やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ対策グッズ強化したでち♪




3連休で行ったミクニやイオンで

暑さ対策グッズを強化しました



やんちゃなミュウの育児日記 


こちらは昨年導入したグッズですが

これ1つではすぐに溶けちゃうので

保冷剤をタオルなどに包んで使っていました





新たに導入したグッズは

まず




やんちゃなミュウの育児日記 



欲しかったものが売り切れていたので

ちょっと可愛さには欠けますがそこは

我慢してこちらをミクニさんで購入しました





そして 次の日にたまたま入ったイオンで

欲しかったひえひえグッズがあったので

しかも30%オフで


やんちゃなミュウの育児日記 



でも母しゃんはペンギンさんかくまさんが

欲しかったのですが すでに売り切れ

でも大きさもちょうど良かったしセール中だったので 

そこは妥協して いぬさんを更に購入しました


なんだか見てると お腹のぼてっとしてるところが

ちび太に よく似てると思いませんか?



他にも


やんちゃなミュウの育児日記 



その3は わんこ用のひんやりタオルで

これで体などを拭いてあげるとひんやりするらしいです

お水のない時やとっさのときにお手軽でいいかなって思います



その4は 中にお水など入れられて凍らす事もできます 

暑いお出かけではわんこも冷たいお水の方がいいと思うし

ひっかけも付いていて軽いし からっぽになると

丸めて小さくなるので持ち運びに便利だと思い購入しました

夏場はかなりの保冷剤を持ってお出かけするので

少しでも軽く持ち運びに便利なのがいいですよね




これ以外にも瞬間冷却スプレーやひんやりバンダナに

ひんやりタオルや予備の保冷剤などを持っていきます



やんちゃなミュウの育児日記 


これだけあると3チーがカートに乗っても

かなりひんやりで快適だと思います

得に黒っ子のみゅうちゃんにはきつい夏だもんね





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も気に入ってくれたようです

夏場のお出かけにはちび太も心配ですからね




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんのバッグにも入れなくちゃね

みんなで仲良く使いましょうね



これで暑さ対策はバッチリかな

みなさんは どうされていますか?

また いい対策があれば教えてくださいね





今日も応援どしどし募集中です




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お買い物 | 19:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑さ対策すごいですね!
これでバッチリではないですか
ワンちゃんのデザイン違いで
嬉しいです。我が家とお揃いのは
のあママさんお持ちですよぉね?
OFF価格でゲットは
嬉しいですね。
クールタオル、効果あるのかな?
気になるぅ。

コメントありがとうございます★
いちごちゃんのお揃いなんですね。
りんちゃん姉妹もお揃いなんで
みんなでお出かけしたいです。

| あきてぃ | 2012/07/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん一家は、暑さ対策ばっちりですねーこれでお出かけも
大丈夫ですねー
やっと梅雨明けましたーよっかたーよかったー
これからはじりじりとした暑さに手ねばなりませんけど~

| bebimama | 2012/07/24 21:31 | URL |

暑さ対策大事ですもんね。
私も毎年あれこれ買っちゃってます。
今年はひんやりタオル買いました。
人間用ですけど、濡らしてると
しばらく冷たいってやつで
これで体を包んであげると少しは
マシかな?って思って…
そうそう、黒っ子は吸収しちゃうので
気を使いますよね。

| こはる | 2012/07/24 22:01 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~沢山の暑さ対策
ねぇねぇ~ミュウちゃんママ~
一番の暑さ対策は、花ちゃん地方に来るって言うのはどう???
涼しくってよって言うかミュウちゃんママには寒いかも(笑)
でもでも楽しい&嬉しい夏堪能しようね^0^

| みよぴ~ | 2012/07/24 22:07 | URL |

おぉ、ほんとバッチリですねー!
我が家も今年からは黒っ子がいるので、暑さ対策は今まで以上に気をつけないとなぁ~って思ってます。
今年は出雲にGREEN DOGさんの濡らしてひんやり着れる服は新調しました。
あとはやっぱりしじみですねー。
服はサイズがないからなぁ…
避暑に行きたいですー。

| akiko | 2012/07/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!対策バッチリですね。
暑い夏のお出掛けは色々悩みますよね。
でも一番は日中お外に出ないことかなー?
今は早朝散歩と夕方散歩に切り替えました!
おうちの中でヒエヒエグッズ使ってま~す
クロッコミュウちゃん、特に気を付けてねー

| soramama☆ | 2012/07/25 00:18 | URL |

暑さ対策グッツがいっぱいですねー♪
これで今年の夏も乗り切れるかな??
明日からはまた猛暑日ですね!!!
熱中症には気をつけてましょうね!!♪
かわいいクールグッツで使うのも楽しくなっちゃいますね☆

| かめちゃん | 2012/07/25 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 00:32 | |

こんにちは。
暑さ対策、バッチリですね♪

これからのお出掛けは
本当に冷え冷えグッズが大切!
犬小屋もなんとかしなくっちゃv-91

| きゃふ | 2012/07/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

これだけ揃えてればばっちりですね!
うちは普通の保冷剤をタオルに包んだだけです(笑)
まぁ・・それ以前に暑い時期は引きこもり中なんですけどね・・^_^;

| SAORI | 2012/07/25 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/762-f6e6e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT