やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸中華街でニーハオでち♪



お友達とお別れしたあと神戸に来たついでに

我が家はラーメンが食べたいという父しゃんの

リクエストにのって  に行ってきました



やんちゃなミュウの育児日記 



神戸中華街の 「南京町 」 です



やんちゃなミュウの育児日記 



夕方になっていたので涼しくなりはじめ

食べ歩きをするには ちょうどいい


って まだ食べるの?って

突っ込まないでくださいね



やんちゃなミュウの育児日記 



提灯にも明かりが灯り素敵

夜の南京町は初めてです



南京町に来たということで

我が家の3チーにはお着替えしてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 



前回お友達の riyonさんと来たときに

買っておいたチャイナ服の初お披露目です

3チー揃うとめっちゃ可愛い・・・(親バカ)



前からだと分かりにくいので


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなかんじです

ちび太が黒でうさぎさんがピンク

みゅうちゃんは赤のチャイナ服



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかりモデル気分のうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 



たくさんの方に可愛いと言っていただいて

お写真もいっぱい撮っていただいたのですが

この日1番人気だったのは みゅうちゃん

「黒い子が1番可愛いね」って


なかなかブログでは写真が難しくって

どうしても登場回数が少ないのですが

お出かけすると いつも可愛いって言って

いただける本当は美人さんなんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 



3チーでお帽子もちゃんと被ってくれてほんと可愛い



南京町といえば可愛いくて珍しい物がいっぱい

あるので父しゃんに3チーをお願いして

お買い物していると心配して探してくれる

みゅうちゃん  ですが  ・ ・ ・


やんちゃなミュウの育児日記 




必死で探してくれるのは嬉しいけど

それは母しゃんじゃ ありませんから・・・



そして楽しみにしていた食べ歩き


やんちゃなミュウの育児日記 



どのお店にしようか迷ったので

1番人気というお店にしてみました



お買い物したり食べたりしていると


やんちゃなミュウの育児日記 



だんだん飽きてきた うさぎさん

お帽子とって かじって遊んでます

何度被せても同じことするので

3チーの お楽しみを求めて


やんちゃなミュウの育児日記 



冷たく冷えた果物なら大丈夫



さあ どうぞ


やんちゃなミュウの育児日記 



3チーとも大喜び


こちらで あきてぃさんおすすめの

あれを 購入


やんちゃなミュウの育児日記 



まるごとマンゴー

マンゴーが入ったかき氷

思わずなめっちゃったちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 



他にも色んなものをちょこっとづつ

こんなに食べて まだお持ち帰りしちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



お腹もいっぱいになったところで帰路に着きました


この日は まる1日じゅう神戸を楽しむことができました




ランキングに参加しています

こちらから1日1回応援してね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

3チーちゃんのチャイナ服姿。。。
思わずパソコンの画面に向かって可愛い~~~~~とにやけてました。
美味しそうな写真を見て、私も神戸に行きたくなりました!
ロコは体重も順調に増えて、毎日元気に飛び跳ねてます。
モカともなんとか仲良くできそう・・・・・かな。

| コロンのママ | 2012/08/30 11:53 | URL |

チャイナ服かわいいすぎです~☆
確かに、赤色のミュウちゃんお似合いですね。

おいしそうなものばかりで、うらやましいです♪
おいしいものは、お腹いっぱいでも食べれちゃいますよね。

| *hinasou* | 2012/08/30 16:08 | URL |

うわぁ!うわぁ!
やっぱり行ったのですね。
この日も遅くまでお付き合い頂いたのに
ぱんでさんじゃなくままさんたちは
南京町のほうが良かったのでは?って
思ってたんです。
パパさん、お疲れだったのに
行けて良かったです。
チャイナ・・持ってきてたんですね。
さすがです。お写真攻めにあってたの
わかりますよ。

まるごとマンゴーいかがでしたか?

コメントありがとうございます★
ホント、ままさんとは
2週続けてお会いできて嬉しかったです。
お揃いの服持っていても
なかなか同じ日に偶然着てるってことも
少ないのでこんな風に決めて集まれるのは
良かったです。
大阪城、ついた時には暑くてしんどかったですが
綺麗な写真が撮れて満足でした。
そして、やっぱりグルメグランプリのほうには
入れずでした。泣


| あきてぃ | 2012/08/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり中華街に寄ったんですね♪
せっかく神戸まで来たし…ってのは
わかります~
いろんな食べ歩き美味しそう&楽しそう
ですね。
我が家もお供すればよかった~
あの日帰りも少し渋滞だったし、
帰ったらお腹すいたし…

| こはる | 2012/08/30 21:23 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い3チーのチャイナ服
似合うよ^0^
いつもに増して可愛い
人だかりが出来ちゃうよ^^v

あ~~~
それにしても美味しいものがいっぱいで目の毒です^^:

| みよぴ~ | 2012/08/30 23:02 | URL |

こんばんはー♪

おー、これが噂の神戸の中華街ですか^^

あ、ブルースリーがいた♪
横浜中華街にいっぱいいたパンダはここにはいないんですね。

ブラックナイトフェスティバルなんて、どこか怪しげで
楽しそうですね^^

ミュウちゃんちび太くんうちゃちゃんのチャイナ服が
とーっても可愛いです^^
頭にチョコンと乗った帽子がまた可愛い^^

ミュウちゃんとうさぎさんのバトルですね^^
では、どちらにも一票^^

ぽちっと^^

| ポンパパ | 2012/08/31 01:27 | URL |

可愛い~過ぎ♪
3チーちゃんのチャイナ服姿
ちび太君・ミュウちゃん・うさぎちゃん誰が一番
なんてつけれません!
3チーちゃん皆が一番です☆

私も周りのギャラリーになって写真撮りたかったで~す☆

| 輝斗まま | 2012/08/31 10:16 | URL |

可愛いですね~チャイナ服♪
みんなよくお似合い★
人気者ですね(^^)

中華街のうまうま
いっぱい楽しめたんですね♪

神戸にいても
中華街はめったに行かないので
今度うまうまそうな
マンゴーさん食べに行こうかと思います♪

| かめちゃん | 2012/08/31 20:23 | URL |

南京町は楽しいところで大好きです。
屋台でちょこっとずつ食べ歩きが大好きなんです(笑)
それにしても!チャイナ服なんてあるんですね~!
みんなすごい似合ってますよ。
こんなに可愛かったら注目されたでしょうね。
丸ごとマンゴーをなめているちび太くん、めちゃ可愛いです。

| アシュリのおとん | 2012/08/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

夜の神戸も素敵ですねー
みんなちゃいなふくにあっててかわいい
特に人気にあったのは、みゅうちゃんだったんですねー
それにしてもラーマン安ーいv-405

| | 2012/09/01 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/782-740c7e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT