やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こねこねもやってますよ~♪




前回の母しゃんの初デコをみなさん

褒めてくださってありがとうございます

単純なもので とっても気分をよくしております

そして あきてぃさんがこねこねはしていないのですか?

と覚えてくださっていたので 恥かしげもなく

先月の講習作品を紹介させていただきます



やんちゃなミュウの育児日記 


とっても夏らしくて可愛いくないですか~

早いもので もう7回目なんですが

月に1回の講習だけだと 全然上達しません



やんちゃなミュウの育児日記 



夏らしくて まるで水族館みたいですが

よ~く見てみると変わった組み合わせですよね

女の子なんてビキニ着てるし~




やんちゃなミュウの育児日記 



えっ

そんな子いたかしら?




やんちゃなミュウの育児日記 





ああ これね♪



アップにしてみると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



何故だか まゆげのあるあざらしさんね




やんちゃなミュウの育児日記 



その とぼけたお顔が似てる~



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太に まゆげがあったら

こんなお顔だと思いませんか~





やんちゃなミュウの育児日記 



こういう安定感のあるもの見たら

とりあえず載せてみたくなるんです


じっとしてるから また可愛くて・・・

ついつい意地悪したくなっちゃうんです



やんちゃなミュウの育児日記 



こんな眼で見つめてくるのが

また 可愛くて

なかなか取ってあげない母しゃんです


日々 母しゃんと ちび太の戦いは続くのでした



こねこねの記事を書いていたら先々月の分を

紹介するの忘れているのに気づきました


やんちゃなミュウの育児日記 


これも 難しかった~

左下のはうさぎさんがチューリップを

被っているのですが顔が長~い

しかも取っ手のネジが取れてるー



基本的に母しゃん見たものが可愛い~って

思いもの全部大好きで作ってみたくなるんです

統一感もないし中途半歩ですが

可愛いものに囲まれていると幸せです




ランキングに参加しています

こちらから応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 10:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!!
こねこね作品2つも見れて嬉しいです。
楽しみにしてるんですよ。
季節の作品、楽しいですね。
次は、ハロウィンかな?
ちび太君は、いつもそういう担当なので
仕方ないですね・・。笑
でも、人気ありますもんね!私も大好き。

| あきてぃ | 2012/09/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

こねこねもちゃんと続いてるんですね♪
この前阿倍野のABCクラフトで
ママさんと同じこねこねの作品を見て
可愛いなぁ~って思いました。
自分だとなかなか納得できない
部分もあると思いますが、ほんと、
上手に器用に作られてますよ♪

| こはる | 2012/09/08 21:35 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~~またまたこねこねの作品
めちゃめちゃ可愛い
そうそう可愛い物には目ほそくなっちゃうよね
みよぴ~も可愛い物大好きですよ
ちび太君、いじられキャラ全開(笑)
そんなちび太くんが可愛くて仕方がないわぁ^^v

| みよぴ~ | 2012/09/08 22:20 | URL |

いやーほんと可愛いです!

ままさん可愛い物片っ端から作りたくなるって
その前向きな姿勢と気持ちが、上達につながりますね^^

とってもいいことじゃないですか^^

どれも手元に置いて手放せない宝ですね^^

| ポンパパ | 2012/09/08 23:27 | URL |

ママさんのこねこね作品楽しみにしていました♪
いつも可愛らしくていいなぁって見させて頂いてるんですよ!

ほんと可愛いものに囲まれるのって嬉しいですよね!

ちび太くんも載せられてもジッと我慢で良い子で可愛いで~す♪

| 輝斗まま | 2012/09/09 00:29 | URL |

芸術

デコにコネコネに、既に芸術の秋ですね~♪。可愛いものが
イッパイあると、それだけでなんとなく嬉しくなりますよね
ヾ(´ー` )ノ。

初めてのデコも凄くお上手ですね!(◎_◎;。初めてとは
思えないなあ。これもセンスなんですね、きっと!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/09/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ!

ブログ村から偶然にやってきたのですが、、
こねこね作品にも魅了されました!すごいです!!!
とても素敵で売っていたら買いたいほど♪
ワンちゃんもとっても可愛いくて癒されました☆
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

| 英里@たれ耳デカチワ龍太郎 | 2012/09/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

デコも配置など色合い等
凄いステキ!と思いましたが
コネコネも、上手~♪♪
月1回でも、上達してますよ!

手作りって楽しいですよね☆
私も頑張ろうっと(〃▽〃)

| Yuki | 2012/09/09 17:10 | URL |

ママさん楽しみにしていたんですよ~♪
前回のもとってもかわいくって
ママさん上手じゃないなんて
絶対にないですよ!!
本当にかわいく上手に作られていて
すごいな~!!かわいいな~って大きな声をあげちゃってるユキです。
本当にかわいいんですもの~
こういうのが手作りでできちゃっておうちに飾ってあると思うと
本当にいいな~って思います!!
まゆげのついたあざらあしさん。
確かにかわいいちび太くんに似てるような。。
かわいいところがそっくりですね~♪
ちび太くんはどこでもママさんの手にかかったら
登場できちゃう運命なのかもしれませんね♪
また見せてくださいね~

| ユキ | 2012/09/10 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/786-c74f60e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT