やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のモデル頑張ったでち♪




3連休の最終日もちょこっとお出かけしたのですが

その前に 「ドッグピース」さんからモデルのお仕事の

お声を掛けていただき頑張ってきました

 それが本日からHPの方に載せていただいています



やんちゃなミュウの育児日記 



暑い中頑張ってきましたので見てやってくださいませ





今回なんとドグピースさんのHPを開けていただくと

TOPにちび太とみゅうちゃんが載っているんです



今回は暑い夏にぴったりな可愛いお洋服ばかり


まずはこちら



やんちゃなミュウの育児日記 


夏にぴったりなカラフルなボーダー

上の画像をしていただくと掲載ページにジャンプします





2着目は



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても涼しげなお色と生地のタンクトップ

シンプルなところがとっても着やすそうです

こちらも上の画像をしていただくとジャンプしていきます



3着目は


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いキャミにスカートやおズボンなど

お好きに組み合わせられるタイプ

どちらも可愛いですよね~

こちらも上の画像でジャンプしていきます



それぞれのも見てやってください



まずはちび太から


やんちゃなミュウの育児日記 



今回3着紹介しているのですが上の2着

ちび太が着ると同じように見えますが

違う種類のお洋服なんです

しかも ちび太の座り方変だし

下のお洋服なんてパツン パツンで

母しゃん焦っちゃいましたよ~




お次はみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんも3着紹介させていただきました

みゅうちゃん あんまりシンプルなお洋服

着た事なかったけれど以外と似合うなって

思った親ばか母しゃんです



最後はうさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 



今回は珍しく立ってる姿ばかりでした

すぐに眠そうにしていたのに こんなに

可愛く撮ってくださって本当にいい記念になります





今回は超が付くほどの親ばか発言ばかりで

申し訳ありませんでした

呆れずにまた見てくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 



多分来週 再来週と3週にわたり

新作に載せていただいていると

思いますので よかったら

チェックしてやってください





頑張ったご褒美に応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| モデル | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い
早速チェックチェックだよ
可愛いモデルの3チーに頑張ったね~のポチポチポチです^0^

| みよぴ~ | 2012/07/20 23:15 | URL |

本当に可愛い~モデルさんですね☆
やっぱり3チーちゃんは我が家の憧れ
アイドルで~す☆
もちろんチェックしま~す!

| 輝斗まま | 2012/07/20 23:45 | URL |

うわぁーなんてカワイイんでしょう♪
モデル業も板についてきましたね!
さっすが~
私は最初のボーダーのがいいかなぁ~
意外とお手ごろなお値段なんですね!
モデルがいいから欲しくなっちゃったよぉー

| soramama☆ | 2012/07/21 00:37 | URL |

可愛い(〃▽〃)♪
皆もう慣れっこですね!
余裕を感じます!!!

気になるのは
皆の視線の先・・・
ママさんがいるのですか???( ^ω^ )ニコニコ

| Yuki | 2012/07/21 01:42 | URL |

こんにちは。
モデルさんのお仕事
バッチリですねv-221

早速、見に行ってきますv-355

| きゃふ | 2012/07/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

モデルさんお疲れ様です♪
うんうん、みんな上手にモデルさんしてるね。
みんながかわいく着こなしてると、
毎回欲しくなっちゃう。。。ベットもついつい購入しちゃたし(笑)

ではさっそくHPチェックしてきますね☆

| アーサー☆ | 2012/07/21 21:11 | URL |

モデルのお仕事だったの
ですね!!
お疲れ様です。もう何回もされてるので
なれたものではないですか?
HPも拝見しました!!かっこいい。

コメントありがとうございます★
すごく暑い日でした・・。
週末行かれるのですね。あすかな?
今日みたいに突然の豪雨に気を
つけて下さいね。
スリング、大活躍ですよ。ほんとうに
ありがとうございましたっ。

| あきてぃ | 2012/07/21 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/759-0f9bdd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT