やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達集合 Part2でち♪



2件目に向った先は


やんちゃなミュウの育児日記 



1件目からすぐ近くの

「 ぱんでぶーび 」 さん

とても人気店なんですが ちょうど

ちわわ屋さんのオフ会をされていて

入れ替わりに入ることができました



さっそくみんなでスィーツをオーダー



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店はランチも美味しいけど

スィーツもとっても美味しと評判

この日の和パフェもすっごく美味しかった~



美味しくいただいてるなかワンズはまったり


やんちゃなミュウの育児日記 



みんな少しづつ慣れてきたようで リラックス中

華凛ちゃんも 自分ペースで過ごしていましたよ




やんちゃなミュウの育児日記 



いつも大人しいCoCoちゃんは一休み

おやつにお目目がキラキラしてるKiKiちゃん

みんなの色んな表情が見れて可愛かった~


やんちゃなミュウの育児日記 



看板犬のパンちゃんのところで ちび太は

固まっちゃって動けなくなっていました



こちらのお店には撮影コーナーがあり毎月

その月にあったテーマで作られていて

みんな思い思いに撮影開始


やんちゃなミュウの育児日記 




みんなお利口さんに撮影しています



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん チョコたんクッキーたんの

ところにお邪魔させてもらったのですが

このやる気の無さでただのお邪魔虫でした




やんちゃなミュウの育児日記 




うちの子達はこれで目一杯

せっかく素敵なセットがあるのに



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに非協力的です



集合写真にも挑戦したのですが


やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとにやる気のない我が子達ですみません

うさぎさんに至ってはこの状態で寝ちゃいましたから・・・

未だによく寝る子でございます




その後も疲れたのか



やんちゃなミュウの育児日記 


お隣のみゅーさんのところに行って

厚かましくもバックに乗り上がり

ガジガジかじって遊び 最後には就寝

みゅーさん優しいから やりたい放題です

ホントにマイペースな子ですみません


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました





みなさんから いただきました


やんちゃなミュウの育児日記 




この日も撮影していると



やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間にソフトクリーム

持ち逃げされました



この日は あきてぃさんのおかげで 

アーサー☆さんにもお会いできたし

お久しぶりでこはるさんにも会え

とっても楽しい時間を過ごすことができました

連絡からお店の予約まで ありがとうございました



と ここで終わりのように思いますが

実は我が家はこれで終わりではなかったのです



それは次回とさせていただきます



ランキングに参加中です

こちらから応援どしどしお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみにしてました。
やはり、これだけで
終わりでは、なかったのですね。聞こうと
思っていて、忘れたぁ!ユーチューブのことも。汗

ぱんでさんには、撮影セットがあったので
楽しめましたね。
パパさんお疲れの所、来て頂きありがとうございました。
そして、対面も遅くなって
すいませんでした。
お土産もいつもたくさんありがとうございます!

| あきてぃ | 2012/08/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

ぱんでさんでは、撮影会楽しかったですね♪
うさぎちゃん、ど真ん中で堂々と寝てたのには笑っちゃいました^^;
私のバッグも気に入ってくれたようでしたね(笑)

この日は何にも考えずにお出掛けしてた我が家ですが、
偶然にお会い出来て、楽しい1日になりました♪
ありがとうございました!

続きもまた楽しみにしてまーす♪

| みゅー | 2012/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

ばんでさん1度行ってみたかったので、
とっても楽しかったです♪
撮影も楽しかったですね。

うさちゃんのマイペースぶり、ほんとかわいいですね。
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました。

ふふふっ、この後どこかに行くのかな~?
とは思ってました(笑)
続き楽しみにしてま~す♪

| アーサー☆ | 2012/08/28 21:43 | URL |

お店での撮影会楽しかったですね♪
うさぎちゃんはやっぱりどこでも
どんな時でも寝られる子ですね ウフフ
華凛の集合写真はドキドキでしたが
お店の中だったこともあり?
頑張ってくれました。
パパさんが『華凛ちゃんそんなに頑張らなくて
いいから~』って心配してくれていて
ありがとうございました。
このあとやっぱり行ったんですね。
あそこに?
何を食べたのかしら~?
楽しみです♪

| こはる | 2012/08/28 22:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ楽しい~~~だね
素敵な所でお喋りして花が咲くね
続きがあるなんて楽しみ^0^
いいなぁ~いいなぁ~ってみよぴ~呟いてるから(笑)

| みよぴ~ | 2012/08/28 22:55 | URL |

こんにちは☆
お友達がたくさん集まられて、とっても楽しそうです~♪
うさぎちゃん、スヤスヤ眠って可愛いですね☆

| *hinasou* | 2012/08/29 14:28 | URL |

前から読ませてもらいました~
おいしそうなスイーツを見て
今日の夜は絶対食べる!!って決めたユキです。
みんなすっかりくつろいでいますね~
こうしてお友達と過ごすのは本当に楽しそうですね♪
撮影ブースもあるなんて楽しいですね~
お疲れさんでもそんな姿もまたいいって思いま~す!!
うさちゃんはどこでもくつろげちゃうなんて
いいことですよ~!!
でで。
続きもあるんですね。
またまた楽しみにしていま~す!

| ユキ | 2012/08/29 17:16 | URL |

みんなでワイワイの、撮影会は、とっても楽しそうですねー
あーうさちゃん、こんなとこでも寝れちゃうのねー
大物だわ~e-454

| bebimama | 2012/08/29 21:15 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは!
ぱんでぶーびさんは撮影コーナーがあってほんと素敵なカフェですね。
CoCoちゃんKiKiちゃんにチョコくんとクッキーくんと
可愛い子達がお揃いで集合撮影ですね。
うさぎちゃん、めちゃ可愛いですね。

| アシュリのおとん | 2012/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 01:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/781-23c45706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT