やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達集合 Part1でち♪




19日の日曜日神戸にお出かけしてきました



やんちゃなミュウの育児日記 


お友達集合 Part1会場は

2回目の訪問となる

Rela .... X 」 さん



* CoCoと遊ぼう * 」 のあきてぃさんに

お誘いいただいてお友達が集まりました


そのあきてぃさんちの

やんちゃなミュウの育児日記 




あきてぃさんにご紹介していただき

初めましての 「 ちわわのももこ 」 の

アーサー☆さんとパパさんと

やんちゃなミュウの育児日記 




そして お久しぶりの

華凛の気ままな生活」の

こはるさんとこなつさんと

やんちゃなミュウの育児日記 



アーサー☆さんとは うちとこはるさんちは

初めましてでしたが もう会うなり みんな

しゃべる しゃべるで和気藹々




やんちゃなミュウの育児日記 



ランチメニューも色々あるので

どれにするか迷ってしまいます





食べてしゃべって楽しくしていると

なんと偶然お友達がやってきました

チョコと一緒」 のみゅうーさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 



これまで 同じ日に同じところにお出かけしても

なかなか出会えなかったのに2回連続遭遇です



この日の店内は偶然にもチワワパラダイス

他のお客さんもみんなチワワちゃんでした




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらに来ると楽しみにしているものが



やんちゃなミュウの育児日記 



わんこ用 焼きたてたい焼き

中にあんこは入っていませんが

みんな大好きです



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん カートの上から身を乗り出して

クンクン念入りチェック 

全部食べられてしまわないかと

心配な兄と姉の眼が怖~い





やんちゃなミュウの育児日記 



みんなでわいわいしていると

いつもブログを見ていただいていると

嬉しいお声を掛けていただき一緒に

お写真を撮らせていただきました

まだ6ヶ月のマロンちゃんだそうです

いきなり 知らないワンコのカートに

乗せられて怖かったよね ごめんね


こうして思いも寄らないところで嬉しいお声を

掛けていただいたりお友達の輪が広がったりすると

やめずにブログを続けてきてよかったな~って思います




この後お友達集合は移動してPart2へと続きます






今日も1日1回応援してね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸にお出かけされてたんですね~♪
ここのカフェ今度行こう♪ってなってるんです♪
私もここのカフェデビュー戦が近いです☆(笑)
お会いしたらよろしくです~♪

かわいいお友達♪
6か月のお友達なんですね♪
お顔がまだパピーちゃんみたいで可愛いーです♪

私もどこかでミュウちゃんママさんファミリー見かけたらお声おかけしなくっちゃ♪

| かめちゃん | 2012/08/27 21:25 | URL |

この日は本当に久しぶりに
ゆっくりお会いできましたね♪
嬉しかったです♪
ブログのお友達は前から知ってるかのように
初めて会ってもすぐにおしゃべりできますよね。
本当に楽しいです。

| こはる | 2012/08/27 21:56 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~~~楽しいプチオフ会だね
美味しいもの食べてお喋りして会話も弾むよね
ほんと楽しそう
チワワ~~~ズもめちゃめちゃ可愛い^^v
次回も楽しみにしているよ^0^

| みよぴ~ | 2012/08/27 21:59 | URL |

記事UP待ってました~♪
この日は楽しかったですね。
ミュウちゃんママさん、こはるさん共に
はじめましてとは思えないくらい気さくで話しやすい方たちで本当に楽しかったです。

かわいいうさちゃんに吠えられ、これまた萌えでした(笑)
次の記事も楽しみにしてま~す。

| アーサー☆ | 2012/08/27 22:42 | URL |

お久しぶりです^^
うちゃちゃんすごい大きくなってますねー♪
たまにブログ覗かせてもらってます☆
神戸に遊びに行ってたんですね♪
みんなわんこ用たいやきに夢中ですね笑
とっても可愛い子達に癒されました^^
またよかったら遊んで下さいね^^

PS
うちにも縁があって2匹新しい子達が来ました^^
また一緒に遊んで下さいね☆

| アッシュ&リオ | 2012/08/28 16:06 | URL |

この日はほんと偶然でビックリしましたが、
向日葵の時に続いての偶然で嬉しかったです♪
パパさんには、鯛焼きのおすそ分けを頂いたり、
何かとお世話になりありがとうございました♪

お店はチワワンパラダイスでしたね~♪

続きも楽しみにしてますね!

| みゅー | 2012/08/28 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/780-8da07404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT