やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいご褒美でち♪



先週末はお仕事があったり

次男の用事に付き合ったりでした



お休みなので3チーも一緒でした


やんちゃなミュウの育児日記 



車で待っている時間が多かったのですが

いつも ちび太は父しゃんが車から出ると

その方向をずっと一途に見ています



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても真剣な表情で他には目もくれず

母しゃんが話しかけても全く聞いてくれません

ほんと ちび太の眼には父しゃんしか映らないようです



あとの2人は

やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんは家族全員が揃っていないとダメな子で

必死に探して少し疲れたようです

 末っ子のうさぎさんは 全くのマイペースで熟睡

手が掛からなくていいのですが ちょっと寂しい気もします

こんな かんじで折角のお休みだったのに

ずっと待たせてばかりだったので


やんちゃなミュウの育児日記 



Dog Garden Wag 」 さんにきました


お庭があるので 少し遊ばせてもらって

母しゃんたちは甘い物を


やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんはキャラメル味のパンケーキをいただいたのですが

ふわふわしていて とっても美味しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



次男くんの用事に付き合ったもんだから

ご褒美を要求しているようですが

うさぎさん寝てただけだと思うんですけど



やんちゃなミュウの育児日記 



次男くんには冷たくあしらわれていましたが

父しゃんが付き合ってくれたご褒美にって


やんちゃなミュウの育児日記 



いっぱい注文してくれました



とっても美味しかったようで


やんちゃなミュウの育児日記 


 みんなのお口は こんなに可愛くなってました

美味しいご褒美もらえてよかったね

このお顔見てると母しゃんも癒されます



帰る時にお店のチワワちゃんに合せてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


今年で10歳になるそうです

いろんな病気と闘い手術も何度か受け

そのストレスからあっという間に目も

白くなっちゃったそうですが

人もワンコも大丈夫なとっても可愛い子で

小さな体で頑張ってるチェリーちゃんに

力をもらって帰りました




ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 17:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3チーちゃん達うまうまのご褒美もらえて良かったですね♪
お口にうまうまがついてるお顔もほんとに可愛い~!

dog garden wagさんにこんな美味しそうなスイーツあるんですね! 
こんど行ったら食べてみま~すね☆

チェリーちゃんも小さくて可愛いですね♪

| 輝斗まま | 2012/09/04 22:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
お兄ちゃんの御用時に付き添ってお出かけ
ご褒美だね
とっても美味しそうだよって美味しかったのよね
めちゃめちゃ3チーのお口が語ってるよ

チェリーちゃん10歳なんだぁ~
これからも元気で過ごして欲しいね
人もワンコもOKなんて素敵な育て方されてるのが伝わるよ

| みよぴ~ | 2012/09/04 22:11 | URL |

お兄ちゃんに付き添いみんな御苦労さまでした♪
美味しいご褒美もらえてよかったね。
うふふっ、お口がウマウマを物語ってるね。

チェリーちゃん10歳か~。
うんうん、まだまだこれから!元気でゆっくり年をとってもらいたいですね☆

| アーサー☆ | 2012/09/04 23:03 | URL |

ミュウちゃんママ
お兄ちゃんイケメン^^v

| みよぴ~ | 2012/09/05 10:01 | URL |

ちび太君は、ホント
パパさん好きですもんね。
撮影の時でも、パパさんが後ろに
来てくれたら、すぐにカメラ目線!笑

お休みの日も用事で
一緒にお出かけ出来るって
いいですね。
たくさん頼んで貰ってみんなの機嫌なおったかな?
ホント、息子さんイケメン!!

コメントありがとうございます★
念願の狩りに行けて良かったです。
もう時期も終わりみたいです。
船・・CoCoは怖がってるみたいでした。
デッキにいたので、一応二人共、飛び出しても
いいようにカラーにフック固定していました。

| あきてぃ | 2012/09/06 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/784-5390d6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT