やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成OSAKA天の川伝説2012 幻想的でち~♪



平成OSAKA天の川伝説2012のつづきを

見にきてくださってありがとうございます



では 待ちに待った いのり星の放流


2012、7、7 19:20 放流開始

やんちゃなミュウの育児日記 


船上結婚式を挙げたれた新郎&新婦がセレモニーの後

1番に放流するとスタンバイしていた船がいっせいに

LEDのいのり星を放流を しながら大川を進んでいきます



その様子を動画で撮影しました(音声あり)







何もなかった殺風景な都会の川が

一瞬にして幻想的な空間に変わった瞬間です



大川にいのり星が天の川となり始めると

色々な観光クルーズ船も走り始めます


やんちゃなミュウの育児日記 



結婚式が行われたクルーズ船 ひまわりが

近づいてくるのをじっと見詰める男前↓


やんちゃなミュウの育児日記 



いろんな方に声かけられた3チー

中でもちび太の浴衣には後ろに

男前と刺繍されているので

「男前や!」って声が掛かっていました



暗くなり始めると一層きれいになっていきます


やんちゃなミュウの育児日記 



放水にも照明が当たってきれい




やんちゃなミュウの育児日記 



こうしている間にもどんどん人が放流していくので

ますますきれいになっていきます

うさぎさんも不思議と大人しく見ていました



やんちゃなミュウの育児日記 



最近お出かけも少なかったので

父しゃん久しぶりの一眼撮影です



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと殺風景だった中之島が

まるで外国にでも来たみたいです



やんちゃなミュウの育児日記 



真っ暗な川に青い光がとってもきれい




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんは飽きてきたのかおやつの要求です



やんちゃなミュウの育児日記 


真っ暗な中に真っ赤なクルザー

なんとも異様な感じでした



写真だけではなかなか伝えにくいので

こちらも動画がありますので見てください






なんともいえない迫力があると思いませんか



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが撮ったこの写真

とってもお気に入りです



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんはどこに行っても花よりだんごで

おやつにしか興味がないようですね


うさぎさんの首が光っているのは母しゃんの

手首に着けるのをうさぎさんに着けたからです


暗い中での撮影なのでほとんど

みゅうちゃんの写真がありません



この後父しゃんと母しゃんもいのり星を

放流したのですが今回も写真が多く

なってしまいましたので次回につづきます


長くなっちゃってすみません

次回で完結しますので絶対

見にきてくださいね~



今日も応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

応援どしどしお持ちしています
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻想的で素敵ですねー
ママさんいいアイデア
これなら暗いとこでもうさちゃんだとすぐわかりますね♪
あーうちの子たちは、首には回らないかな~(笑)

| bebimama | 2012/07/10 21:01 | URL |

きれいですね~~
最初のちび太くんのショット コロンと同じような表情してて・・・胸がきゅ~~~んとなりました。
続きの写真も楽しみにしてます!

| コロンの母 | 2012/07/10 22:41 | URL |

ほんと幻想的ですねー。
迫力ある~。
きれい!
うさぎちゃんの首が光ってるの、素敵ですねー。

| akiko | 2012/07/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね。
このイベントは、新聞にも
載ってました。
旦那も拝見して、写真綺麗って
言ってましたよ。

コメントありがとうございます★
お会いしたのは、5月のリラックスですね。
ホント、月日がたつのは
早いです!CoCoの寝方凄いでしょう。

| あきてぃ | 2012/07/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
幻想的でとっても綺麗です!
動画も素敵でした。
見せて下さってありがとうございます(*^_^*)

| きゃふさん | 2012/07/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママわ~~本当に幻想的
素敵ですね
みなさんの祈りがゆらゆら~と^^v
とっても綺麗ですよ

| みよぴ~ | 2012/07/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/752-a79ff9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT