やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお洋服 テーマは夏のお嬢さんでち♪




毎日オリンピックでは日本の選手の方々 頑張っておられますよね

そんな世界的オリンピックに なんと長男くんのお友達が出場するので

母校でみんなで応援しませんか! なんて嬉しいお知らせが届きました

トライアスロンの足立真梨子選手です

ビックリするのと同時に悔いのないようにベストを尽くして欲しいと願うばかりです

競技の日程は 8月4日 土曜日 17:00からです

みなさんも応援してあげてくださいね

 そんな こんなですっかりオリンピックにはまっている母しゃんです



では そろそろ本日の本題に



以前ネットでゲット出来たお洋服が届きました


やんちゃなミュウの育児日記 


happy wan life くんくん 」 さんです


激戦の中ゲット出来た2種類とお店に

行った時にオーダーしていたお洋服です


いつも開けるのがもったいないぐらい

可愛くラッピングされているのも嬉しい




ワクワクしながらお洋服を取りだし

写真を撮ろうとしていると



やんちゃなミュウの育児日記 



何度やり直しても どいてくれません

まあ 確かにうさぎさんがいなと話しに

ならないけど今はとりあえずお洋服だけ

撮らせてと言ってなんとか撮れたのが

こちらのお洋服





やんちゃなミュウの育児日記 



今回1番人気だったいちごのパフと

マリンが大好きな母しゃんお気に入りの

チェック×イカリです



どちらのお洋服も可愛くて女の子っぽかったので

男の子のちび太には いちごのはキャミに

イカリのはタンクトップにと変更していただきました

くんくんさんの嬉しいところは こういうわがままを

快くきいてくださるところが有難くて大好きです



では さっそく試着していただきましょう


やんちゃなミュウの育児日記 



ごめん ごめん

ついつい 可愛かったから



今度はちゃんと着てみようね~



やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんでは初めてのスモック風

可愛いいちご柄にとっても涼しげな生地

とっても軽くて暑い夏でも動きやすそう

ちび太もこれなら可愛く着れるね



やんちゃなミュウの育児日記 


1人づつ撮ろうとしたら みゅうちゃんは

ばっちり振り向きしてくれるのに

ちび太は どや顔でどアップ

お洋服が全然写ってないんですけど~




イカリのお洋服は


やんちゃなミュウの育児日記 


夏になると どうしても欲しくなるマリン柄

こちらもタンクにしていただいて ちび太

甘くなり過ぎなくて とってもキュート

やっぱりお揃いは可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



バルーン型になっているので

ちょっとふんわりして大きく見えるね



やんちゃなミュウの育児日記 



黒っ子みゅうちゃんに真っ赤なイカリ

とっても似合ってるわ~



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか ちび太に可愛いのがないから

こちらも似合っていて可愛い~

なんだか若返って見えるわよ




やんちゃなミュウの育児日記 



そう 前回直接お店に行った時に

無理言って作っていただいたやつ

どんな風に出来上がっているのか

とっても楽しみにしていたんです



やんちゃなミュウの育児日記 



モザイクなんてかけて もったいつけてますが

もう見るなり可愛い~って叫んでしまいました

母しゃんの思っていた以上に可愛い出来上がり


それでは じらさないで そろそろお見せしましょう

母しゃんが わがまま言いたおして作っていただいたのが



こちら






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも気に入ったのか絶対に放さないんです

どうですか めっちゃ可愛くないですか~


どうしても真夏に真っ白なお洋服が欲しくて


コットンのレース柄で涼しくて女の子らしくて

肩のところも同じ生地にして裾にはレースも付けて

地味になり過ぎないようにボタンも付けてと

もう母しゃんのわがままは言いたい放題

それを 見事に全て聞いてくださっています




さあ さあ

早く母しゃんに着て見せてよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



もう うさぎさんったら~

じらさないで!





やんちゃなミュウの育児日記 



わ~

2人とも めっちゃ可愛い~

古いけど テーマは


夏のお嬢さん


お転婆な2人もこれでお嬢さんに見えるね




やんちゃなミュウの育児日記 



絶対に私も欲しいって方いっぱい

いらっしゃると思うな~



やんちゃなミュウの育児日記 




本当に のんのんさん 

ありがとうございました


これを着て どこにお出かけ行くか

今から楽しみでワクワクしています




1日1回 こちらから応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| お買い物 | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から行ってきますね-♪

| bebimama | 2012/08/01 21:19 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ほんと夏のお嬢さんたち可愛い^v
ちび太君もめちゃ似会ってるし
ママのセンスが光ってるよ^0^

| みよぴ~ | 2012/08/01 22:49 | URL |

優しくファっとした可愛らしい感じのお洋服が
3チーちゃん達の雰囲気にピッタリで
くんくんさんのお洋服とても似合っていますね♪

モデルさんでうさぎちゃん達が着ていたお洋服
奏音に買っちゃいました・・・笑っちゃうかも!

dog garden wagさん行って来ましたぁ~♪
ランチ美味しく頂きました(^^♪

| 輝斗まま | 2012/08/01 22:56 | URL |

可愛い!ままさんちも
届いたのですね。
いちごのは、KiKiと
お揃いですね。お揃いで一緒に
お出かけしたい!!
イカリ柄のも可愛いです。
こちらも人気あったようで
我が家は、昨年に購入したので・・。


そして、モザイクの夏のおじょうさん。
似合ってますね。
パパさん、お出かけ頑張らないと。笑

コメントありがとうございます★
スペアリブ、ままさんちもお好きな
感じだと思います。
次回は、是非一緒に。
アーサーさんも偶然こられたので
ままさんいたら、Naoさんとアーサーさんとの
対面終わってたのに・・・。

| あきてぃ | 2012/08/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
夏のお洋服をたくさん買っていただいたんですね?

みんなお似合いですよ(*≧∀≦*)

| きゃふ | 2012/08/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいい~☆
夏らしくってとっても素敵です☆
夏女に、夏男!いいですね~♪
夏のおしゃれもばっちりですね!(^^)

| かめちゃん | 2012/08/02 21:40 | URL |

やっぱりくんくんさんの
お洋服はかわいいですね。
いちごパフはあきてぃさんのKiKiちゃんと
おそろいでしたよね?
夏は夏らしいお洋服を
着せたくなりますもんね~♪

| こはる | 2012/08/02 22:10 | URL |

ほんと可愛い!
くんくんさんのお洋服は本当にいつも可愛いですね。
でも毎度激戦なので、買えたためしがありません…
みゅうちゃんたちお揃いでいいね~
おめかしして何処に出掛けるんでしょー?
お出掛けが楽しみになりましたね!

| soramama☆ | 2012/08/03 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/767-c97a023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT