やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネガティブちび太になっちゃった~♪



日曜日に のあパパさんからお出かけのお誘いを

いただきお出かけだけは決定していたのですが

お天気も不安定だったのもあって前日の夜中まで

行き先も決まっていなかったという いつもながら

マイペースな我が家とのあちゃんファミリーです




やんちゃなミュウの育児日記 



やっと決まったこの日の目的地に向う前に

腹ごしらえにお邪魔したお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



まだ出来てまもない

cafe to yado CHIKUWA 」 さんです

カフェだけでなく宿もされています


本当は違うお店をチェックしていたのですが

団体予約でいっぱいだったんです


やんちゃなミュウの育児日記 


お店は出来たばかりで 

とっても綺麗だし可愛くてお洒落

テラス席のみワンコOKなのですが

表と裏に2箇所テラスがあります


やんちゃなミュウの育児日記 


お店の横はこんな のどかな風景

静かでゆっくりと落着けるお店です



いただいたランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんは月替わりランチ

パスタにサラダ パン デザート ドリンク付きで 1300円

ちょっとパスタの量の少なさにビックリしましたが

お味はとっても美味しかったですよ





やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは カレー

本当はサラダ付いていないのですが

サービスしてくださいました



ワンコメニューはないので

 

やんちゃなミュウの育児日記 



持ってきたラスクでおやつタイム



やんちゃなミュウの育児日記 



テラスは広いしゆったり座れて

ほんとのんびりできます




やんちゃなミュウの育児日記 



椅子もテラスとは思えないような豪華さで

ついつい のんびりしてしまいましたが

目的地に行かないといけないので

ちび太に掛け声をかけてもらい

最後に記念写真を撮る事にしたのですが














やんちゃなミュウの育児日記 



椅子に集合したところで我が家のちび太

めるちゃんに一喝されてすっかりビビッてしまい

落ち込んでとても集合写真に参加できない始末

もう その姿が面白いやら可愛いやらで

みんなで大笑いしちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかりネガティブになってしまって

いくら呼んでも前も向けないちび太

ほんと今人気のネガティブモデルの

栗原類くんにそっくりです




そんなちび太に見かねて


やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃんパパさんが前にしてくれたのですが




やんちゃなミュウの育児日記 


最強女子組の壁は厚くて

ネガティブちび太には

突破は無理でした



やんちゃなミュウの育児日記 



楽しいお出かけが始まったばかりで

ネガティブちび太になってしまいました



でも そんなちび太が可愛いんですよね~

どこまでも親ばかですみません




さて 次に向った目的地ではちび太

元気になったのでしょうか?

それは次回へと続きます



ネガティブちび太に応援のぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のどかですね~~~^^

うーん、のんびりできそうでいいな~~^^

ネガティブでもいいよちび太くん、そんなとこが
可愛くてサイコーさぁ♪

・・・女子って強いからねー。。。(笑)
あ、これ、自分の実感です。。(笑)

| ポンパパ | 2012/09/12 20:37 | URL |

すごいのどかな場所ですね。
後で場所チェックしてみよ~。

ふふふっ、ちび太くんほーんとかわいい♪
そうそう、集団の女子は怖いのだよ(笑)
ミュウちゃんたちグイグイ前に出てるもんね。

| アーサー☆ | 2012/09/12 21:47 | URL |

ほんと、のどかで素敵な
場所にあるお店ですね~
確かに椅子がテラス席とは
思えないくらい豪華!!

ちび太くん、最強女子チームに
負けちゃったんですね。
のあ&める姉妹はほんと
最強ですもんね 笑
それにみゅうちゃんが加わると
更にパワーアップでしたね。
今はうさぎちゃんもかな? ウフフ
のあ&める姉妹にまた会いたく
なりました。

| こはる | 2012/09/12 22:17 | URL |

わぁ~ホントのどかで空気もおいしそう♪

やっぱ人間もワンコも女子が強いんですね(笑)
ネガティブちび太くん・・
そんなちび太くんが可愛くて大好きです♥
ホント控え目なちび太くん、抱きしめて
守ってあげたい♥

| らんすけ | 2012/09/12 22:26 | URL |

のあちゃん姉妹と
デートだったんですね。
パパさんからのお誘いでしたか。
嬉しいですね。
こんなお店知らない・・。ままさんいつも
情報早いですね。
確かにパスタの量少なそう・・・笑

次は、どこかな?
昨夜、旦那がみて有馬と予想してましたが
違うかな?

| あきてぃ | 2012/09/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、女子力に押されちゃったかー
そういうとこもかわいくてたまんないですね
次回は復活してるかな~
あーそれにしてもランチおいしそー
特に気になったのが、パスタの平べったいしグリーンなのが
気になちゃいましたー

| bebimama | 2012/09/13 19:54 | URL |

ランチも美味しそうで素敵なCafeですね☆
良いところたくさん知っておられるのでいつも
参考にさせて頂いてま~す(^^♪

ちび太くんほんと可愛いですね☆
女子は確かに強いです!!!
グイグイ押しのけられて後ろにいっちゃう
そんなちび太君の優しいほんわかしたところ
我が家みんな大好きです☆




| 輝斗まま | 2012/09/14 00:30 | URL |

日曜日はありがとうございましたぁm(_ _)m

誘っておきながら何も決めてない、うちのパパさんですみませんでした★
毎度毎度、行く気は満々で約束して満足してる旦那に頭痛いですわぁ~(T_T)

ちびちゃん、怯えてたくらい逃げて、ごめんね~(;_;)

めるは、人(ワンコも)に怒られよ~が起き上がり小法師のような子で…
きっとライオンにでも生まれたらリーダーになれたかもですね(@_@)

ちびちゃん、この後は楽しんでくれてたと祈りますぅ(汗)

| のあママ | 2012/09/14 00:36 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
わ~~~またまた素敵なカフェ
お出かけ前に腹ごしらえなんてここ、素敵じゃん
記念撮影も可愛い^^v
ちび太君女子組に押されちゃって^^:
そうそう、そんなちび太君がまた可愛いのよ
お出かけ記事楽しみ
何処へ行ったのかな???

| みよぴ~ | 2012/09/14 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/788-62900f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT