やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにこたえて♪



お腹がい~っぱいになって次に向かった先は



やんちゃなミュウの育児日記 




こんなところに?って思うぐらい田舎なところに



やんちゃなミュウの育児日記 



見た目ではケーキ屋さんとは思えない

「 川端 風太朗 」 さん

何もないところなのに この日も駐車場はいっぱい



以前一緒に来るはずだったトイプー一家

前回は1番下の姪っ子の具合が悪くなり来ることが出来ず

それ以来ずっと行きたいと思っていたらしくて今回真ん中の

姪っ子のリクエストにお答えしてくることになったのです



店内は待っている人がいるぐらいですが 私達わんこ連れは

もちろんテラス席なのですんなりと入る事が出来ました

こちらのテラスも木陰になっていて涼しかったですよ



やんちゃなミュウの育児日記 




もちろん こちらに来たらケーキ食べないと



やんちゃなミュウの育児日記 




ケーキが運ばれてくるとみんな そわそわ




夏の季節感いっぱいのケーキがずらりと並んでいました



父しゃんが選んだのは


やんちゃなミュウの育児日記 



山形のさくらんぼで出来たケーキ



母しゃんのは


やんちゃなミュウの育児日記 



カラマンダリンという聞いた事もない みかんのケーキ

さくらんぼももらって食べましたが このカラマンダリン

口当たりはさっぱりしてるけど みかんは甘くて

もう すっごく美味しくってびっくりしちゃいました

お近くの方は絶対食べてみて~

ほんと美味しいんだから



やんちゃなミュウの育児日記 




ここでもまた 美味しくいただいて

いっぱいおしゃべりして大満足です 


もちろん ワンズは食べれませんでした 
 



この後 もう1軒



やんちゃなミュウの育児日記 



セールもやっていたし買いたいものもあったので

また みんなで一緒に行きました



やんちゃなミュウの育児日記 



セール中だったからか 欲しい物は

売り切れてしまっていましたが

それぞれにお買い物し うさぎさんにも

欲しいっていうおもちゃ買ってあげました

後のお2人さんはお疲れのようで

ちび太なんて立ったままうとうとしていましたよ



この日は縁日もやっていました


やんちゃなミュウの育児日記 



お買い物をするとクーポンがもらえ

それで 金魚釣りやヨーヨーつりができます

みんなのクーポンをもらって姪っ子達は

縁日を楽しんでいました



その結果


やんちゃなミュウの育児日記 



たくさんの金魚さんを連れて帰っていきました



連休2日目近場でしたが のあちゃんファミリーも

ご一緒してくださって とっても美味しくって

楽しい1日を過ごすことができました





みなさまの応援が更新の励みになっております



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
美味しそうなケーキ
みよぴ~も食べたい~(笑)
ペットランドミクニも見てみたいなぁ~
お買いものも楽しいよね
ママが楽しんだのが解る^^v
でもでもちび太君、眠くなっちゃったのね
そのお顔も可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/07/19 22:58 | URL |

こんばんはー
カラマンダリンすっごく美味しそう~!!
私こうゆう柑橘系のさっぱりしたスイーツ大好きなんです~
チョー食べたいです~
あーーいいなぁ…
それにしてもいつも楽しそうですねぇ
ちび太くんは立ち寝しちゃうほど遊び疲れちゃったのね(笑)
金魚もたっくさーんで凄いなぁ
ますます賑やかになっちゃいましたね。

| soramama☆ | 2012/07/20 00:26 | URL |

こんにちは。
こちらのケーキ屋さん・・・
素晴らしいですね。

本当に美味しそう!
たくさんの方が並んでるということが
美味しさの証ですね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/07/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

ケーキおいしそうですねー
私はあまり食べないけれども、なんだか夏は、涼しげで
おいしそうに言見えます。
わーたくさんの金魚!!
育てる楽しみもありますねv-10

| bebimama | 2012/07/20 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/758-5a323991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT