やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瓦の足型出来たでちゅ♪




3月のちび太のバースデー記念旅行の時に

かわらやさんで作った足型が出来てきました

その時の記事は こちら → 

もう1か月ほど前に届いていたのですが

のんびり屋の母しゃんなもので・・・



出来上がってきたのが




やんちゃなミュウの育児日記 



作った時のそのままで出来上がってくるんですね

ところどころに失敗がありますが、これもいい思い出

素敵なちび太の8歳のバースデー記念が出来ました




やんちゃなミュウの育児日記 




本犬のちび太との記念写真です




みゅうやうさぎさんとも撮っておこうと思ったら・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん なんてこと言うの!




やんちゃなミュウの育児日記 




ほら 又ちび太本気にして落ち込んでるじゃない

お兄ちゃんをからかうんじゃないの!




やんちゃなミュウの育児日記 



無事に8歳のお誕生日が迎えられたことに感謝して

これからも元気で何事もなく平和に過ごせもっと

長生き出来るように願って作ったんだからね



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんが大事なちび太の事を思って

作ったんだから、ずっと元気でいてね




次はううさぎさんの2歳のお誕生日だね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとだね~

うさぎさんのお誕生日も期待しようね

よろしくね 父しゃん!




また1つ宝物が増えて嬉しい母しゃんです



ずっとちび太が穏やかでいれますように

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| 記念日 | 09:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもステキに仕上げってますね!
我が子グッズってほーんと宝物ですよね。

ふふふっ、ミュウちゃんちび太くんをからかっちゃだめだよ。
ちび太くんのショックがってる顔もかわいい~。
(ちび太くんごめんね)
うさぎちゃんのお誕生日はどうするのかな~?

| アーサー☆ | 2012/06/25 09:26 | URL |

素敵ですねー。
ちゃんとキレイに足型とれてる!
うさぎちゃん、体は小さいけど、ちび太くんやみゅうちゃんと足の大きさはあんまり変わらないんですねー。
そこにビックリしちゃいました。
こういうのっていいなぁ…確かに宝物ですね☆

| akiko | 2012/06/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

きれいに出来上がってきたんですね~♪
みんなの足型がついてていい記念品になりましたね(*´∇`*)
でも、うさぎちゃんのアゴ乗せに…(*≧m≦*)ププッ
おにーちゃんのお誕生日記念品にアゴ乗せちゃだめよ~(笑)

| 和樹 | 2012/06/25 11:17 | URL |

こんにちわ!
相変わらずチビ太くん可愛い~~~です。
みゅーちゃんお兄ちゃんがどきっとするようなこと言わないでね・・・
これからも3人元気で仲良しでいてね❤

| コロンの母 | 2012/06/25 12:15 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~完成して送ってくれたんだね
素敵な素敵な宝物だね
ちび太君拗ねちゃった
冗談だよね~ミュウちゃんにうさぎちゃん
ちび太君これからも健康で長生きして素敵な思い出いっぱい作ろうね^0^応援してるよ^^v

| みよぴ~ | 2012/06/25 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 15:45 | |

この時のブログ
ちゃんと覚えていますよ!
届いたんですね?

って、1カ月も前?
ミュウちゃんママさんは
きゃふさんと同じタイプですv-413

| きゃふ | 2012/06/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

ママさ~ん。
楽しみにしていたんですよ。
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
みんなの足型の瓦だったんですね。
とってもかわいくって
ステキなお誕生日記念ですね~
パパさんさっすがです。
これからもずっとずっと元気な楽しい毎日が
ちび太くんとみゅうちゃんうさちゃんに
訪れることが約束されたみたいですよ~!!
こういう記念のものって本当に素敵な宝物って思います!
ちび太くん、毎日これからも思い出いっぱい作っていってね~
次は、うさちゃんのお誕生日なんですね~

| ユキ | 2012/06/25 16:35 | URL |

お久しぶりです。 すっかりご無沙汰してしまいました。

ちび太くんも今年8歳ですね。
素敵な足型瓦、良かったね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!

シフォンも23日同じ歳になりました。

我が家は病気・通院ばかりでが、1つずつクリアして行けたらと思っています。

また、時間を見つけて遊びに来ますね。

| わんにん | 2012/06/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、お久しぶりです。
とっても素敵に仕上がっていて、
大切な宝物ですね♪
小さいうちゃちゃんの足型が
一番深く型取られてますね(^_-)-☆
いじられキャラのちび太くん、
可愛くて本当癒されます♥

| らんすけ | 2012/06/25 18:05 | URL |

いいですね♪いいですね♪
その瓦を見るたびに
その時の思い出がよみがえりますね^^

その時の、そのタイミングの、そのシチュエーションでしか
作ることのできない
世界に一つだけの思い出!!

| フィリン | 2012/06/25 20:58 | URL |

うわー

いい記念でしたね♪
ちびたくん これからも元気で長生きしてね♪

| にあ | 2012/06/25 20:58 | URL |

わぁ~素敵に仕上がりましたね♪
こういう手作りのオリジナルの物って
本当に記念になるからいいですよね。

↓COCOROさんでお洋服買ったんですね。
COCOROさんにはお安く可愛いお洋服が
たくさんありますよね。
私もついつい買っちゃいましたよ。

| こはる | 2012/06/25 21:51 | URL |

ミュウちゃんままさん、はじめまして。
始めたばかりのつたないブログにコメントいただきありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎさん、かわいくておもしろくて大好きなんです♪
うちは実は4ちーなんですよ~!
まだまだ慣れませんが、楽しんでいただける記事をアップできるよう頑張りますので、またチラッと見ていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!

| ちびまゆこ | 2012/06/26 09:18 | URL |

世界にひとつの宝物~
いいですね~
思い出もいっぱい詰まってますしね(*^^)v
そして父しゃんの思いもいっぱいだね(*´∀`*)

| きょんちん | 2012/06/26 11:40 | URL |

可愛い手形の完成だねーヾ(@^▽^@)ノ
みんなかわいいあんよ~♪♪
みゅうちゃんの毒舌っぷりが最高だね。笑
毎度笑わせてもらうゎ~♪

| スムチー母 | 2012/06/26 13:37 | URL |

届いたのですね!
素敵な仕上がりに
満足ですね。
丁度ちび太君のBD記念だったし
わが家も記念日には
何か残したいでです。

コメントありがとうございます★
ウフフ、riyonさん一家との
おでかけだと思ってたんですね。
ままさんちとも長いこと
おでかけ出来てないので
お時間あれば連絡下さいね。

| あきてぃ | 2012/06/27 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/741-8d7a4fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

