やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい物には目がない3チーでち♪




天の川伝説に参加した次の日は他にも行きたい所が

何箇所かあったのですが、やっぱり年齢のせいか

前日の疲れが残っていたので朝ゆっくりしてから

買いたいものもあったので 近場でランチだけでもと

思いやってきたは久しぶりのこちら

やんちゃなミュウの育児日記 

イタリアンバール&カフェ Mi-can

本当はいのり星のイベントでの帰りに 食事したかった

のですが貸切りだったのでリベンジしました



時間ももう遅かったので店内は私達だけでした

ここはランチが17時までいただけます


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんはハンバーグ

母しゃんはパスタランチ



こちらのお店にしたのはワンコメニューがあるから


やんちゃなミュウの育児日記 



最近ドッグカフェにもあまり行ってなかったので

ハンバーグにミルクと久しぶりのご馳走です




まずはミルクから



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな美味しそうに飲んでます

ちび太は交代~って言うとちゃんとやめるのですが

食いしん坊なみゅうちゃんは必死で全部飲もうとしますし

なんとかうさぎさんに代わっても少しでもおこぼれを

貰おうと必死なんですが それがまた可愛いんですよね



ハンバーグにはごはんとお野菜も付いています

お肉しか食べないであろうちび太の為に父しゃんが

残さず食べれるように混ぜ混ぜしてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太はどちらかと言うとアンダー

いわゆる受け口です

そのせいであんまりベロを出さないイメージですが

よ~く見るとちょろんと可愛い薄いピンクの

ベロが見えるのですがそれが母しゃん大好き


父しゃんのお陰でお野菜もごはんも

残さずに全部食べました



オーダーしてから 店員さんが2人いるのに

1人の人がお料理作って運んでくるので

おかしいなって思っていたら ちび太が

何かをじーっと覗いています


やんちゃなミュウの育児日記 


もう1人のお兄さんは夜の予約の方のケーキを

一生懸命作っておられたんです

ちび太はそれがケーキだと解かったのか

ずっとお兄さんの方を物欲しそうに見詰めてました



そんなちび太をよそに

母しゃんは しっかりケーキも注文

付いていたさくらんぼをあげると


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん 欲しいのに必死で我慢してます




うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 



大喜びで大きなお口をあけて

かぶりついてきたんですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



さくらんぼが大きすぎてお口を閉めると

ぽろんって横にずれちゃいます



それでも懲りずに挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



狙い定めてベロ出してるお顔が

これまた可愛くって~


いつも いつも親ばか発言ですみません



やんちゃなミュウの育児日記 



お腹もいっぱいになったし

そろそろお買い物に行かなくちゃね




もう少し早かったら鶴見緑地公園にお散歩

行きたかったのですが お買い物があったので

お店の近くの公園でちょっとだけお散歩


やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太とみゅうちゃんは一生懸命歩いてくれるのですが

うさぎさんは困ったちゃんで 歩いているように見えますが

実はほとんど歩いていないんですよね~

ま~何歩かってところです

2歳のお誕生日もちょっと見えてきたっていいうのに

いったい いつになったら歩いてくれるんでしょうか?




みなさまの応援が更新の励みになっておりますので

こちらから どしどし応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mi-canさんに行かれたんですね。
お店は小さいけど、私もここの
お店が大好きです。
一応ドッグカフェじゃないんですよね~
でもわんこメニューがあって嬉しい♪
ワンコがいなくても近所の人はよく来ている
みたいです。
私の職場の近くなんですよ~
あぁ~私もまた行きたくなってきた~
ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎちゃんも
美味しい物に目がないですね ウフフ

| こはる | 2012/07/12 21:55 | URL |

お気に入りのカフェなんですね~
ママさんたちはもっちろん
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃんにも
大好きなカフェみたいですね~♪
うさちゃんがミルクを飲むのをひたすらまってるみゅうちゃん。
まだでちゅか~って
舌がちょっぴり出ちゃってるちび太くん。
さくらんぼを必死に食べようとしてるうさちゃん
もうもうみんなかわいすぎです!!!
ママさんのおうちのコたちは
本当にかわいく素直に育っていますよね♪
一緒にどこにいっても本当に楽しそうだな~って
いつも見せてもらっていま~す☆

| ユキ | 2012/07/13 13:58 | URL |

こんにちは。
17時までランチメニューがいただけるって
ありがたいですよね(*^_^*)

そしてワンコのお食事メニューも充実していて
みんな大満足なカフェでしたね。

お買い物はどこに?(^^;

| きゃふ | 2012/07/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ワンコメニューも美味しそう
素敵なランチをワンコと一緒にできるっていいなぁ~
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも幸せ~だね^^v

| みよぴ~ | 2012/07/13 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/754-8a1359d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT