やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり祭りでお友達いっぱい♪




22日の日曜日に毎年恒例のところにお出かけしてきました




やんちゃなミュウの育児日記 



中国自動車道の社パーキングエリア

お友達と待ち合わせです


ここにはドッグランもあるので ちょっと休憩
やんちゃなミュウの育児日記 



ご一緒してくださったのは のあママさんファミリー



朝 家を出るころは雲っていたので涼しいのかと

思っていたらとっても青空のいいお天気

みんな ちょっと遊んだだけでこのお顔

黒っ子みゅうちゃんは早々にリタイヤです

喉も渇いたようで みんなでお水をがぶ飲みです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと朝食も調達して目的地に向かいます


この日行くとお聞きしていたお友達は この時点で

現地に着いたと連絡があったのですが

果たしてお逢い出来るのか?




やんちゃなミュウの育児日記 


佐用町南光ひまわり祭り」 です

が やっと近くまで着いたのに駐車場待ちが凄く

到着するまでに1時間半もかかってしまいました

こんなに混んでいるのは初めてです

先に到着したお友達はお昼頃には帰るとお聞きして

いたのですが待っていてくださりました

本当に暑い中 申し訳ない気持ちで急いで向っていると



やんちゃなミュウの育児日記 


駐車場を出たところで違うお友達を発見

チョコと一緒♪」 の みゅーさんファミリー



先に到着しているお友達にみゅーさんも

来られてるよってお聞きしていたのですが

こんなに すぐにお逢い出来るなんて

いつも すれ違いでなかなか出会えなかったので

会ったとたんにテンションUPの母しゃんです




で 折角だからと記念写真を撮っていると



やんちゃなミュウの育児日記 



働いてる方が後ろを通ろうとすると

あの のあめる姉妹が・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



最強のあめる姉妹とこの日初めましての

チョコたんとクッキーたん 

あまりの迫力に 驚いちゃったかな?

どこに行っても強い最強姉妹 かっこいいです





さあ さあ 暑い中待ってくださっている

お友達のところに急いで行かなくちゃ~



待っていてくださったのは


やんちゃなミュウの育児日記 


「* Happy Life * 」 の 

りんちゃん&ゆずちゃんと

riyon♪さんとパパさん

ゆずちゃん暑くて パパさんの

カメラバッグの上に避難中でした

本当に暑い中すみませんでした




みんな揃ったところで撮影することに
やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


暑い中体力が心配でしたが こうして

元気なひまわりを見るとやっぱり

来てよかったな~って思います



やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとに見事なひまわり




やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 





青空とひまわりとわんこっていいですよね~




ここでも みんなで記念写真を



やんちゃなミュウの育児日記 




なんかとみんなが前向いてくれているのに

1人だけお耳しか写っていない子が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり 我が家の長男 ちび太です

これで なんとか全員写ってよかった

今年はとっても賑やかなひまわり祭りとなりました



そして お久しぶりに

やんちゃなミュウの育児日記 



2人ともそっぽ向いちゃってますが

そくっりさんの ゆずちゃんとうさぎさんの

2ショットは撮っておかないとね




やんちゃなミュウの育児日記 



ここで riyon♪さんファミリーと

みゅーさんファミリーとはお別れ



本当に暑い中ずっとお待たせしてすみませんでした

そして本当にありがとうございました



この後はのあママさんファミリーと一緒に

ひまわりを見て回ったのですが

それは次回にさせていただきます



こっちのひまわり押してみて



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


応援お待ちしていま~す
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とひわまりを見に行かれたんですね。
これだけたくさんのひまわりを見るとほんと元気がでますね。

おっ、riyon♪さんちのりんちゃん&ゆずちゃんお待ちかねだったんですね。
みんな暑そうだけど、このあへあへ顔とってもかわいい。
ちび太くんのお顔が見れてよかった~。

| アーサー☆ | 2012/07/26 21:32 | URL |

のあママさんと
待ち合わせしてたんですね。
riyonさんちは、午前中に
行ってたんですね。
我が家も今回は、10時半着で行ったので
駐車場の待ちはなかったんですよ。

続きも楽しみです。


| あきてぃ | 2012/07/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~こんばんは
わ~見事に咲いてるね
ひまわり大好き
ビタミンカラーだよね
3チーちゃんもお友達にいっぱいあって楽しんだね
ワン友さんの繋がりってほんと最高です^0^

| みよぴ~ | 2012/07/26 22:18 | URL |

佐用町のひまわりはほんと毎年素敵ですよね☆
って私はいつも友達のお写真でしか見てないんですが…。
いつか虎鉄連れて行ってみたいです♪

ひまわりと沢山のお友達チワワンズでとっても素敵なお写真ですね♪

| かめちゃん | 2012/07/26 22:44 | URL |

ひまわりを見ると本当に元気になれますよね~
暑い夏にこんなに元気に咲いてくれるひまわり
すご~い元気パワーありますよね。
今年は見にいけてないので、こうして見せてもらえて
とってもと~ってもうれしいです。
たくさんのひまわり畑は本当にきれいです!
お友達とも一緒に楽しいお出かけ
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん。
みんな楽しそうですね~
暑いお顔もまたまたかっわいいです♪
楽しいお出かけの続きのお話も楽しみにしていますね~

| ユキ | 2012/07/27 11:56 | URL |

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
駐車場待ちの渋滞は凄かったですよね〜。
まさか、あんなに待つ事になるとは思いもしませんでした。

畑一面のひまわりは、めちゃキレイでしたよね☆
暑かったですが、一緒に撮影出来て楽しかったです♪

また一緒に遊んで下さいね(^^)

| みゅー | 2012/07/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

毎年恒例のひまわりショットですね★
みんなひまわりがお似合いです!

これだけひまわりがあると
圧巻です!!

| フィリン | 2012/07/27 21:08 | URL |

佐用町のひまわりを見に行ったんですね。
こんなにたくさんのひまわりが
咲いているとテンション上がりますよね。
暑かったみたいですが、お友達と
楽しく見れて良かったですね。
私もここには行ってみたいんで
いつかチャレンジしようと思ってます。

| こはる | 2012/07/27 22:26 | URL |

ひまわり

佐用町、行ってこられたんですね(ё∇ё)。ウチは明日
早朝から言ってこようかと思います(^^;。暑そうなんで。

のあママさん、みゅーさん、riyonさんとご一緒だった
んですね!。黒っこのみゅーちゃんと、チョコたんは
ちょっと暑そうですね(^^;。ウチは全員黒っこだからなあ
( ̄ω ̄;。

ひまわり、いいですよね!。明日が楽しみです♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/07/27 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/764-cfd3332b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT