やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣とかごバッグ♪



遅めのランチを済ませたあとは


やんちゃなミュウの育児日記 


何故かこの日のうさぎさん  にこにこで

初めて一人で後部座席にいました



そのまま みんなで大日イオンにお買い物

買いたかった物とは


やんちゃなミュウの育児日記 



夏用のかごバッグです

3チーになってから うさぎさんだけいつも

駐車場までバッグで行っているのですが

最近ちび太も入りたがるので去年母しゃんが

作ったかごバッグでは大きさが無理だったので

お手頃価格で可愛いのがあるペットパラダイスさんに

みんなでお買い物に行ったのです




ちび太とうさぎさん2人なので5㎏用にしたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



写真を撮ろうとするとみんな入りたがります


5㎏用なので3チーだと少しオーバーですが

入ってみると大きさはちょうどだし可愛いから



やんちゃなミュウの育児日記 



仲良く入ってね




やんちゃなミュウの育児日記 



写真を撮っていると飽きてきたのか

一人ごそごそする子が・・・

なんだか真ん中がちょっと膨らんでいますね




やんちゃなミュウの育児日記 




3チーの写真を撮っているのに何度も

一人で隠れるうさぎさんです

ほんとに何をしだすか分からない子です

でも またそれも可愛くって笑っちゃいました



本当はかごバッグだけ買う予定でしたが

ちょうど欲しい物があったので


やんちゃなミュウの育児日記 


小さなうちわ

浴衣と一緒だと可愛いのになって探していたんです

なので買おうと思ったら売り物ではなく ちょうど

この日まで浴衣1着につき1個プレゼントだったんです



うちわが欲しくて ちょうど前日にうさぎさんの浴衣が

小さくなっていたのが発覚したので新しいの買っちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 



去年も買っていなかったちび太の分も購入



さっそく着せてみると


やんちゃなミュウの育児日記 



楽しみにしていたうちわはうさぎさんには

大き過ぎて気に入らないようです



やんちゃなミュウの育児日記 


去年の浴衣は4Sで小さかったのですが

お店で試着してみるとこの浴衣はちょっと大き目

のようで3Sだとブカブカなのでまた4Sにしました

丈はちょうどなんですが少し首元がきつそうなので

手直しをして着せてあげようと思います



ちび太は


やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらずちょっと座り方が変ですね


ちび太もジャストサイズの物がなかったので

大き目買って裾だけ短くしてあげようと思います

この時点では内側に折り曲げています




やんちゃなミュウの育児日記 



新しい浴衣買ってもらったから

お祭り行かなくちゃね~



やんちゃなミュウの育児日記 



今回みゅうちゃんは去年も買って

何着か持っているのでやめました

だから祭りには一緒に行けるよ



やんちゃなミュウの育児日記 



みんなでお祭り行くの楽しみだね

それまでに手直ししなくちゃ~



裁縫が苦手な母しゃん

ちゃんと出来るかしら



ランキングに参加中です

ぽちっと応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お買い物 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ちー一緒に籠バックINv-218
かわいいですねー♪
みんな浴衣で、お出かけもまた、楽しみですね♪
あーペットパラダイスで4Sでも大きすぎて、早く大きくな~れって時代が懐かしいです。今ではおっきすぎて、困るんですけどねー

| bebimama | 2012/07/13 21:18 | URL |

可愛い~~~3チーちゃん、すっぽりだね
籠バッグ可愛いよ^^v
浴衣も可愛い
3ちーでまたまたお出かけ楽しみだね^^v

| みよぴ~ | 2012/07/13 22:29 | URL |

可愛いかごバッグですね。
夏になると私もかごバッグがほしくなります。
やっぱり涼しそうだし、オシャレですもんね。
浴衣も買ったんですね。
お祭り行けるといいね♪

| こはる | 2012/07/13 23:19 | URL |

かごバック可愛いですね。
ままさん、作ってましたもんね。
これなら、何とか3チー
入れるのですね。
カゴキャリーは、買ったことないけど
夏はいいですね。

同じ浴衣でも、デザインに
よって大きさ違いますもんね。

コメントありがとうございます★
ローズウォークの見ごろは
もう終わりだと思いますが
紫陽花は、綺麗でした!!
夏に少しでも快適に過ごしたいですもんね。

ままさんちも六甲山&ひまわり
行けるといいですね。

| あきてぃ | 2012/07/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い籠バッグ~♪
こんな子たちが詰め合わせてあったら買っちゃうよ~(*^_^*)
よく3人仲良く入れたねー
うちゃちゃんのいないいないばーも可愛いなぁ~
ママさん、笑いが絶えないですね!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて
ニコニコしちゃいました。

| soramama☆ | 2012/07/14 00:10 | URL |

かごバッグに入ってる3チーちゃん達可愛い♪
夏らしくて素敵なかごバッグですね。
ペッパラさんのは、色々出てて可愛いですもんね。
3チーちゃんたちにピッタリです!

浴衣も素敵☆
これから夏のお出かけもこのセットでバッチリですね。
3連休はどこにお出かけかなぁ?(笑)

| riyon♪ | 2012/07/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

ミュウちゃんままさん、
お祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったですー♪
ほんとうにこの仔たちの縁があったから、
ミュウちゃんファミリーともお友達になれたし
感謝してます♪

カラフルでかわいいカゴバックですねー!!
みんな入りたがるんだねー^^
ちょうど3人ぴったりじゃないですか^^

浴衣もかわいいし、これからの季節は
夏祭りが楽しみですねー♪

| ポンパパ | 2012/07/14 18:30 | URL |

かごバッグも浴衣も可愛い(〃▽〃)
私も欲しくなっちゃいました☆

かごバッグはメッシュ付きなんですかね?
すごくいいかも!!!

| Yuki | 2012/07/14 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/755-be8fff17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT