やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休2日目はみんなでお揃い&合流♪



みなさま3連休はどうされていましたか?

こちら大阪はお天気が悪い悪いと予報されていましたが

終わってみると3日間とも真夏のような暑さでした

おまけに いつの間にか梅雨も明けていました



そんな3連休初日は病院からのスタートだった我が家に

夜から急遽遊びにトイプー一家の一部がやってきました

今回トイプートリオはお留守番

その夜は食事に行き食べる食べる そして

しゃべるしゃべるで解散したのが夜中の3時

さすがに翌日はちょっとゆっくりめに起きて

みんなでランチに行くとこになりました



ランチのお店は


やんちゃなミュウの育児日記 



ルーチェサンタルチア 生駒学園前店


前回来た時はとっても寒い日で 今回は暑い日

なかなかいい季節には来れないみたいです


暑さを心配していましたが大きなテントの屋根や

パラソルがあるので完全に日陰になっていたし

風も少しあったのでなんとか大丈夫でした



今回オーダーしたのは


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱりパスタは外せないしピザも食べたいし

パエリアも食べたいなんて珍しく父しゃんが

言うもんだからみんなで分けていただくとこに

こちらのバケットはバケッ塔というだけあって

30cmもあって一人では食べきれない大きさなので

違うお味をお願いしてこちらも分けていただきました




と みんなでわいわいがやがやしていると


やんちゃなミュウの育児日記 



途中で ある方から

「今日はどうしてますか~?」 って

お電話をいただいたのでお店で合流することに



お友達を紹介する前に うさぎさんが暑いのに

とっても気持ちよさそうにしている訳は

顎の下には真夏には欠かせない保冷剤のおかげ


そして ちび太を見ていただくと先日届いたドットの

お洋服を着ているのが分かると思いますが もちろん

みゅうちゃんもうさぎさんもお揃いで着ています


偶然にも母しゃんも同じお色のドットの洋服を持っていたので

「親子でお揃いで着ようっと」って言ったら

「せっかくの可愛いお洋服がくすんじゃうやん」

なんて父しゃんひどいこと言うんですよ~

でも そんな言葉にも負けずにお揃いにしてやりました

多分 自分だけ違ったから羨ましかったんだと思います


よく わんことペアのお洋服も売っていますが

さすがに母しゃんサイズはないので自然に

お揃いが出来てちょっぴり嬉しい母しゃんです



では では 長くなっちゃいましたが

合流したお友達とは













やんちゃなミュウの育児日記 




ご近所で仲良しの のあちゃんファミリー

何回会ってもお決まりののあちゃんと

みゅうちゃんのガウガウ挨拶から始まります

でも 不思議と始めのガウガウが終わると

あとは仲良しさんなんですよ

しかも この日はテーブルの上にはすでに

ご馳走が並んでいたのですぐに終わりました


みんなで わいわいと楽しくおしゃべりしながら

お腹いっぱいいただきました

この日暑いからとお店からジュースのサービスがありました

こんな気遣いは嬉しいですよね



今回こちらのお店にしたのは実はもう1軒

近くにこの日のお目当てがあったから



それは次回にさせていただきます





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



応援どしどしお待ちしておりま~す

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
わ~~~またお出かけしてワン友さんと合流なんて楽しいね
3チーとお揃いのお洋服もナイス^^v
めちゃめちゃ美味しそうな料理の山に涎が・・・
嬉しい&楽しいが伝わってくるよ

| みよぴ~ | 2012/07/17 21:02 | URL |

3連休は暑かったですよね。
でもお出かけ楽しんだんですね。
生駒にこんなお店があるんですね。
暑くてもそれなりに影があると
なんとか過ごせるし、こういうお店って
嬉しいですよね。
のあちゃん&めるちゃんもご一緒だったんですね。
すごく賑やかで楽しそうです~

| こはる | 2012/07/17 21:32 | URL |

こんにちは。
なんて美味しそうなイタリアン(@@)
きゃふさん、いきなりお腹が空いてきました!

お友達も合流ですごく楽しそうですv-221

| きゃふ | 2012/07/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

ホント、連休中あとの
2日間は、特に暑かったですね。
ここのお店、以前行かれてたの
覚えています。
テラス席は、なかなか
いい時期に行くの
難しいですね・・・。

のあちゃん・めるちゃんとも
お会いできてよかったですね。

コメントありがとうございます★
このイベントご存知だったの
ですね。11回目なので
毎年やってるみたいです。

最初は、嫌がってましたが
なんとかカートできてくれました。
パパさん、優しいのできっと
来てくれますよ。



| あきてぃ | 2012/07/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
3連休、お家で入院←(家だったら入院じゃないか)のお姉ちゃんと付き添いの虎鉄です(笑)
いいお天気でしたね!!!
けど、暑すぎでしたー!!
私も寝るときはうさぎさん同様、保冷剤を枕元にひいてます。

お友達と、美味しそうなところへ行ってこられたんですね♪
ウマウマがいっぱいですー♪

| かめちゃん | 2012/07/18 23:33 | URL |

連休

連休、暑かったですよね(;´▽`A``。ウチは
特に遠出はしなかったんですが(^^;。この時季
ワンコのおでかけには保冷剤必須ですね。ウチも
そろそろ持ち歩かないとなあ。UNOパパが一番
暑がりなので、ワンコよりもUNOパパが保冷剤
欲しいかも(^^;。

お!。のあめるちゃん姉妹、久々に登場ですね~。
なんか二人とも顔似てきましたね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/07/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ママさぁん、この日も突然に連絡しましてすみませんでしたm(__)m
いつもいつも直前家族の私たちを心良く呼んでくださって感謝感謝でございますぅ(^^ゞ

このお店大好きで嬉しかったぁ!
が、喋りすぎてスパゲティほとんど食べてなかったと旦那に言われて我に返りましたよ(@_@;)
でも、いただいたピザとパエリアが美味しくて満足ですぅ(*^^)v

暑さも思ったより大丈夫でしたし、オマケのわりにすっかり楽しんでしまいまして~
もちろん、その次も当たり前かのように着いて行ったわけでして~(*≧∀≦*)

| のあママ | 2012/07/19 00:42 | URL |

連休満喫されたようで
羨ましい!私は仕事もあり・・・。
みゅうちゃん達だけでなく
ままさんもおそろいのドット服を着て
お出かけされたのですね。
注目されたのでは?ウフフ
料理もとーーっても美味しそうです。

紫陽花記事へコメント
ありがとうございました♪
坂道でも平気ないちごなんです。
バニラは無理ですが。爆

| リボン | 2012/07/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

なんとな~くでも
お揃いのお洋服って嬉しいですよね♪
うんうん。
父しゃんうらやましかったんだろうね(*´艸`*)

この後は可愛いお友達とご一緒で良かったですね~♪

| きょんちん | 2012/07/19 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/757-d4496eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT