やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり畑で世代交代?



riyon♪さんファミリー&みゅーさんファミリーと

お別れした後はひまわり畑が初めてという

のあママさんファミリーと広い畑を

ぐるりと一周見てまわりました




やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんもいい笑顔



やんちゃなミュウの育児日記 




私達が行った時は東徳久地区でした



やんちゃなミュウの育児日記 



ひまわりとの写真 なぜだか

ちび太がいい写りなんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんの熱の入れようが違います



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太に負けずうさぎさんもいい笑顔




やんちゃなミュウの育児日記 



問題のみゅうちゃんも

なんとか撮れました




日本のひまわりだけではなく

世界のひまわりもあります



やんちゃなミュウの育児日記 



そんな中母しゃん なんと 変わった

ひまわりを見つけちゃいました

世界初の珍種のひまわりです

それが こちら



















やんちゃなミュウの育児日記 



なんともま~

ぶちゃいくなひまわりですね



このお方こういうのが

ぴったりときちゃうんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんたら可愛いお姉さん達に

ちやほやされてるちび太を見ていると

なんとも闘争心が湧いてきたようです




やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか亀田言葉になってるうさぎさん

ちび太以上に可愛いと褒められ

すっかり勝ち誇ったみたいです




すっかり被り物の座を奪われてしまい

毎年の恒例のこちらも



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんに奪われてしまい ました

ひまわり畑のイメージキャラクターみたいって

沢山の方に写真を撮ってもらったうさぎさんです



遂に我が家も世代交代かしら?





やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



今回のお出かけは先日強化された暑さ対策の

おかげで我が家の3チーは快適だったようです

私達人間の方が汗だくになっていました




やんちゃなミュウの育児日記 



仲良し5チー組みでこんなに笑顔な

記念写真も撮れてとっても楽しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



この後急に涼しくなってきたなって思ったら

空が少し曇り始め遠くで雷が鳴りだしました

雨が降り始めては大変と急いで駐車場近くに

非難しカキ氷やひまわりアイスを食べたり して

休んでいましたが結局雨は降らずでした

そして時計を見てびっくり 

なんと5時を過ぎていました

本来なら疲れているし ここで帰るのでしょうが

お昼も食べていなかったので なんと

 この後 急いでちょっと寄り道をしたのです



長くなっちゃいましたのでそれは次回に



応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君・うさぎちゃんのひまわりチワワちゃん
もぅ可愛過ぎです♪

みんな暑いのに良いお顔なのは暑さ対策グッズの
おかげだったんですね!
可愛い3チーちゃんはパパさんママさんの
愛情いっぱい受けて幸せですね(*^_^*)

| 輝斗まま | 2012/07/28 13:11 | URL |

こんにちは。

ちび太くんとうさぎさんのヒマワリ♪
すっごく可愛いですv-424

本物のヒマワリより
周りの方は必死に
写真を撮られたんじゃないですか?
本当にかわいいですもの(*^_^*)

| きゃふ | 2012/07/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

続きも楽しみにしてました。
このひまわりに変身グッズ
可愛い!雷牙君のままも持ってましたよ。
更新見ましたか?

えっ!お昼食べずに行動して
たんですね・・・。
お腹すいたでしょう。
どこに寄ったのかな?

| あきてぃ | 2012/07/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

ひまわり
見てきたのですね。
うちも昨日行きました。
こちらのひまわりは背が低いの
かしら??
暑くても夏の定番ひまわりは
やっぱり見ておきたいですよね!
5時過ぎのランチはどこへ?笑

●コメントのお返事です●
狩りはお土産用なので
ちゃんと冷えた桃を食べれるのは
嬉しいサービスですよね。

| リボン | 2012/07/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
珍ひまわり!これは珍しい!!
って、めちゃくちゃかわいいですね~♪
そんな被り物もあるんですね♪
よくお似合いです(^^)
まちがいなくひまわり畑では№ワンですね(^^)

| かめちゃん | 2012/07/29 21:33 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い3チーに見とれちゃった
ひまわりの見事なこと、広いですね
お昼も取らずにひまわりに見とれちゃったかな?!

続きも今から楽しみで~す^^v

| みよぴ~ | 2012/07/29 21:51 | URL |

めっちゃカワイイ~(*^_^*)
もう被り物の天才だわ~
ちび太くん!
でもうちゃちゃんもチョーかわいい~
思わずニッコリしてしまうお写真で
ホッコリさせていただきました♪
ひまわり畑行ってみたいな!

| soramama☆ | 2012/07/29 23:37 | URL |

ひまわりご一緒していただきありがとうございましたぁ(^^♪
暑いの苦手な我が家・・・でも一度見てみたいと思ってたので
すごく楽しみでした~(#^.^#)
やっぱりの暑さでしたが、思わぬ皆さんとご一緒できて、賑や
で楽しかったですぅ(^o^)
あんなにたくさんのひまわりに感動しましたよ~!
パパさんのお写真も綺麗ですぅ☆ちびちゃん可愛いぃ☆彡

のあめるも久しぶりの遠出で((o(´∀`)o))ワクワク
いいお顔してますね~(*^^)v
途中から涼しくなってきたのもラッキーでしたよね。

この後も行きたかった所に思わぬ行けて、これまた
ラッキーでしたぁ✩✩✩

| のあママ | 2012/07/30 01:10 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは(^v^)
珍種のひまわり、めちゃめちゃ可愛くて
ポキッと折って持って帰りたいわ♪
こんなに可愛い~んだもん、
本物のひまわりより注目されちゃうわけですよね♪
ひまわりは私の誕生花でもあるので大好き!
ひまわり見てると元気になりますよね♪

| らんすけ | 2012/07/30 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/765-016225d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT