やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なら燈花絵 2012 幻想的な真夏の夜の光でち♪


腹ごしらえもしっかりしたところで

本日のメインイベントに向かいました



やんちゃなミュウの育児日記 


なら燈花会」 

8月5日~14日まで開催されています


我が家は珍しく初日に行きました


やんちゃなミュウの育児日記 



想像よりも比較的人も少ないかなと思いましたが

時間になると どこからともなく人が集まってきます




やんちゃなミュウの育児日記 


上の12と見える写真は 高いところから見ると

オリンピックの5輪と2012 が見えるらしいのですが

上がる階段には凄い行列で引き返すことが出来ないので

諦めて下で写真を撮ることにしました


前にはお洒落な露天も出ていました



やんちゃなミュウの育児日記 



少しでも明るいうちに3チーの写真を撮って

おきたかったのですが のんびりと食事して

いてせいで すでに暗くなってしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 




姪っ子はりんごあめを楽しみにしていたので

ひたすら りんごあめを求めていると

やっと念願のりんごあめ発見



やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しそうに姪っ子が買っているのを

自分達も買ってもらえると思い

嬉しそうにしていましたが もちろん

買ってもらうことはありませんでした

しかし 姪っ子はどんだけ食べるの!

っていうぐらい何個もりんごあめ食べていました




やんちゃなミュウの育児日記 


無事に姪っ子のお目当ても見つかったので

今度は写真を撮ることに



やんちゃなミュウの育児日記 



夏の夜に幻想的な世界です



やんちゃなミュウの育児日記 



どこまでも光が続きます



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも撮影に協力



やんちゃなミュウの育児日記 



もうちょっと明るかったらもっと

3チーの写真撮れたのにな~



やんちゃなミュウの育児日記 



カメラを抱えた方もいっぱい

でも三脚は禁止です



やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



思った以上に回るのに時間がかかってしまい

浮見堂に着いたころにはロウソクの火も消えかけて

ちょっと暗くなり始めていました



やんちゃなミュウの育児日記 



猿沢池に戻ってきたときには片づけ始めてたし・・・

父しゃんは 出来ることなら撮りなおしたいと言っております


今日・明日に行かれるお友達も多いようですが

お天気が心配です

雨降らないといいのにな~

あと 東大寺は 13日 14日のみ

春日大社は 14日のみになりますからね~


これから行かれる方 楽しんできてくださいね♪




いよいよトイプーのチョコの出産です

無事に産まれてきますよ~に





ランキングに参加中です

応援どしどしお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみにしていました。
浴衣姿で可愛いです!
カートで参戦したんですね。
段多くなかったですか?

姪っ子ちゃん、りんご飴好きなんですね。

もう一度撮り直したいのですね・・ウフフ

今日・明日のお天気が心配ですね。

コメントありがとうございます★
滋賀へのあの道は、混みますもんね。
平日に行けて良かったです。

涼しいのは、バレイだと思いますが・・。

| あきてぃ | 2012/08/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

今日行ってきましたよ!
始まる頃にポツポツと雨が降ってきて、傘をさしての
燈火会でした^^:
カートは使えなかったので、2チーを抱きかかえての撮影は
とっても大変で疲れました。
夜の撮影は3脚がなかったら難しいですね。
うちのパパさんも晴れた日に行って撮り直したいと言って
ます(笑)

ミュウちゃんパパさんのお写真とってもキレイです☆

| riyon♪ | 2012/08/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
とっても幻想的で綺麗
素敵な画像にうっとりですよ
パパさん撮り直しなんて素敵ですよ^^v

3チーとお出かけ嬉しい&楽しいが伝わってきます^0^

チョコちゃんの出産、楽しみですね
安産をお祈りしています^^vあっ帝王切開だったよね
早く無事元気なベビちゃんに会いたいなぁ

| みよぴ~ | 2012/08/11 23:57 | URL |

ほんと幻想的な世界で、いいですねー
トイプーちゃんの出産、無事に生まれてきますように
楽しみにしてまーす。

| bebimama | 2012/08/12 22:28 | URL |

楽しみにしてました。
やっぱりこの光、素敵
ですよね!!
写真でも綺麗なのに実際にみた
ママさん達はもっと
感動したのでしょうね。
りんご飴、好きなんだ^^
私はいちご飴が好きです。笑

バニラにお祝いありがとうございました★
作った洋服着せて、お出かけ
楽しまないと♪

| リボン | 2012/08/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
チョコちゃん無事出産したかな?
早くベビちゃんに会いたいな

| みよぴ~ | 2012/08/14 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/772-97476229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT