やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水も滴るいいうさぎさんです♪



今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

せっかくの連休なのにお天気がはっきりしなくて

予定が立てにくいですよね そんな我が家の

初日は父しゃんのお仕事のお供とちび太の

月1の病院からのスタートでした








今日は先日お風呂に入った時のうさぎさんの

様子をちょこっとだけお見せしたいと思います




1 



どんな時でもマイペースで何でも

おもちゃにしちゃう うさぎさんです




やんちゃなミュウの育児日記 



はい

しっかり見てましたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



今度はカメラに向って

は~



うさぎさん可愛いんだから

そんな事しないで見せてよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



兄たん同様単純で助かります



最近ちょっと うさぎさんのお首の下の毛が

薄くなってきてるような気がするのですが

なんとも微妙なかんじで こんなものといえば

こんなもののような気もするし 酷くなるのかなと

様子を見ていてもこれ以上にはならないし


で、きれい きれいすることになったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



気持ち良さそうに浸かっています




やんちゃなミュウの育児日記 



シャワーが始まるとさすがのうさぎさんも

ちょっと不安そうですね 



やんちゃなミュウの育児日記 



シャワー浴びてるところも可愛いな~




やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃんに きれい きれいしてもらって

すっきりしたみたいですね



今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

やっぱり濡れるとちょっと薄いような気がするな~



| うさぎ | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃんほーんとかわいいな~♪
ひとつひとつの行動がとってもキュートですね。
ふわふわ&さらさらになってうれしいね。

前記事↓
かごバッグかわいいですね。
3人みんな入るとちょっと窮屈そうですが・・・(笑)
ここでもうさちゃんの行動かわいすぎです♪

| アーサー☆ | 2012/07/14 21:22 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
うさぎちゃんのシャンプーはパパ担当なんて羨ましい
みよぴ~にもパパさん貸してください(笑)
うさぎちゃん、とっても可愛い
気持ちがいい証拠だね^0^
パパさんお疲れ様で~す^0^

| みよぴ~ | 2012/07/14 22:32 | URL |

こんにちは。

うさぎさん、シャンプーの日だったんですね?
やることがとっても可愛いv-238

| きゃふ | 2012/07/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんのお風呂シーン!!
首のとこ薄くなったのですか?
急にですか?
CoCoも以前は、薄くて気にしてたんですがふさふさしてきたのは
年齢かフードかシャンプーか不明ですが
シャンプーは、ノルバサン使ってます。

| あきてぃ | 2012/07/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

水もしたたるうさぎちゃん❤
かわいいですね~(*´∇`*)
おとなしくちゃぁんと入ってるんですね、えらいなぁ。
換毛期で首の毛が抜けちゃったんですかねぇ?
でも、そんなに気にならないから大丈夫ですよ~。
…うちのうったん首がすっごくハゲてます(;´Д`A ```

| 和樹 | 2012/07/17 10:47 | URL |

うさちゃ~ん。
かわいいだけじゃなくってもうもう色っぽいんだから~
それにパパさんにシャンプーしてもらって
ほぉんといいね~♪
こんな姿を見せてもらえてうれしいな~♪
うさちゃん
ちゃ~んといい女ってわかってるのねっ☆
本当に素敵だよ~ん。

うさちゃんが使ってるシャンプー
前にルキも使ってました~♪

| ユキ | 2012/07/17 13:12 | URL |

うさぎちゃん良い子でお風呂入るんですね!
うちは娘がシャンプー担当なんですが皆賢く
しててくれないと嘆いていま~す(>_<)

可愛いくてキュートなうさぎちゃん
シャンプーして益々素敵なレディに
なったんでしょうね☆

会いたいなぁ~

| 輝斗まま | 2012/07/17 14:51 | URL |

うちゃはいい子にシャワー浴びれるんだねーーー
我が家はジタバタジタバタですww

可愛いというより色っぽいね(*´艸`*)
ホント水も滴るいい女^^

| きょんちん | 2012/07/17 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/756-35ad8f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT