やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西の避暑地でちび太の気分もUP UPでち♪



9月に入ったというのに暑い日が続いていたので

喉かなカフェを後にして向かった目的地は

関西の避暑地でもある六甲山でした

いろいろとワンコOKなところがあるのですが

その中でも1番に行ったのは



やんちゃなミュウの育児日記 

 

六甲ガーデンテラス 」 です


以前に六甲に遊びに来たのは

子供達がまだ小さな頃なので

もう20年ぐらい前だっとと思いますが

その頃と比べるとびっくりするぐらい

綺麗でお洒落になっていました




やんちゃなミュウの育児日記 



眺めも最高だけど やっぱり 涼しい!


ランチのお店ではすっかりネガティブになったちび太でしたが 

すがすがしさに気分も戻りはじめてきているようなので

ここで一揆にみんなで盛り上げてポジティブちび太に

変身してもらう作戦 となりました



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと高いところにちび太を座らせ

みんなで盛り上げる 盛り上げる

ちび太のお顔も上機嫌になってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと気分が上がってくると

いいお顔してくれます



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり その気になって得意げです



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと ちび太が単純な子でよかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



気分はすっかりスター

ちび太 無事 復活されました



やんちゃなミュウの育児日記 



もう ノリノリでごいざいます



3チーで写真撮ってても


やんちゃなミュウの育児日記 




自分が1番だと思い込んでいるちび太です



他も見てまわっていると

やんちゃなミュウの育児日記 



六甲枝垂れ という建物がありますが

こちらはワンコNGです





やんちゃなミュウの育児日記 



見晴らしのデッキへと来たのですが

市街地と比べると気温が低いとは言っても

日差しの下にいると やっぱり少し暑い ので



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんが 六甲山天然水サイダー

買ってきてくれました

マイルドなお味でとっても美味しかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも

匂いチェックだけして

5チーもお水で水分補給したところで

つぎなる場所に移動です


それは次回につづきます



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん
ごっきげんに戻ったねすね~
やっぱりちび太くんの笑顔やキリッとしたお顔は
最高にかわいいで~す!!
単純なコの方がいいですよ~
そのちび太くんを見てるうさちゃんも
もうなんともいえず楽しそうですよねっ。
きれいな景色と涼しくって気持ちよさそうな六甲山
ママさんも20年ぶりだったんですね~
どこへいっても楽しめちゃうママさんのご家族は
本当にお話聞かせてもらっていてもとっても楽しくなりま~す!!

| ユキ | 2012/09/14 17:28 | URL |

行き先外れたぁ・・笑
六甲山だったんですね。
ちび太君、かっこいい!
高いとこ平気なんて
スターですね。


| あきてぃ | 2012/09/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

ちび太君~復活^^v
めちゃ可愛いなぁ~
も~~~3チーちゃんに会いに飛んで行きたい衝動に駆られちゃうよ
景色も最高で涼しい~嬉しいお出かけだね
ワンコOKがまた嬉しい

次なる目的地も気になる~楽しみにしてるよ

| みよぴ~ | 2012/09/15 07:48 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは~。
ちび太君、めちゃかちょいい~!めちゃ可愛いですね。
高いところはみんな苦手なんですが、さすがちび太君スターですね。
六甲涼しいですね。久しぶりに行って見たくなってます。
六甲牧場の羊たちと戯れにいこうか~(笑)

| アシュリのおとん | 2012/09/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ちび太君高い所でお座りしてちゃんとポーズまで決まってて
すごくカッコよくて可愛いですね!
ママさんちの3チーちゃん達はとびきり可愛く賢い子達
だからいつもどこ行かれてもスター・アイドルですね☆

| 輝斗まま | 2012/09/15 22:03 | URL |

こんばんはー♪

ちび太くん復活ー♪

笑顔が似合うねー^^

六甲って気持ちいい場所ですね^^

20年前といえば、20年前に、東京にいた友人が
六甲に移り住んでいきました。

いまごろなにしてるかな?

| ポンパパ | 2012/09/16 01:30 | URL |

ちび太くんサイコー!
どうだどうだの単純なちび太くんが大好きですよ~
本当にいいお顔ですね!
(*^。^*)
六甲は山の上だから涼しいんですね!
少しでも涼しい所に行けてよかったね~
みんな晴れ晴れよいお顔です!

| soramama☆ | 2012/09/17 00:12 | URL |

ちび太君、ほんと笑顔戻りましたねー
とっても素敵な笑顔に、かわいくてしょうがないです

| bebimama | 2012/09/17 12:31 | URL |

こんにちは☆
ちびたクン、可愛いですね~
単純といえども、高いところで
お利口にカメラ目線は
とってもすごいです!!

六甲素敵なところですね。
まだまだ、避暑地が恋しいですね♪

| *hinasou* | 2012/09/17 14:31 | URL |

六甲山、涼しそうですね。
ちび太くんバッチリポーズ決めて
カッコいいよ!!
みんながほめてくれるから
気分いいね。笑

●コメントのお返事です●
いちご達も意外と?
梨満喫だったようです。

ママさん、実はここ数日ママさんのブログに
お邪魔しようと思っても、ウイルスがなんとか・・・って
言葉が出てしまい、こちらのブログにいけないんです。
今、私が使ってるウイルスサイトを一時的に停止状態にして
訪問してるのですが・・・。

| リボン | 2012/09/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

六甲もいいですねよ~
関西の避暑地。
箕面へ行った時、六甲と迷ったんですけど
六甲って混んでそうなのでやめたんです。

ちび太くん、高いところでの
お写真も平気なんですね!
すごい☆

| こはる | 2012/09/17 22:15 | URL |

ちび太くんのドヤ顔がたまらなくカワユイです(*^_^*)
まだまだ暑いので六甲山は涼しくて気持ちよかったでしょうね~♪

| SAORI | 2012/09/18 18:37 | URL |

六甲山、まだまだ暑い神戸ですけど、涼しそう~♪
マイナスイオン~★

ネガティブちび太君から復活してくれて
良かったですね(^^)笑

単純ちび太君は内緒にしときます(^^)笑

| かめちゃん | 2012/09/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/789-c366638c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT