やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火にめっちゃ豪華なBBQでち♪




前回の記事では皆さんチョコにおめでとうをありがとうございました

先日病院で診ていただいたところ母子ともに順調のようですが

ここで またまたビックリ なんと赤ちゃんが2人確認されたようです

出産は もしかしたら帝王切開になるかもしれないそうです

あ さてさて 一体トイプー一家はどこまで賑やかになるのか

ほんの ちょっと前までは想像も出来なかった出来事です



チョコのご報告も終わりましたので そろそろ本題にいきたいと思います



今回のお出かけのメインは  花火

その次は  BBQ 



 時間もいい具合になったところで

いよいよ サブメインのBBQのはじまりです




やんちゃなミュウの育児日記 



緑がいっぱいの中 広い場所でまわりを気にする事なく

こんなにワンコがいても のんびりした気分です

このところ父しゃん もの凄く忙しかったので

のんびりとBBQがリクエストだったんです



やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家と一緒のBBQは 食材を全部用意してくれます

なので いつも とっても美味しいのですが今回は

いつも以上に とびきり豪華なBBQ となったのです



その豪華な食材とは


やんちゃなミュウの育児日記 



この農林水産大臣賞を受賞しているお肉は

いつもトイプー一家がいただいているお肉ですが

とっても美味しいからと持ってきてくれました

本当にめちゃくちゃ美味しかったです



お肉のほかにも



やんちゃなミュウの育児日記 



ずわいがに に 大きな有頭えび

かにも大きくて甘かった~

えびはプリプリでした




そして



やんちゃなミュウの育児日記 



もう この時期に?って思う松茸

母しゃんが買出ししていたらなかなか

買おうなんて思えないシロモノです


そしてワンコにも美味しそうな赤みのお肉




その他にも色々ありました


やんちゃなミュウの育児日記 



只今ヘルニアで苦しんでいる甥っ子と

父しゃんが次々に焼いてくれるので

母しゃんは食べるのに必死でほとんど

写真を撮っていない始末です

本当はすっごく美味しかった松茸ごはん

なんかもあったんですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



こ~んな のんびりいた気分で美味しいものを

お腹いっぱい食べれるしで とっても楽しい



当然美味しいにおいにワンズはだまっていません


やんちゃなミュウの育児日記 



どうしてもトイプートリオのうちゃ大好きが凄すぎて

うちゃだけ高いところで非難しています



ワンコのお肉も焼きあがり小さくして冷めたら

母しゃんの



「集合~」

の言葉にみんなキラキラしたお目目で集まってきます




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の3チーもお目目が

キラキラ



やんちゃなミュウの育児日記 



トイプートリオも分かるのか集まります

もちろんラブも来ているのですが

写真がブレブレでありませんでした


この可愛いお顔が見たくて何度も

「集合~」 

の掛け声をした母しゃんです



BBQを楽しんでいると いよいよ花火の時間

なのに ここで問題が・・・

BBQとあって母しゃん以外はみんな飲酒

母しゃんは車の免許を持っていない

と メインの花火を見にいけない

トイプートリオのママこと姪っ子は

ネイルサロンをオープンして以来おかげ様で

大忙しな毎日で従業員を雇うほどの好評ぶりで

まだ合流できていないというまさかの事態



もう花火は無理だなって諦めかけたときに

姪っ子到着でなんとか花火を見にいきました



やんちゃなミュウの育児日記 



もう半分ぐらい終わっていたのですが

充分楽しめました




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



大きな花火大会ではありませんでしたが

父しゃんも母しゃんも久しぶりでした

父しゃん花火の撮影は難しかったようです




この後また戻ってBBQしたり部屋で夜中まで遊んでいました




朝になり


今回はトレーラーハウス貸切りでお願いしたので

本来食事は付いていないのですが朝食だけ

別料金でお願いしたので わんこにはお留守番

してもらってみんなで本館に食事に行きました



やんちゃなミュウの育児日記 



朝 食事の前に温泉にも入りにいったのですが

姪っ子が入ったときには露天風呂にたくさんの

野生のおさるさんがいたそうですよ



朝食は


やんちゃなミュウの育児日記 


1人前 1000円の朝食です

お魚が苦手な母しゃんには別に

豚の冷しゃぶに変更してくれていました



しっかり食べてお腹もいっぱいになったところで

トレーラーハウスをチェックアウト



その後ちょっと観光に行ったのですが

それは次回にさせてくださいね



ランキングに参加中です

こちらから応援よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ高級食材が^0^美味しそう
BBQバンザイだね

チョコちゃんのお腹にベビちゃんが2匹なんて
2倍ハッピーだね
ほんと今から楽しみ^^v

楽しい&美味しい&綺麗が揃って、素敵な旅です
羨ましい^0^

| みよぴ~ | 2012/08/06 20:49 | URL |

BBQ旅行されたのですね。
夕食も豪華で最高じゃないですか!
やっぱり旅に豪華な
食事は大事ですよね。ウフフ
花火、みゅうちゃん達は怖がったり
しませんでしたか?
うちは年長コンビが苦手で・・・。


●コメントのお返事です●
うさぎちゃんもバニラと一緒で
どこでも寝ますもんね。笑
トイレまで一緒とは。爆

| リボン | 2012/08/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

家族旅行に行かれたたんですね!
相変わらず賑やかで楽しそう~
さすがミュウちゃんまま一家です!
そうそう、チョコちゃんのご懐妊おめでとうございますー♪
ビックリしました~
ほんのちょっとの隙に…ですか!?
やるねー
それで今週末には産まれるの?
えー?犬の妊娠期間ってどれくらいなんでしょう?
パンダの妊娠期間も謎だけど、ワンコも短いのですね?
楽しみですね~
無事に産まれますように祈ってます!

| soramama☆ | 2012/08/07 01:07 | URL |

チョコちゃんがママさんになるんですか!?
あのチョコちゃんが!?
すごいです~♪
嬉しい&楽しみなお話ですよね♪
私も一度会ったことがあるチョコちゃんなので
元気なbabyが生まれること、チョコちゃんのこと、
祈ってますね。

BBQに花火大会楽しそうですね。
私も大阪の大きな花火じゃなくていいから
旅行先で花火が見れたらいいなって
いつも思うんですよね~
毎年逃しちゃうけど…
みんな花火怖がらないんですね!

| こはる | 2012/08/07 21:52 | URL |

すごい、ゴージャスなバーベキュー
よだれたら~んてなちゃいますねーBBQしながらの花火は最高だろうなー
朝食も、ママさんに合わせて出してくれるなんて嬉しいですよねー

| bebimama | 2012/08/07 21:54 | URL |

遅くなりました~!!!

チョコちゃんおめでとうございます。
レイくんがパパなんですね~
チョコちゃん
ママになったらまたまた素敵なレディになれるのではないですか~
もうママになっちゃうなんてすごいな~って思いました。
本当におめでとうございま~す♪
楽しみ楽しみですね。

そして花火大会BBQのご旅行は
本当にみんなで楽しかったんですね。
お宿も素敵で、過ごしやすそうですし
BBQの食材にはびっくりです☆
ママさんのご家族さんは本当にお楽しみ上手ですよね。
お話読ませてもらって
楽しい気分になりました~♪
そしていっつもちび太くんみゅうちゃんうさちゃんの
楽しい雰囲気が本当に大好きです♪
おいしいものを目の前にしたキラキラお顔が最高かな~

| ユキ | 2012/08/08 14:21 | URL |

チョコちゃんおめでとうございます♪
元気なベビちゃんが生まれることを心よりお祈りしてます☆
がんばれ~、チョコちゃん!

BBQの食材豪華ですね~。
しかも花火見ながらだなんて、とっても贅沢!
みんな花火怖がらないんですね。

| アーサー☆ | 2012/08/08 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/769-a134bfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

