やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目のこねこね講習でち♪



もう先月のこととなりますが

5回目のこねこね講習会に行ってきました



その時の出来上がり作品がこちら




やんちゃなミュウの育児日記 


今回も3種類の中から好きなもの1つ選ぶのですが

この作品を選んだのは母しゃんただ1人でした

マカロンが可愛いと思って選んだんだけど 

まわりからはやっぱり食いしん坊に思われたかしらと 

ちょっと心配な母しゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 


簡単そうに見えるマカロンも結構難しかったんですよ

可愛いうさぎさんの被り物も難しかったし・・・

なかなか思うように上達しないものですね





うさぎさんに見せてみると


やんちゃなミュウの育児日記 




なんだか狙ってるような気がするけど・・・





やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり・・・



舐めた。






やんちゃなミュウの育児日記 




違うのも舐めてみた



で 気付いた。





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんが食べたくなっちゃうほど

美味しそうに見えたってことかな

いいように解釈しておこう~っと!



食べれないものはうさぎさんには

なんの魅力もないようですね



飽き性の母しゃんが講習だけでも

続けてるって奇跡にちかい

しかも7月の講習もお願いしたしね



早く自分で思うように作れるようになりたいな~





みなさまの応援が励みになりますので

ぽちっと応援していってくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| ハンドメイド | 17:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 19:11 | |

こねこねとっても上手です!
初めての時も上手だとは思いましたけど
5回目となるととっても上手です!
ウサギちゃんもだましちゃうほど☆

父しゃんサンも母しゃんサンも
器用ですよね~~~
感心です!!!

| フィリン | 2012/07/04 21:02 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛いよ
ほんと初めから上手だよ~
母の日のなんてお母様も大喜びだったと思うし~
あっでもでもうさぎちゃんは舐め舐めしたけど
うまうま~じゃなかったのね
そんあうさぎちゃんのお顔がまた可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/07/04 23:10 | URL |

今度のもかわいいですね~♪
私、スイーツモチーフが大好きなので、断然マカロンがいいと思いまーす(*^^)
色もパステルカラーでかわいいですよね。
うさぎちゃんも思わず食べたくなっちゃうくらいおいしそうにできたんですね(*´∇`*)
私もこういうの作ってみたいです。

| 和樹 | 2012/07/05 11:20 | URL |

もう5回目になるんですね。
今回も凄い
可愛いですよ!!
上達してるのではないですか?
もう、お店の場所も
決まってるし。笑
後は、作品を多く作ることですね。

| あきてぃ | 2012/07/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

また可愛いのが出来上がったねーヾ(@^▽^@)ノ
すごい上手~♪
ほんとに美味しそうに見える!!
私もマカロン食べたくなっちゃったぁー。笑

| スムチー母 | 2012/07/05 16:22 | URL |

こんにちは。

ミュウちゃんままさん、
毎回、どんどんお上手になられてますね(@@)

やっぱり手先が器用なんでしょうね・・・
きゃふさんは、本当に不器用なので
羨ましいです(^^;

| きゃふ | 2012/07/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ!!ミュウちゃんママ、またまた可愛い作品
増えましたね!!イイナ♥
ミュウちゃんママ、本当に器用で羨ましいです♪
ポメチワ地方にこねこねお教室有ったら、
絶対通いたいなぁ~っていつも思ってます。
こんなに可愛い作品お家に飾れたら
めちゃテンション上がりますよね!
次の作品も楽しみで~す☆

| らんすけ | 2012/07/05 23:08 | URL |

こんばんはー♪

こねこねとーっても上手ですよ♪
これ以上上手になったら、プロの先生いらなくなっちゃうくらい
じゃないかなー♪
うさぎさんも間違えるほどに美味しそうにみえるんですよねー♪
ほんと、器用なところがうらやましいです^^


ままさん、応援コメントありがとうございました!
今年こそ、なんとか頑張りますねー♪
応援、とっても励みになります!!

| ポンパパ | 2012/07/06 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/748-b21843b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT