やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目のアタリ あなたはどのちび太がお好き?



1つ当たっただけでも かなりの驚きだったのに

まさか次の日にも又同じところでアタリが出るなんて

殆んど当選物には縁のない母しゃん 子供のころに

あのチョコボールのエンゼルマークの銀のマークですら

出たことがなくおもちゃの缶詰も貰ったことがないので

これって誰でも当たるんだろうなって思ってPCでちょっと

検索していたらそうでもなかったようでびっくりしています




やんちゃなミュウの育児日記 



欲しくて何度も買っている人や いまだに

オークションで売っていたりして(安いですが)

ちょっと驚いている母しゃんです



肝心の2回目のアタリの中身は




やんちゃなミュウの育児日記 



ヘッドフォンでした


これを見とたん母しゃんの顔はニンマリ

こんなの似合うのは

あの子 しかいないでしょう~


って事でさっそく着けてみると

色々と面白い可愛いちび太が

撮れましたので どのちび太が

1番似合ってるか選んでいただこうと


そこで


あなたはどのちび太がお好き

エントリー開催となりました

よかったら選んでくださいね


では


エントリーNo1


やんちゃなミュウの育児日記 


オオソドックスに着けてみました



エントリーNo2


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太のまあるい頭をいかして

やじろべえ風にしてみました



エントリーNo3


やんちゃなミュウの育児日記 



お耳の下から付けてみると

なんと宇宙人風になりました



エントリーNo4


やんちゃなミュウの育児日記「 


ちゃんと着けておすまししたら

なんとちょっとカッコイイDJ風に



エントリーNo5


やんちゃなミュウの育児日記 



DJ風のを手前に持ってきたら

なんか怪しいお医者さん風



エントリーNo6


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとカッコつけて肩にかけてみると

ちっちゃいおっちゃんも若者風



以上エントリー6作品です


やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり自分はいけてると勘違いしてるちび太です




やんちゃなミュウの育児日記 



そんな兄たんを見直すみゅうちゃん

単純な兄妹でほんと可愛い~



と親ばか満載の本日ですが

みなさんは何番のちび太がお好きですか?




いつも母しゃんに遊ばれてるちび太に

応援ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| 日常 | 15:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんいちは♪

きゃふさんは、No6の
若者風に1票v-222

| きゃふ | 2012/07/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
どのちび太くんも可愛くて困ったなぁ・・・・
でも私は⑥番の若者風でお願いします❤❤

| コロンの母 | 2012/07/08 17:22 | URL |

どのちび太くんも似合ってるけど・・・・。
私は6番の若者風で!
どや顔がイケてます♪

| アーサー☆ | 2012/07/08 20:46 | URL |

いやぁ・・。
連続であたるなんて
凄いと思います!
明日からでしたっけ?
サマージャンボ!狙ってみては

私は、④番のDJ風が可愛いかな・・・

| あきてぃ | 2012/07/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

連続当たり凄いですね!

どのちび太君も可愛いですが
④番のDJ風がキマッテルなぁって思いま~す♪

| 輝斗まま | 2012/07/08 22:26 | URL |

ちび太君大ファンのらんすけは
NO.1~6全部かわゆくて萌え~だけど・・
エントリーNO.3宇宙人風が、
めちゃめちゃミュウちゃんママに
いじられてる感じで可愛いっす♥

| らんすけ | 2012/07/08 22:46 | URL |

もうっ!チョー笑えるんですけど~^m^
またまたちび太くん遊ばれちゃったのね!
どのポーズも拒まずに、なすがままに撮影されてる様子が目に浮かびます。
どの写真もすごくいいけど、思わず声に出して笑ってしまったのは③と⑤です~♪
やぶ医者お医者さん風なちび太くんも笑えるけど、やっぱり宇宙人かなー☆
③に投票しちゃいまーす\(^o^)/

| soramama☆ | 2012/07/09 00:12 | URL |

ジュースを買おうと思ったらこんなものが当たることがあるんだぁ!
すごいねー!!
初めて知りました。これはコーラを自販機で買わなきゃいけないのかしらぁ?
私、コーラが大嫌いだから知らなかったのかなぁ・・・あはは

でもコーラのコップとか景品的なものは好きだから欲しいかもー♪
でも飲めない。ぶっ

ちび太君、どれもかっこいい!
怪しいお医者さんがいいかもー♪

| スムチー母 | 2012/07/09 11:28 | URL |

No.6 若者風に1票です!笑
でもどれもかわいいです♪
きょとんとしたお顔がたまらないですね。
ついやってしまうお気持ち、わかります。笑

| ちびまゆこ | 2012/07/09 14:27 | URL |

きゃぁ~かわいい
もちみよぴ~は⑥番
ちび太君ナイスだよ
めちゃめちゃ可愛いよ

| みよぴ~ | 2012/07/09 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/750-71ecb03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT