やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー缶当たったでち~♪




またまた古~いお話でお恥ずかしいのですが・・・



さかのぼる事4月の某日 

自動販売機でジュースを買ったところ




やんちゃなミュウの育児日記 



その頃テレビでもCMしていたこちら

コカコーラの 「ハッピー缶」 がアタリました

予想もしていなかったのでジュースが

もう1本当たったのかと思ったら違ったようです

(今はもうやっていないと思います)



何だろうと思いながら開けてみると


やんちゃなミュウの育児日記 



缶の上にはビートウォッチと書かれてあって

中にはブラックの時計らしきもの

真ん中が時計で上下の赤い丸い物はおもり

当たったはいいものの どうやって使おう?

滅多に当たる事のない母しゃんに出たんだから

と悩んだところに あの子発見




やんちゃなミュウの育児日記 


こういう時何されても怒らないちび太

とりあえず着けてみたらなんと

結構カッコイイじゃん!

と思ったのがちび太の不幸のはじまり



やんちゃなミュウの育児日記 



前にもってきたらなんかおっちゃんみたい!




やんちゃなミュウの育児日記 



でも笑いをこらえながらみんなで褒めてみると




やんちゃなミュウの育児日記 



だんだんその気になってくるちび太



やんちゃなミュウの育児日記 



やっとからかわれていることに気付いたようです


なぜだか ちび太を見ていると

きょとんとしたお顔が可愛くて 悪戯したくなっちゃう




やんちゃなミュウの育児日記 



今度は戦隊ヒーローのベルトにしてみました

息子が小さかった頃 やっぱり戦隊ものが大好きで

ベルトを着けて大喜びでなりきっていました

ちび太はちょうど幼稚園児の男の子のように思えるのです


でも ちょっと太めのちび太にはベルトが足りないので



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんに着けてみるとぴったりです

人の手首に着けるものだから考えても

ちび太には無理がありますよね

うさぎさんもまんざらではないようです



思わぬアタリでちょっと遊んだ母しゃんですが

こんなことってあるんですね~


やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

なんと同じ自販機で翌日もまたアタリが出たんです

本当に当選確率の低い母しゃんが2日も連続で

当たるなんてなんだか一生分の運を使い切って

しまったんではないかと心配ですが

せっかく また当たったので




やんちゃなミュウの育児日記 



また ちび太で遊んじゃいました

これが また可愛いんです



やんちゃなミュウの育児日記 



2回目は何が当たったのか

そして

ちび太はどんなふうになったのか

また次回のお楽しみ~

必ず見に来てくださいね



いじられキャラのちび太に応援の

ぽちっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







スポンサーサイト

| 日常 | 15:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の大好きアイドルちび太君・うさぎちゃんは
何をしても可愛くてカッコよくてもうたまらないですヨォ~♪
みゅうちゃんのコメントも笑えるしネ!

2回目は何が当たったのでしょうか?
次回を楽しみに待っていま~す♪

| 輝斗まま | 2012/07/06 20:49 | URL |

こんにちは♪

連チャンで当たったんですか?
かなりすごいと思いますよ(@@)

次のジャンボ・・・
当たるんじゃないですか???

| きゃふ | 2012/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
えぇっ~当たり缶なんてあるのを初めて知ったみよぴ~
ママ~凄い~凄い
それも連日なんて
これはやっぱりサマージャンボ買わなきゃぁね^0^
ちび太君めちゃめちゃ可愛いよ~

| みよぴ~ | 2012/07/06 22:53 | URL |

自販機で当たったんですか!
自販機って当たらないものだと
思ってました。
しかも2回続けて当たったの!?
でも中身は違うかったんですね。
何が当たったのかな?

| こはる | 2012/07/06 23:23 | URL |

お久しぶりです^^

当たり缶って、そういうデザインだったわけではないんですね。
実は、わんこイベントに参加した時に、賞品としてもらったのですが、この記事を読まなければ、あやうく冷やすところでした^^;
何が入っているのかしら。明日開けてみようっと。
ミュウちゃんママさんの2個目は、何だったのかな~^^

| natu | 2012/07/07 03:49 | URL | ≫ EDIT

わおー仮面らいだー見たい!!←って古すぎかしら~
似合ってるからまたいいな―
2回目は同じなのかしら~

| bebimama | 2012/07/07 20:53 | URL |

ママさん2度も当たるって
凄すぎますーーー
またまた、ちび太くんであそんじゃったんですね(*´∇`*)
悪戯されたちび太くんおもろすぎです(≧m≦)

| きょんちん | 2012/07/08 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/749-fe6bd8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT