やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭付きドッグカフェでち♪



お話が前後しますが3連休最終日は 

またまた近場にお出かけです

お出かけといっても車屋さん


やんちゃなミュウの育児日記 


そんな新しい車なんてとんでもない

ちょっと前から気になるところがあったから

見てもらいに来ただけです



1時間ほどかかるという事なので

すぐ近くの茨木のイオンで時間待ち



やんちゃなミュウの育児日記 


1Fのペットショップとペットパラダイスさんの

ところのみワンコOKなので覘いてみると

セール中でちょうど欲しかったものが

30%オフで買うことができました



お買い物しているとあっという間に修理も出来上がり

お昼も食べていなかったので近くのドッグカフェに



やんちゃなミュウの育児日記 

久しぶりの 「dog garden Wag 」 さんです


こちらのお店にはドッグランではないのですが

テラス付きのお庭があり自由に遊ばせることができます

うちの子達にとっては十分な広さです



やんちゃなミュウの育児日記 


他に1組の方が中で食事されていましたが

お庭にはうちの子達だけなので貸切り状態で

楽しそうに3チーでのびのびしていました

こういう楽しいお顔が見れるのが1番嬉しいです



やんちゃなミュウの育児日記 



楽しく遊んだら喉が渇いたようです


3チーのキラキラしたお顔が眩しいよ~




お庭で遊ぶ前に注文していました


やんちゃなミュウの育児日記 


ワンコメニューもあるので大喜び



お水をいただいて一休みしていると

やんちゃなミュウの育児日記 


お兄さんがお料理を運んでくれると

また みんなのお顔がキラキラします



父しゃんと母しゃんは 日替わり

やんちゃなミュウの育児日記 



プレートにデザート飲み物も付いていて

お腹いっぱいになります



3チーにも もちろん


やんちゃなミュウの育児日記 


野菜とささみ に 山羊ミルクリゾット

これを3チーに父しゃんが分けてくれるのですが

なんだか ずい分と量が違うように見えるのは

母しゃんだけかしら?



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しいにおいでお顔が とろんとしています




やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと あるからね



ちび太ったら


やんちゃなミュウの育児日記 


多めの自分のをしっかり食べたのに

父しゃんのデザートが欲しくてたまりません

こんな ちび太の真剣なお顔なんて

食べる時ぐらいしか見ることありません



先客の方も早く帰られたので店内は我が家だけ

ゆっくりする事ができました



やんちゃなミュウの育児日記 


3連休遠くにはお出かけしなかったけれど

最後には うまうまも食べれていいお顔の

3チーも見ることのできた楽しい休日となりました




応援 こちらからどしどし募集中です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


| ドッグカフェ | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のカフェは主人が茨木の人なのに全然知らなかったので
今度行きたいなぁと思います。
うさぎちゃん達のキラキラしたお顔本当に可愛らしくて
こちらまで幸せになっちゃいます☆

うさぎちゃんの痒々の具合はどうですか?
この季節うちの輝斗と愛瑠も皮膚が弱く痒々になり
お薬を欠かせない状態ですが飲薬のおかげだいぶ良くなって
来ています。
うさぎちゃんもお薬で良くなると思いますよ!

| 輝斗まま | 2012/07/23 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 18:30 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
近場でも素敵な場所があって3チーとパパ&ママでお出かけ出来るって素敵なことだよ
3チーちゃんのお目眼キラキラだもん
楽しい~嬉しい~が伝わってきたよ

| みよぴ~ | 2012/07/23 22:35 | URL |

ここは小さいお庭があるから
いいですよね。
華凛にもこういう場所で遊ばせて
あげたい~

みんなのうまうま、量が違うのは
体の大きさが違うからってことで…
決してちび太くんに甘いわけじゃ
ないですよね~父しゃん!

| こはる | 2012/07/23 22:35 | URL |

こんにちは。
お庭付きのカフェ♪
すごく素敵!
こういうカフェだと
ちわわんSちゃん達も大満足ですね(*^_^*)

それに、ワンコメニューも美味しそう!

| きゃふ | 2012/07/24 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/761-332521da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT