やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルの後は・・・♪


先日のドッグピースさんでモデルのお仕事を

させていただいた日のお話しです



3チーを着替えさせたり 座らせたりで

撮影風景の写真と撮ることが出来なかった

のですが どんなところで撮影しているのか

ちょこっとだけお見せしちゃいますね




やんちゃなミュウの育児日記 



お家にはない この強力なライトのおかげで

我が家の3チーでも可愛く撮ってもらえます




なんとか3チーの撮影が終わったときに


やんちゃなミュウの育児日記 



次に撮影予定のジュアンちゃんです

我が家のガサツな3チーとは違って

とっても大人しくてお利口さんな可愛い子

ジュアンちゃんが来たとたんに3チーは

ドタドタと挨拶に行ってびっくりさせちゃいました



ジュアンちゃんにバトンタッチした後は

すぐ近くにあるカフェのテラスでランチ


やんちゃなミュウの育児日記 


Bon'n'Bon 」さん

暑いかな~っと思いましたが

日陰になってるし前が淀川なので

心地いい風が吹いてきました



やんちゃなミュウの育児日記 



当然自分達のもあると思っていますが

こちらにはワンコメニューはありません



やんちゃなミュウの育児日記 



何もしていないって言っても着替えさせたり

座らせたりとで暑くて汗だくになって

母しゃん達の方が疲れたと思うよ


ランチは

やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんは暑くてたまらなかったので

冷製パスタをいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太が何かを見つけたようです




やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いお客様のすずめちゃんです


よ~く観察していると このすずめちゃん

お口をいっぱいにして近くの木に戻っては

また跳んでくるというのを繰り返してました


大人のすずめちゃん2匹が順番に入れ替わり

立ち代りやってくるのが可愛くって

ついついパンの端っこあげちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 



頑張ったうさぎさんは しっかりおやつも食べて

ひえひえマットの上で気持ち良さそうに寝ちゃいました



また今週の金曜日にも新作がUPされて

我が家の3チーも登場出来ると思いますので

よかったらまた見てやってくださいね



こちらで応援募集中です~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~またまたモデルさん頑張ってきた
みよぴ~早速見てくるね
めちゃめちゃ可愛い3チーちゃんなんだもん

うさぎちゃん疲れちゃった?
寝顔がまた超可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/07/25 22:46 | URL |

モデルさんの様子見せてもらいました~
みんな上手に撮影してもらったんですね♪
ママさんのいわれるように
みゅうちゃん。シンプルなお洋服もすっごくお似合いに思いました♪
いろいろと着せてあげるのっていいですね~
それにしても本当にかわいいモデルちゃんたちで
ママさんも撮っていただいているのが楽しかったことでしょうね。

終わったらやっぱりお疲れですよね~♪
確かにお着替えさせたり
お声かけしたりでママさんもお疲れでしたよね~
おいしいもので元気になりましたか~♪

金曜日ってことは明日ですね♪
楽しみに見せてもらってきますね~☆

| ユキ | 2012/07/26 13:10 | URL |

こんなふうに撮影してるの
ですね。
ホント、お着替えさせるのも
大変そうですね・・。
ままさん、お疲れ様でした。

こんな素敵なお店あるのですね。
冷製パスタ美味しそうですよ。

このパンダさん可愛くて
似合ってますよ。

コメントありがとうございます★
手ぶらで出来るのは嬉しいですよ。
楽です。
飲み物の持ち込み料もかからないし・・。
行かれる時は、ご連絡下さい!笑

| あきてぃ | 2012/07/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

モデルさんのお仕事・・・
ワンコちゃんたちもがんばりますが
ママさんも汗だくですよねv-356

きゃふさんも、変な汗・・・
たっぷりかいてしまいますv-404

| きゃふ | 2012/07/26 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/763-2931da39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT