やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドレスコードのあるお友達大集合でち♪



前記事での神戸でお友達集合に続き2週連続で

今度は大阪にお友達が大集合しました



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

今回の大集合には ドレスコード があり

題して ・・・


いちごのパフで大集合



この前の くんくんさんのカートオープン時に

購入したお友達が多かったので集まりましょう

って事で今回もあきてぃさんが企画してくださいました



大集合したお店は


やんちゃなミュウの育児日記 



お久しぶりの

和音 」 さん貸切りです



大集合したメンバーは


まず 企画から幹事までしてくださった

*CoCo と遊ぼう * 」 のあきてぃさん夫妻と


やんちゃなミュウの育児日記 




ひまわり祭りでお待たせしちゃった

* Happy Life * 」 のriyon♪さん夫妻と


やんちゃなミュウの育児日記 




5月にお会いして以来の

* Breezy Dayz * 」 のさおりさん夫妻と


やんちゃなミュウの育児日記 




同じく5月以来の

おリンゴ組 」 のRINママさん夫妻と


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 




こちらも ひまわり祭り以来の

のあママさん夫妻と


やんちゃなミュウの育児日記 




総勢大人12名 + 18 チワワ

こんなに1度にみんな同じお洋服が

集まると とっても可愛いかったです



この日のランチは

やんちゃなミュウの育児日記 


お魚が苦手な母しゃんを気遣って

あきてぃさん お店に伝えてくださっていたので

美味しく全部いただくことができました

何から何まで本当にありがとうございました



こちらのお店 ワンコにはミルクのサービスがあります

やんちゃなミュウの育児日記 

家庭分に取り分けていると

もう みんなお待ちかねです




やんちゃなミュウの育児日記 



この日も みんな写真を撮ったり

おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしました



そして この日初めて4チー揃いました


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 分かりますか?




この日 もう1組のそっくりさん誕生


やんちゃなミュウの育児日記 



白っ子組の めるちゃん&りんちゃん

とっても可愛いですね




こうして いろんなところで撮影されていたのですが

やっぱりワンズの目線を集めたりご褒美には

おやつが大活躍するのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



どこにいても おやつの音がすると1番に駆けつけて行っては

1番前の真ん中でしっぽをブンブンに振って猛アピール



挙句の果てには 大きなおやつをみんなに分けてあげて

くださってる手をがっしりと押さえこんでかぶりつく始末

食べさせてない子みたいでお恥ずかしいです



最後には集合写真


やんちゃなミュウの育児日記 


さすがに18チーもいると難しいし

画像が小さくなっちゃいますね



とっても楽しい時間はあっという間で

貸切り時間終了となりました


みなさん 楽しい時間をありがとうございました




やんちゃなミュウの育児日記 



みなさんから素敵な  いただきました

いつも ありがとうございます





ランキングに参加していますので

応援どしどしお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オフ会 | 10:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんの周りはいつも素敵なお友達でいっぱいですね。
かわゆい子いっぱいで美味しいランチ。
私も早く外に出たくなりました。

来週から新しい病院に移ります。
目の治療も始まるのでドキドキですけど、前向きに頑張り
ますね~~~。
次に会えるまで、楽しみに♪

| モカキチ | 2012/09/01 21:38 | URL |

この日も楽しい時間
ありがとうございました!
茶色い子組と白い子組の
お写真可愛いですよね。
集合写真もなんとか撮れて良かったです。

又、お揃いのお洋服
多いデザインあれば集まりましょう!

いつもプレゼントもありがとうございます。

コメントありがとうございます★
ご実家のチャコちゃんと
ミッフィーの対応似てますもんね。


| あきてぃ | 2012/09/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママの周りはほんと素敵な方ばかり
チワワ繋がりで輪が広がってほんと素敵
18チーの仲間入りしたいわ~
も~気持ちは飛んで行ってるんだけど(笑)
ママのお人柄だよね^^v

| みよぴ~ | 2012/09/01 22:20 | URL |

すごーい!
これだけチワッコが揃うと壮観ですねー
そっくりさんシリーズ、とっても可愛い~♪
もうたまんないですね!
いつも楽しい仲間に囲まれて、ママさん一家は楽しくて幸せですよね~
とても素敵なことだと思います。

| soramama☆ | 2012/09/01 23:29 | URL |

おお!素早いUPすごいっっ!!!

この日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですねぇ。

おやつのガサガサっていう音と共にやってくる
うさちゃん・・・いつも足元にいてて可愛いの。
食べることが好きなのは元気な証拠!
ちょこちょこ動いて来てくれるので
お持ち帰りしそうになりました(笑)

茶色い4チーショットも撮れたし、白い仔ショットも
撮れたので大満足!
集合写真も何とか並べましたね。

パパさんお疲れ出なかったですかぁ?
またみんなで集まって遊びましょうね。

| riyon♪ | 2012/09/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

みんな苺のパフスリーブ着てるんですねー
イチゴ大好きな私としては、それだけでもテンションあがちゃいそうですが、これまたみんなかわいいから、なおさらわくわくしちゃいそうです♪
そっくりさん
、ほんとにてるな~v-10

| bebimama | 2012/09/02 19:58 | URL |

先日はありがとうございましたー★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お土産、沢山頂いてしまってすみません^^;
喜んでおりました^m^

集合写真、難しかったですねー
修学旅行風に2段ぐらいにした方が良かったカモですね。
またリベンジしましょ!!

新作up楽しみですね♪
またおソロになると良いなー^m^

| RINママ | 2012/09/02 20:20 | URL |

あきてぃさんのところで
一足先に拝見しました~
すごく楽しそうな会ですよね♪
こんな会を思いつくあきてぃさんって
すごいですよね。
このお洋服、すごく可愛いですよね。
私は買ってませんけど、皆さんが
買っているのを見て可愛い~♪
って思いましたもん。
お友達とお揃いのお洋服って嬉しいですよね。

| こはる | 2012/09/02 22:28 | URL |

この日はご一緒させてもらって、ありがとうございましたぁm(_ _)m

久しぶりぃな和音さんに、たくさんのチワワちゃん!
テンション上がりまくりで、いっぱい抱っこさせてもらって
至福のひとときになりましたぁ♪

うさちゃんそんなにおやつにしがみついてたのね~(^ー^)
て…みゅうちゃん家のミルクを我が物顔で飲んでたうちの子たちは
食いっぱぐれのまずない姉妹でスミマセン(┳◇┳)

念願のりんちゃんとの2ショットも嬉しかったですぅ☆
たくさんの集合写真にも参加させてもらったり、新しいお友達に出会わせ
てもらったり、ごくごく普通のチワワの飼い主として嬉しい限りです(^w^)

またお邪魔でない程度に是非一緒に遊んで下さぁいね~(*^o^*)

| のあママ | 2012/09/02 22:56 | URL |

同じ洋服で集まったのですね。
何のデザインかな?
そっくりさん4姉妹が
ほんと似てる!
余計、親近感沸きますね。

●コメントのお返事です●
グランベリーモールは
アウトレットです。ワンコも多いし
一緒にお買い物できるお店沢山ですよ。
高速利用で空いていれば30分かからず
到着します。

| リボン | 2012/09/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

今回は、うさぎちゃんとみゅうちゃんがおやつ食べに来てくれて嬉しかったぁ♪
元気いっぱいに食べてくれましたよ~。
そっくりサン写真も可愛い♪
うちも早くUPしなきゃぁ・・。
また、お会いできるのを楽しみにいてまぁす!

| SAORI | 2012/09/04 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/783-c3d15a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT