やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会&BBQ&お泊りの前に重大発表でち♪



 トイプートリオの本拠地でもある三重県名張市で 花火大会があり

お宿がとれたのでBBQも兼ねて泊まりで遊びに行ってきました




さっそくですが そのお宿は





やんちゃなミュウの育児日記 




湯元 赤目 山水園」 さんです

とっても広い敷地内にいろんなタイプのお部屋があります




やんちゃなミュウの育児日記 



わんこも一緒に宿泊OKなのは

本館の向かいのちょっと高いところにある

あの東日本大震災で話題になった

アメリカントレーナーハウス」です





やんちゃなミュウの育児日記 



思った以上にたくさんありました

6人用 7人用とありますが

今回私達は1番奥の7人用をお借りしました



やんちゃなミュウの育児日記 



ゆったりしたダブルベッドの部屋が1つに

小さなベッドが3段になった部屋が1つ

そして2人用のソフファーベッドが1つ

大人7人だとちょっと狭いかなって思います

でも大きな冷蔵庫もあるしキッチンもあります

ただ こちら室内で火を使用するのは禁止です

あと 簡単なシャワーにおトイレがあります

お風呂は本館の温泉を無料で使用出来ますが

おトイレが小さめだし水洗ではなく手動なのが

ちょっと初めてなので慣れませんでした


トレーラーハウスも決してきれいとは言えませんが

ワンコは無料だし制限もないので気兼ねなく自由に

出来るのが我が家のようなガサツな家族にはいいかな


と紹介が長くなっちゃいましたね 





やんちゃなミュウの育児日記  



すっかり遊び疲れてソファーで寛いでいるみゅうちゃん

うさぎさんに言われて大切なお話しがあるのを思いだしたようです




それでは 本題に入る前に


重大発表 



させていただきます





やんちゃなミュウの育児日記 



せっかくの決めを末っ子に奪われたしまいましたね




やんちゃなミュウの育児日記 



あら ラブさん年齢も年齢だし

そろそろの発表かと思ったら

違ったんですね 失礼!



じゃ~

一体誰なの~?







やんちゃなミュウの育児日記 



えっ

おやじになるって どう言うこっと レイさん?

うさぎさんよりも遅生まれなはずだし











やんちゃなミュウの育児日記 



え~~~~


あのお騒がせチョコがママにーーー


って事はレイがパパなのね




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと あのやんちゃくちゃ娘のチョコが

ちゃんとママになれるのか心配です



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとびっくりしたわね

母しゃんはあなた達2人の赤ちゃんをずっと夢みて

半分諦めてうさぎさんをお迎えしたのに

まさか こんなにあっさりと先越されちゃうとはね~


ただ ご存じの方も多いとは思いますが

チョコとレイは先天性的に心臓が悪いのです

なのでそうならないように細心の注意を払っていたのですが 

ほんの一瞬目を離した時の出来事だったようです

でも 授かった限りは健康な赤ちゃんが生まれること

そして母親のチョコも元気でいてくれることを願い

後は神様に運命をお任せするしかありません



やんちゃなミュウの育児日記 




先日病院で診ていただいたら赤ちゃんは一人のようです

今日も病院に行くようですが順調でいて欲しいです

一応出産予定日は 8月11日の予定

もしかすると 来週末にはママになっているかもしれません

どうか 母子共に健康であることを みなさんも

応援して見守ってあげてくださいね



この日 すでにチョコのお腹はちょっと大きくなっていました

時々動くという事なので母しゃんずっと抱っこしてお腹触って

いたのですが赤ちゃんを確認することはできませんでした~

母しゃんの夢みていた赤ちゃん 実感したかったな~

でも やんちゃなチョコ お腹をさすってあげると

とっても大人しくなり身を寄せてくるんです

母になる実感あるのかな~?



という事で本題は次回にさせていただきます

また見に来てね~




ランキングに参加中です

こちらから応援よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!
うわー、おめでとうございます☆
予定外とはいえ、嬉しいニュースですね。
最後の身を寄せてくる所なんて、ほんと母になる実感があるっていう感じですねぇ。
ちょっと感動的…
来週には生まれる予定なんですね。
初産、ワンちゃんも飼い主さんも大変だと思いますが頑張ってくださいねー。
祈ってます!

| akiko | 2012/08/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~おめでとうだね
いまから楽しみですよね

3チーちゃんもたのしみだね

| みよぴ~ | 2012/08/03 22:58 | URL |

更新楽しみにしてました。
お宿は、こんな所だったんですね!!

チョコちゃんが
ママに!びっくりですがおめでとうございます。
楽しみですね。
ままさんも孫ができたような
感覚で嬉しいのでは?

コメントありがとうございます★
みゅうちゃんは
ブル足が好きなんですね。KiKiも好き
ですよ。


| あきてぃ | 2012/08/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

ミュウちゃんままさん、やっと解放されて
もどってまいりました^^

すごーい、チョコちゃんおめでたなんですね^^
レイちゃんがパパさんなんですねー!!

きっとダイジョウブ!
神様が守ってくださいますよ!

丈夫で元気な赤ちゃんが生まれるように
お祈りしていますね^^

そして夏を満喫してくださいねー♪

ぽちっと!

| ポンパパ | 2012/08/04 00:03 | URL |

わざわざコメントありがとうございました!!

仲良しのおともだちfamilyとのお泊りだったのですね。
ちび太くん大好きなので
また機会があればお会い出来たら嬉しいです^m^

| Nao | 2012/08/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん☆おめでとう!!!

8/11ってもうすぐですね☆
楽しみですね!!
無事に出産出来ますように!
応援してます!!!

| Yuki | 2012/08/04 21:40 | URL |

今日帰ってきましたよー♪

| bebimama | 2012/08/05 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/768-f34a6005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT