やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただき物は全部うちゃのもの~♪



もうずい分前になっちゃうのですが

* Happy Life * の riyon♪さんから

頂き物しちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 



とっても可愛い紙袋

その中には



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても美味しそうなかりんとに

可愛いチワワちゃんのハンカチにおもちゃ



さっそく気になる子が


やんちゃなミュウの育児日記 



お届け物が届いたとたんに興味津々なうさぎさん

開けると自分の物にしたくてたまりません

いつも優しいお心遣 ありがとうございます

おもちゃ 小さいのでうさぎさんのお口にぴったりで

すっかりお気に入りになったようで毎日遊んでいます




そして先日 またまた嬉しいお届け物が

Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー のbebiママさんが

韓国旅行のお土産をくださったんです


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなにいっぱい



やんちゃなミュウの育児日記 


韓国の変わった食べ物やお菓子に

話題の韓国コスメがいっぱい

そしてうさぎさんにって可愛いお洋服まで



お手紙を読んで聞かせていたからか

自分の物だと分かるのか写真を撮っていたると


やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服から離れません



先に単独写真を撮り後から

全体写真を撮ったのですが

その時も・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


お洋服のそばに座って離れません

だから上の写真の時には片手に

うさぎさんを抱っこして撮っていたんです



もう1人気になる子が


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんです

いつも2人してとんでくるんです



そんなみゅうちゃんを警戒してうさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 



しっかりと持って放しません


でも ここは年上であるみゅうちゃんから


やんちゃなミュウの育児日記 



なんとぴったりサイズでした

しっかり写真の端っこには

心配でしょうがない子の手が

写っていますね



お待ちかねのうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと大きいみたいだけど

とっても可愛いよ

ふたりとも似合ってるから

交代で着せていただこうね


たくさんのお土産ありがとうございました

とっても嬉しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



な~んでも自分の物だと思っちゃううさぎさん

ちゃんとお礼も言えたね


riyon♪さん bebiママさん

ありがとうございました



ランキングに参加中です

1日1回ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| プレゼント | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
bebiママさんからのお土産嬉しい~だよね
みよぴ~も頂いちゃったよ^^v
うさぎちゃん、ミュウちゃんめちゃめちゃお似合いだよ
嬉しい~嬉しい~プレゼントに大喜びのうさぎちゃんが可愛い
うちゃのだよ~のお顔がめちゃ可愛いわぁ~

| みよぴ~ | 2012/08/26 10:41 | URL |

素敵に紹介してくださりありがとうございますv-238
うさちゃん、喜んでくれてよかったー♪
でもミュウちゃんもぴったり―
あそこで見ると、我が家のでかサイズになれているせいかとっても小さく見えて、それに1サイズしかなくて。
うさちゃんなら大丈夫かなーって思ったんですけど、こんなことなら、ミュウちゃんの分も買っておけばよかったー
ごめんね、ミュウちゃん、交代できてねv-415

| bebimama | 2012/08/26 22:53 | URL |

こんばんはー♪

うさぎさん、笑えるーっ、とーっても可愛いなー♪
しっかりと両手で、これうちゃのーですーって
意思表示してるみたいですね^^

いっぱいの贈り物嬉しいですね^^
ミュウちゃんファミリーの人柄の故ですね^^

| ポンパパ | 2012/08/26 23:20 | URL |

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
ホントはお会いした日にお渡ししたかったのですが
駐車場が離れていたので、お渡しが遅くなってゴメンナサイ。

小さいおもちゃはうさちゃんがお気に入りになったのですね。
うちもゆずがネコちゃんのように咥えたり転がしたりして
遊んでいますよー(笑)

| riyon♪ | 2012/08/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんもみゅうちゃんもすごいお似合いですね。
こんな可愛い服を着せたい~!って思っていてもうちのボンは男。。。
しかもデカイ奴なので絶対ムリです(涙)
うさぎちゃんが自分の物だと思っているところが、めちゃ可愛いですね。

| アシュリのおとん | 2012/08/27 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/779-f54fcffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT