やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんのやんちゃっぷり♪



我が家の末っ子のうさぎさんはとってもやんちゃで

遊ぶのが大好きで毎日走り回っているのですが

ただ1人で遊ぶというよりも誰かと一緒がいいみたい



それに いつも付き合ってくれているのが




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんはみゅうちゃんと遊ぶのが1番大好き

みゅうが休んでいようがその気じゃなくても

全くもってお構いなしなうさぎさん

あの手この手を使って必死でアピールします

そうすると優しいみゅうちゃんは決して怒らずに

ちゃんと相手してくれるんです


今日はそんなみゅうちゃんの大変な様子を

動画でご覧いただきたいと思います


では どうぞ







この撮影前からずっと付き合わされていたので

さすがのみゅうちゃんも遂に逃げ出しちゃいました




また別の日も







うさぎさんはみゅうちゃんにパンチはするは

足は噛むはのやりたい放題ですが

みゅうちゃんは噛む真似はしても決して

噛むことはしないんですよ

こんな優しい姉たんなのでうさぎさんは

ヒートアップするばかりです




そしていつも最後にはあまりのしつこさに

さすがのみゅうちゃんも遊んでくれなくなり

半分やけになって1人で遊ぶうさぎさんです







1人で遊びながらもまだみゅうちゃんと

遊ぶ事を諦めずにずっと目で追っています

そして隙があればすぐにとんで行くうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 



悪口だなんて


母しゃんはずっと仲良く遊ぶこういう

光景を見ることが夢だったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



最後は諦めて寝ちゃうんだよね



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太は全然遊ばない子だから全面的に

みゅうちゃんが面倒をみてくれています

いつもありがとうね みゅうちゃん

母しゃんは優しいお姉ちゃん大好きだよ



マイペースなうさぎさんは時々ちび太にも

ちょっかいを掛けにいきますが

さすがに遊びにはのってくれませんが

ちび太もパンチされても絶対に怒らないんです


優しい兄と姉を持ったうさぎさんは

おかげで本当に天真爛漫です



おうちでのバトルはもっと凄いんです

また頑張って撮影しますね



頑張ってるみゅうちゃんにいつもお疲れ様の

応援ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日常 | 08:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん 可愛い❤いかにも「末っ子」って感じですね!
二人で仲良く遊ぶ姿・・・・いいなぁ~~~
モカに「早く弟欲しい????」と聞いて、ダンナにそれとなく多頭飼い再スタートの準備させてます。

| コロンの母 | 2012/06/30 12:15 | URL |

こんにちは。
うさぎさんのお転婆ぶりと
天真爛漫さは
うちのあたり様とよく似てますねぇ~(^^)

遠慮という文字がないんですよねv-413

| きゃふ | 2012/06/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、可愛いですね~♪
末っ子って、やっぱりやんちゃなんですかね?
ウチもクッキーたんがやんちゃですから^^;
みゅうちゃんは、優しいお姉ちゃんですね♪

| みゅー | 2012/06/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、末っ子全開だねー。笑
みゅうちゃんもちび太君も優しい子たちだからやりたい放題~。笑
うちも海斗はけっこう似たような感じのことするよー。あはは
でもたまーになんだけどねー。
普段は二人で寝てばっかり。

| スムチー母 | 2012/06/30 17:43 | URL |

みゅうちゃんがいれば、
目を離しても安心ですね♪
いい関係が築けるって素敵☆

| フィリン | 2012/06/30 18:21 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから
うさぎちゃん、幸せ^0^
めちゃめちゃミュウちゃんと遊んでる姿が可愛いわ~
ほんと素敵なファミリーにバンザイだよ^0^

| みよぴ~ | 2012/06/30 23:11 | URL |

わかります、わかります~
うちも同じですよ~
でも、そらはミュウちゃんほど優しくないな…
ガウガウバトルの後は逃げ出しちゃいますね。
ほんと、末っ子姫はやりたい放題で強いですよね~
どこの末娘もこんな感じなんでしょうか?

| soramama | 2012/07/01 00:05 | URL |

ふふふっ、うさぎちゃん末っ子パワー全開だね。
ミュウちゃんはほんと優しいお姉ちゃんですね。
ももちゃんもちょっとはミュウちゃん見習って欲しいです。

うさぎちゃんの天真爛漫さがみんなに好かれる秘訣なのかな~(笑)

| アーサー☆ | 2012/07/01 15:30 | URL |

うさちゃん遊びたい盛りなんですね。
でもどんなにちょっかい出されても、怒らないミュウちゃん、ちびたくん、感謝ですねー
これが我が家のミミだったら、がうがう~っていちゃうって思うもの~

| bebimama | 2012/07/01 20:18 | URL |

遊んで~遊んで~って甘えてるうさぎしゃん可愛いです(^^)今回は動くうさぎしゃんとミュウちゃんが見れて、お姉ちゃん嬉しいです♪
ミュウちゃんもうさぎちゃんの面倒をしっかり見ていて、しっかり者のお姉ちゃんですね☆

| かめちゃん | 2012/07/02 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/745-a3717b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT