ~~~ズがめちゃめちゃ可愛くて可愛くて
鯉の凄さは何のそのだわぁ~~~

次の目的地も気になるけど
まだ可愛いチワワ~~~ズちゃんを見て癒されてるわ^^v

| みよぴ~ | 2012/09/19 23:27 | URL |

うわぁ~(´Д` )
鯉の口がパクパクしてる~!
これチョー苦手でっす!
気持ち悪いですよね~
それに引き換え、うちゃちゃん。。。
なぁんて可愛いんでしょう!
珍しく走り回ったかと思うとお昼寝しちゃったり
おやつねだったり…
ほんとマイペースですね!
こんな風に生きられたら幸せだろうなぁ~

| soramama☆ | 2012/09/20 00:14 | URL |

六甲山カンツリーハウス!たくさん遊べましたね☆
上の方に登って行ってた時はわからなかったのに、
下見たら結構な斜面で足がすくみましたよー(@_@)
高所恐怖なもんで★

ワンズは楽しそうに転げ落ちることもなく、坂の下りも
走り回ってることに不思議でしたぁ(^_^;)

鯉…これだけ口ばかり集まってくるとキモ~イて
しかなかったですよね★
しかも黒ばかりの鯉だしぃ★★
動画楽しめました(≧∇≦)

| のあママ | 2012/09/20 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/790-3ea8052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT