やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太はうまうまゲットできるかな?



ちょっと前に応募していたもが届きました



やんちゃなミュウの育児日記 



2つも同時に届きました



やんちゃなミュウの育児日記 



さっそく嗅ぎつけてきたうさぎさん

しかもこっちの箱がうまうまだって

分かるのかペロペロし始めます





2つの箱の中身は


やんちゃなミュウの育児日記 



3Kgのお米が4袋と

アイスクリームがいっぱい



やんちゃなミュウの育児日記 



果物が入ったアイスキャンデーから

パフェの大きいのや小さいカップまで

たくさんあって これでこの夏は

乗り越えられそうかな?って

これだけ食べたら痩せるはずないですね







アイスクリームと言えばアレが付き物ですね



やんちゃなミュウの育児日記 



そうです

ドライアイスですよね




やんちゃなミュウの育児日記 



なんか このまま捨ててしまうのが

いつももったいなくて・・・

ついつい いつもあれをやっちゃいたく

なるんですよね~



やんちゃなミュウの育児日記 




で ただやるのでは面白くないと思い

お皿の前にはちび太の大好きな

うまうまが2つ置いてあります


もうこれ以前でいやな予感がする

みゅうちゃんはすでに逃げています


果たしてちび太とうさぎさんは

うまうまをゲットできたのでしょうか?

みなさんも予想してから次の動画を

見てみてくださいね


では どうぞ







うさぎさんはしっかりゲットできましたが

ちび太は静かに逃げちゃいましたね




遠目でうまうまが気になって仕方がない

ちび太ですがゲットできたのでしょうか?








悩んでいる間にうさぎさんにちゃっかり

横取りされてしまいましたね

無くなって唖然としてるところが

可愛くって仕方がない母しゃんです



この後ちゃんとちび太もみゅうも

うまうま食べましたからね~



母しゃんはさっそくアイスクリームの

お味見をしたのですが悪戯したお詫びに

3チーにひと舐めだけさせてあげました



やんちゃなミュウの育児日記 



ひと舐めじゃ満足しないだろうけど

これで許してね

アイスはとっても美味しかったです




いじられキャラのちび太に

応援のぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| 日常 | 09:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、お米もアイスもいっぱい!
この時期、アイスはついつい買ってしまいますよねぇ。
ふふ、ちび太くんの唖然呆然としたお顔に笑っちゃいました。
うさぎちゃんはさすが!
でも最後は皆平等にペロッとできてよかったねー。

| akiko | 2012/07/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~~お米にアイス羨ましい
有り難い当選品に舌鼓ですね
ちび太君いじられキャラ、可愛いよ~
うさぎちゃんがちゃっかりさんだったね(笑)
兄&姉&妹の3きょうだい、めちゃめちゃ可愛いよ^^v

| みよぴ~ | 2012/07/02 11:43 | URL |

ちび太くんの唖然としたお顏(*´艸`*)
いつも良いキャラだわーーー♪
しっかし美味しそうなアイスにお米
これ全部かーしゃんのですか^^

↓みゅうちゃんとうちゃの遊んでる姿いいですねー
微笑ましいです^^

| きょんちん | 2012/07/02 18:19 | URL |

こんにちは。
上等なお米に豪華なアイス(@@)

ドライアイス・・・
うちもやりますよ(^^;
反応が面白いんですものv-413

| きゃふ | 2012/07/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

ドライアイスって
びっくりするでしょうね~
ちび太くんの反応が
可愛すぎます~
ママさんが悪戯しちゃうのも
わかりますよ~

| こはる | 2012/07/02 21:33 | URL |

フルーツ入りの、アイス美味しそうですねー♪
うさちゃんは勇気あるな―
うさちゃんにと荒れたときのちびたくんのお顔が、あ!!
取られてしまった―って見えてとってもかわいかったですよー

| bebimama | 2012/07/02 22:23 | URL |

わぁ~、美味しそうなお米にアイスがいっぱいですね!!
ドライアイス、ちび太君逃げちゃいましたね(笑)
うさぎちゃん、ちび太君のも取っちゃったのね~。
取られてしまった後のちび太君のお顔、可愛いですi-178

| みゅー | 2012/07/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

ちび太君の表情がホントたまらなく可愛らしくて
ちび太君ファンの主人は動画にくぎ付け状態でしたよ!

うさぎちゃんの勇気ある行動にもビックリですね!

アイスのうまうま顔の3チーちゃんも可愛い~♪

| 輝斗まま | 2012/07/03 11:50 | URL |

あははー。ちび太君かわいいー。
ちょっと怖かったかな?
表情も可愛かったです。
距離取ってましたねぇ。
うさぎさんは、勇気ありますねぇ。
かわいい顔だけど、
行動的!!
女の子の方が度胸あるのかなー?
アイスいいですねぇー。
夏はやっぱりアイスです。

| ぷぷこどっぐ | 2012/07/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

応募で届いたって
当選なんですか?おめでとうございます!凄い
美味しそうでたくさんですね。
ちび太君の動画
拝見しましたよ!うさちゃんがちび太君の
分まで・・・汗
ちび太君の唖然のお顔可愛いです。

コメントありがとうございます★
綺麗になった歯を持続したい
ですもんね。頑張ります。

| あきてぃ | 2012/07/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

うわー!すごいいっぱい!!
こんなに当たるってすごくないですかぁ?
おめでとうございまーす!

ちび太君の反応がとっても可愛かったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちも海斗は無理っぽいなぁー。あはは

| スムチー母 | 2012/07/03 14:11 | URL |

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
笑っちゃいけないと思いつつ、このぼーぜんとしたちび太くんのお顔に大爆笑です(笑)
どうしようか悩んでる間にうさぎちゃんにちゃっかり取られちゃったのねぇ(*≧m≦*)ププッ
うちは多分、隼仁がちび太くんタイプ、優羽がうさぎちゃんタイプですね♪
うったんはあぁ見えてちゃっかりしてるんですよ~。
というか、お兄ちゃんってこんな感じで、末っ子がちゃっかりさんが多いのかなぁ?

| 和樹 | 2012/07/03 14:18 | URL |

すごーい!
これ全部当ったんですか!?
羨ましいー☆
でもドライアイス…^m^
ちび太くんの反応に大笑いしてしまいました!
そらも絶対に同じ反応すると思います~
そしてうちゃちゃんの大物ぶりったら!
ドライアイスの恐さより、うまうまの方が勝ったのね。
さっすが、妹は強しですね!

| soramama☆ | 2012/07/03 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/746-eab85620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT