やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎり間に合ったでち♪



ひまわり祭りの後のお楽しみの前に

新しくドッグピースさんの新作モデルで

3チーが載っていますのでよろしかったら

見てやってくださいね



やんちゃなミュウの育児日記 


まずは涼感素材のお洋服

今流行のデザインで可愛いですよね

今回も上の画像をクリックで掲載ページにジャンプします



やんちゃなミュウの育児日記 

とても着せやすい素材でしたよ






やんちゃなミュウの育児日記 ]


こちらも爽やかなパステルチェックのキャミソール

とっても軽い素材でいいですよ

気になる方はこちらも上の画像をクリックしてね



やんちゃなミュウの育児日記 


まだまだ夏はこれからですから

大活躍してくれそうですね

こんな事言ってますが決して

ドッグピースさんの回し者じゃないですよ

あくまでも母しゃん個人の感想です



と みなさんにも可愛い我が子を

見ていただきたい親ばか母しゃんでした




それでは 本題です



毎年佐用町のひまわりと言ったらとすっかり

ペアになっているお楽しみのアソコに行くことに



やんちゃなミュウの育児日記 


真っすぐお家に帰るはずだったのですが

かき氷をほおばりながら話していると 

やっぱり行こうって事に急遽変更になり

お店に閉店時間を確認し今から向いますと

連絡を入れたものの 出口は今度は帰る渋滞

係りの方に近道を教えていただき みんなとは反対方向に

向って出発 さあ目的のお店には間に合うのか



果たして結果は















なんとか間に合いました



電話したときには 

「お気をつけてきてくださいね」

と優しく対応してくださり 

とっても嬉しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



駐車場に着いた時も

 お電話くださった方ですね と

席を用意してくださりお店の方の

優しい対応が嬉しかったです


ワンコ連れは外のテラス席がOKです



時間もギリギリでしたので急いで交代で注文

いつもなら そろそろ夕食時間の のあめる姉妹

お腹が減っているので楽しみにしています

それに比べて我が家の3チーはうさぎさんは

もう眠くてしょうがいけど みゅうちゃんとちび太は

何かを感じているようです



果たしてその正体は






やんちゃなミュウの育児日記 



知っている人にはすぐにわかる あのお方が

優しくこちらを見ていたんですね



そして このお方といえば




やんちゃなミュウの育児日記 




るみばぁちゃんでおなじみの

がいな製麺所 です



やんちゃなミュウの育児日記 



以前来た時よりも外席が増えていました

それだけ お客さんが増えてるってことですよね







やんちゃなミュウの育児日記 



自分達のうまうまがきたと思い

嬉しくて乗り出すのあちゃんですが

わんこ用のはもちろん ありません






やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんは すっかりこちらの虜になってる

バター釜たま なんとちくわの天ぷら付きです

もう これが最高に美味しいんです

おうちで釜たまするときにも カロリーが

心配ですが もうバターは外せません

父しゃんは 普通の釜たまに がいな盛りの天ぷら

普通の釜たまも もちろん充分美味しいですよ

そして このがいな盛り 2人で分けても食べきれません



でも やっぱり美味しかった~


こちらのお店も初体験だったのあママさんとパパさんも

思っていた以上の美味しさに頑張って来てよかったと

言って喜んでくださったのでホント間に合ってよかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



いつもはお昼にお邪魔するのですが すぐに満席で

いっぱいの人なんですがさすがに閉店間際とあって

お客さんもちらほらで かえってゆっくり食事出来たし

夕方とあって涼しくいただくことができてよかったです


今年も無事 ひまわり見れたし大好きな

おうどんも食べれたしで大満足な1日でした



暑い中ずっと待っていてくださったriyon♪さんファミリー

偶然お会いできたみゅーさんファミリー

そして暑いの苦手なのに1日じゅう ご一緒して

くださったのあママさんファミリー

お疲れ様でした そして ありがとうございました

とっても楽しかったです





年々暑さに弱くなってるように思います

来年もまた来れるといいな



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| お出かけ | 20:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バター釜たま~どんなお味なんだろう?
でも絶対おいしいだろうな―食べてみたーい
今回もモデルさん、立派にこなしてとってもかわいいですv-10

| bebimama | 2012/07/30 21:30 | URL |

もうここはママさん常連の
店になりましたね。
いつ見ても美味しそうです。
うどん大好きなのでここにも
一度行ってみたいって思います。
うどんなら3玉は軽くいけるかも~
毎年ひまわり見れて嬉しいですね。

| こはる | 2012/07/30 22:00 | URL |

モデルさんの服も可愛いです。

やっぱりひまわりの
あとに寄ったのはがいなでしたか!
そうじゃないかと予想してました。

美味しいですよね。
でも、昼間は暑すぎるので
丁度いい時間だったのかも。

体調管理にお気をつけて下さい。

| あきてぃ | 2012/07/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウママ~こんばんは
きゃぁ~美味しそうって食べ物にいっちゃう食いしん坊なみよぴ~

ひまわりの帰りにこんな寄り道って素敵^^v

| みよぴ~ | 2012/07/30 23:16 | URL |

そうそう、ここのうどん食べてみたいんですよ!
バター釜玉どんな味なんでしょう?
私もうどん大好きなんで行ってみたいです♪

ほんと今回も3チーみんなかわいくモデルさんこなしてますね。

| アーサー☆ | 2012/07/31 10:49 | URL |

ドッグピースさんのモデルのお仕事、また行って来られたんですね☆
すっかりモデルさんも板についてポーズがカッコイイですぅ(#^.^#)

ひまわりの後、急遽行った初めてのがいな製麺!
やっぱり、美味しかった~(*^^)v
間に合って行けて本当に良かったぁ♡

暑い中のお出かけでしたけど、皆さんとワイワイ楽しい1日に
なりました\(^o^)/
のあめるはいつものことながらやかましい姉妹ですみません
でしたが、思いっきり楽しめたようです(^-^*)

またどこかひっついて連れて行って下さいね~♪

| のあママ | 2012/07/31 23:59 | URL |

テラスの写真を見て
もしや・・・って思ったら
予想してたお店で正解でした!
ほんと人気あるみたいですね。
うどんは好きなので
私も食べてみたい~

●コメントのお返事です●
ひまわりは特に暑いので
熱中症対策もかねて、早朝に♪
人もほとんどいないしお散歩もできて
良かったです!

| リボン | 2012/08/01 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/766-ecef43c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT