やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうは天才♪

 

 

毎年この時期になると、確定申告に追われる父しゃん ・ ・ ・

 

期限ギリギリになって税務署に駆け込むのが恒例になっている汗

 

だから今日は母しゃんもお手伝いに行きました。

 

みゅうとちび太も大好きな父しゃんのお役に立ちたいと言うのでjumee☆surprise6

 

一緒にいざ父しゃんの仕事場へGo

 

 

355 355 355 355 355 355 355 355 355 355 355 355 355 355 355

 

 

 

母しゃんは領収書の整理や何やで忙しいので

 

みゅうとちび太にこんなお願いをする事にしました398

 

 

 

その課題は ・ ・ ・

00_20090222024414.jpg 

 

 

 

 

母しゃんの代わりに二人でブログ書いといて~チワワチワワ

01_20090222024424.jpg 

 

 

 

 

二人で力を合わせれば何とかなるって389

03_20090222024440.jpg 

おっ! ちび太からいきますか~jumee☆surprise11

 

 

 

 

パソコンの経験は361

04_20090222024449.jpg 

05_20090222024459.jpg 

残念ながら ありませんよ~431

 

 

 

 

ねぇ ちび太何とかなりそう!?

06_20090222024509.jpg 

07_20090222024518.jpg 

結局ちび太なんにもしてないじゃんよ~393

 

 

 

 

みゅうちゃんは期待してもいいかしらはてな

8_20090222032151.jpg 

その余裕の顔はひょっとしてjumee☆surprise11

09_20090222032233.jpg 

すべてお任せしま~す433

10_20090222032139.jpg 

11_20090222033001.jpg 

12_20090222033008.jpg 

13_20090222033017.jpg 

14_20090222033025.jpg 

スゴ~イ! みゅうって、そんな才能があったんだ~405

 

しかも昔OLだったなんて母しゃん知らなかったわ~jumee☆surprise6

 

 

 

 

でっ! どんなお話しを書いたのはてな

20_20090222035153.jpg 

エ~ッ! そうなの405

 

 

 

と言うことなので次回は みゅうが自ら書いた記事を

 

アップさせていただきますのでお楽しみに~314

 

 

ブログランキングに参加してますので

応援よろしくお願いしま~す。

  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし

1日1回ポチっとして頂けると

 

母しゃんのヤル気アップになります433

 

 

 

今回、2人のファッションは ・ ・ ・



みゅうとちび太が着ているお洋服は 『Sniff と ちわわ』 の

 

麗奈ママさんオリジナルで 『部屋着ボーダーパーカーパーカー

 

これからの時期、上着の中に着せると、軽いしお洒落でいいですよ~ 433

 


| みゅう | 04:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君、パソコン分からなかったですか。
そして、みゅうちゃん、昔OLだったのe-2e-3
てきぱき、と、ブログ更新v-218記事が、たのしみだわv-21

| bebiママ | 2009/02/22 09:11 | URL |

みゅうちゃん、OLだったの~?
そりゃビックリです!

振り返ったお顔のみゅうちゃんも可愛いけど、
最後のお写真のみゅうちゃんは
めちゃかわいいねv-10v-21

| チャーママ | 2009/02/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
えっ?!みゅうちゃんは、PCできるんだぁ~(@@)
その前に、昔OLだったってことに、驚き~!!!(笑)
手の動きもいい感じで^^
振り向いた顔が、働く女!って感じでしゅよ~
うちの琴音じゃ、絶対ムリだわ・・・^^;
続き、見たいなぁ~♪

| 琴音ママ | 2009/02/22 12:34 | URL |

ミュウちゃんが書いたブログ。。。
すっごく楽しみv-238

ママさん、パパさん、確定申告頑張って下されっv-221

| きゃふ | 2009/02/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんOLだったんですね~e-343
そりゃあ、PCもお手の物ねe-348

そぉいやあ。。。
うちのLadyには教えてないんだけど、なんでブログかけるのかしら??(笑)

| しぃちゃん | 2009/02/22 16:23 | URL |

え~!!!
みゅうたんの記事気になるんですけど~。
次回UP必ず見に来ます!!!
ぽちっとなv-22

| イヴちんママ | 2009/02/22 16:38 | URL |

チビ太君、努力はしたのね?
それだけで充分ですよ。
大丈夫!!あとはみゅうちゃんが書いてくれたらしいから。
みゅうちゃんmOLさんだったのね?
私よりパソコンに詳しいでしょう。

みゅうちゃんのブログ、楽しみにしてます。
確定申告も頑張ってくださいね~。

| モカキチ | 2009/02/22 19:24 | URL |

こんばんわi-179 はじめてお邪魔していますi-189 
ミュウちゃん&ちび太くん、ママのお手伝いえらいですね!!
どの写真も全部可愛いのですが、特にちびたクンの「やっぱり無理でちゅ」と ミュウちゃんが両手でPCしてる写真が好きですi-189 
私もミュウちゃんの記事を楽しみにしています~i-194

| 109 | 2009/02/22 20:48 | URL |

みゅうちゃんパソコンなんていじれるのねー!
みゅうちゃんがテキパキお仕事かたずけてくれたから
ちび太くん。助かったね~♪
みゅうちゃんの書いたブログの内容がたのしみ~!

頑張った二人に ぽちっと☆

| hiro | 2009/02/22 21:37 | URL |

OLみゅうちゃんだったんだね

みゅうちゃん、OLやってたんだね♪
みゅうちゃんの目が、仕事の目になってるね。
ちび太君ちょっと眠そうだから、みゅうちゃんに仕事教わって
また出直しかな?
さて、みゅうちゃんどんな作品に仕上げてくるのか楽しみです。
応援ポチ♪

| ポン | 2009/02/22 22:29 | URL |

あはは。ままさんの代わりにみゅうちゃんが記事を書いたの~?
すごい!みゅうちゃんはOLの経験もあったんだ~ぷぷv-345
なんかね、ほんとにみゅうちゃんがPCを叩いてるように見えちゃいましたv-354
ちび太ちゃんはPC苦手なのねv-350
次回のみゅうちゃんが書いてくれた記事が楽しみです~v-286
ぽちっとねv-22
ミュウちゃんままさん、いつもありがとうv-238

| バニラママ | 2009/02/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

ウチもようやく確定申告の準備が終わりました。
これが終わらないと落ち着きませんよね~

みゅうちゃん、パソコン使えてブログも書けるとは!すごいっ!
昔OLさんだったことに2度ビックリしましたよ♪(^^)v
次回のブログが楽しみだなぁ~
ミュウちゃんが見た家族みんなのこととか書いてるのかな?v-398

| miyuki | 2009/02/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。初めて遊びにやってきました。
いきなりプププ^m^
本当に、とあるOLの働きぶりみたいでおかしい~!
パソコン操作してる姿がとってもかわいいわぁv-238
また遊びにきますね。これからも宜しくお願いします★

| soramama☆ | 2009/02/23 00:18 | URL |

かわいいOLみゅうちゃん♪

みゅうちゃんどんなこと書いたの?
早く明日にならないかなぁ?
ほんとうにOLさんのようなみゅうちゃん
なぁんだ過去にはOLさんの経験ありだったんですね~♪できるOLさんみたいでかわいい~♪
ちび太くんも頼れるかわいい妹ちゃんがいて
幸せね~♪
母しゃん本当にあったかい家族の雰囲気
いっぱい届きましたよ~♪

| ユキ | 2009/02/23 00:30 | URL |

みゅうちゃんすごーい!
いけてる 出来るオンナだわ~

ちび太くんの表情めっちゃいいですね~

次回のみゅうちゃん記事も楽しみ☆

| sniff_djur | 2009/02/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん様になってるー!!
うちのチェルシーは昔カーソルを必死で追いかけてました(笑)
最近は全く興味を示しませんけど^^;
次回楽しみー♪(。゚ー゚)σ ポチ

| ayu*ayu | 2009/02/23 10:09 | URL |

ミュウちゃんが昔OLだったなんてー(@▽@)!!
すごくビックリー!!笑
それにちび太君はかけなかったブログも書けちゃうなんて天才ぃー!!
次回のミュウちゃんが書いたブログ楽しみにしてるねっ♡♡

確定申告ですねー。忙しいみたいで。。。お疲れ様です!
我が家も去年は家を買ったので確定申告しなくてはっ^^;
どうすればいいのかさっぱりでこれから必死で調べます(`・ω・´)ゞ

ポチっと☆

| スムチー母 | 2009/02/23 13:39 | URL |

え~~?!ミュウちゃんってOLさんだったの~(爆)
きっとテキパキと仕事をこなしながらもみんなに可愛がられるタイプだったんだろうなぁ~(笑)

実はちゅらも何人かのお友達のブログにコメント残したことあるんです~(笑)
私がコメントを書こうとしたら、突然テーブルに登ってきてキーボード上を通過~。
謎の暗号をそのままコメントとして残してきました^^
『記念に』って削除せずにそのままにしていただいてるんですよ(笑)
ミュウちゃんの記事、楽しみだなぁ~^^

| ちゅらてぃママ | 2009/02/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

いやー2人共可愛すぎなんですけど!!特にみゅうちゃんほんとにパソコン打ってるみたい♪できる女でちねd(゚∀゚)ちび太くんもみゅうちゃんのサポートをきっとしてたはず( ̄m ̄〃)
次の記事楽しみにしてま~す♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/23 16:36 | URL |

v-10v-21

| bebiママ | 2009/02/23 18:24 | URL |

今日の応援です~v-22

| バニラママ | 2009/02/23 18:42 | URL |

え~ミュウちゃん
私よりパソコン使いこなしてるかも♪
そうか。。OLだったんだね( *´艸`)クスクス

ちび太くんも頑張ったよ~
そんな2人にぽちっと(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

ミュウちゃんが書いた日記早く読みたいな♪

|  eri* | 2009/02/23 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/74-ce36bccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT