やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラデコ やっと初挑戦でち♪




母しゃんの悪い癖の1つとして

何かを始めようと思ったら

こつこつと材料を集めるだけ集めて

そこで満足しちゃうところがあります



その1つとして






やんちゃなミュウの育児日記 



キラキラ デコグッズ

これでも一部なんですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 




そうなんだけど

ずっとやりたいって思ってはいたので

今回 やっと 初挑戦してみました







出来上がったのが




やんちゃなミュウの育児日記 


キラキラデコの名刺入れです

もう若くはないので  ちょっと大人しめにしてみました




開けてみると


やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の名刺を入れてみました



やんちゃなミュウの育児日記 



ミルキーが亡くなったときも

うさぎさんが家族に加わったときも

作り変えなくちゃって思いながら

未だに新しく作っていないので

名刺には うさぎさんのことが

全く記載されていないんです




やんちゃなミュウの育児日記 



わぁ~

まだ出来立てなんだから

やめて~



やんちゃなミュウの育児日記 



写真もみゅうちゃんのパピーの頃のままですが

母しゃん これ気に入ってるのよね~

でも ほんと新しくやり替えなくちゃね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと

いつになるかしらね~

まぁ 期待しないで待っててね



さぁ 今度は何デコろうっかな~



ランキングに参加中ですので

1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







| ハンドメイド | 08:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!!たくさん
材料はお持ちだったんですね。
集めるだけでも大変では?

上手にできてますよ。
最近、粘土はお休みですか?
ままさん、器用じゃないですか。

| あきてぃ | 2012/09/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ、こんなにたくさんあるのに一部なんですか??
すごいーっ!
そして可愛く作られましたねー。
どこかで習われたんですか?
あ、でもうさぎちゃんは中身にご不満のご様子…
今度、うさぎちゃんバージョンも作ってもらおうね♪

| akiko | 2012/09/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

今日は夜勤のためぽちにげすみません

| bebimama | 2012/09/06 17:59 | URL |

すっごいデコデコ~♪
やっぱりママさんも凝り性ですね!
こんなに材料揃えたんですから
また素敵な作品作って下さいね~
そしたら見せて下さいね~

うちゃちゃん反撃に出たね!
そりゃそうだよねー
うちゃちゃんも載ってないとイヤだよね。
これもまた作りなおさなくちゃ!ですね。

| soramama☆ | 2012/09/06 19:21 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~~~素敵な名刺入れ
中の名刺もめちゃめちゃ可愛い

ママはほんと器用だわ
粘土細工もめちゃめちゃ可愛いし
尊敬しちゃうよ
また作品出来たら見せてね^^v

| みよぴ~ | 2012/09/06 22:22 | URL |

材料がたくさんあったんですね。
でもママさん、やろうと思うだけでも
すごいですよ!
私なんてやろうって気がない…
それに上手にできてますよ♪
うさぎちゃんは何でもかじるのが
大好きですね ウフフ

| こはる | 2012/09/06 22:31 | URL |

ままさん器用ですね^^

そうだ、ぜひぜひこの機会にうちゃちゃんの
特性デコ名刺なんて、どうでしょう^^

そしたらうちゃちゃんも名刺の件は
納得かなー^^



| ポンパパ | 2012/09/07 08:43 | URL |

すごく素敵に出来てますー。
ミュウちゃんママさま、
すっごく器用ですねー。
お人形もいつもかわいいしー。
とっても素晴らしいー。
デコの材料もかわいいー。
私なんてかわいいなぁ、
チャレンジしたいなぁっては思うのですが
なかなか行動に移せないです。
尊敬デス。

| ぷぷこどっぐ | 2012/09/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

ママさん初なのに、とっても上手ですねー
あー私も集めるだけ集めた、生地やビーズ
そのまま~

| bebimama | 2012/09/07 21:13 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは!
いや~ミュウちゃんママさんめちゃ器用ですね。
素敵な名刺入れですね。
名刺を作ろうと張り切って専用用紙を買ったのに
ほったらかしになってます。。。
うさぎちゃんもうすぐ名刺にお顔を載せてくれるよ(笑)

| アシュリのおとん | 2012/09/07 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/785-b0f64d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT