やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀も食べないのに~♪


昨日のくんくんさんのカートオープン

やっぱりすごかったですね

あっという間の SOLD OUT

もう焦っちゃいましたよ~

みなさんはGET出来ましたか?



では 前回のつづきです



やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんを出た後はならまちを

ブラブラしながら次の目的地へ




やんちゃなミュウの育児日記 



途中でのあママさん

可愛い鹿のマスコット見つけて

思わずお買い物

その間ものあ・める姉妹は

新しいカートでいい子に待機です





やんちゃなミュウの育児日記 



そして着いたのが

ハンドメイド犬雑貨の 「COCORO」さん



やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんがオーダーしていたリードを

受け取りに行ったのですが思わず

可愛いお洋服があったのでうさぎさんに

買っちゃいました~


それはまた紹介しますね



COCOROさんを出た角には


やんちゃなミュウの育児日記 


表で看板犬を勤めているチワワちゃんがいます

ピオンちゃんといってお利口さんに椅子に乗ってます

でも、そろそろ暑くて可哀そうかなって思いますね




やんちゃなミュウの育児日記 



ランチのお店に向かう途中

ちょっと一休み

猿沢池にはたくさんの亀が

甲羅干ししていまいた




やんちゃなミュウの育児日記 



今回のランチのお店は

cafe FLUKE」さん

ドッグカフェではないので

1FのみわんこOKです

暑い時期に店内でいただけるって

とっても嬉しいですよね



やんちゃなミュウの育児日記 



メニューも色々あって美味しいです




やんちゃなミュウの育児日記 



ワンコメニューはないいんですよね~

落ち着くお店でゆっくりできました

お腹もいっぱいになったのに・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



お店を出てちょっといくとあの

高速餅つきで有名な中谷堂さんで

ちょうどお餅が出来上がったところだったので

思わず食べちゃいました~

母しゃんが喜んでお餅を食べている間に

ワンズは外国の方々に囲まれて

記念写真を撮ってもらっていました

この他でもいろんなところで写真を撮られたり

話しかけらりしましたが中でも首から

高かそうなカメラを2台もぶら下げて

お友達同士で名古屋から来られたという

おじいちゃん おばあちゃん

とっても楽しそうでお元気そうでした

楽しめる趣味があるっていいですよね~


お餅も食べ終わりまた猿沢池のところに出ると


やんちゃなミュウの育児日記 



鯉と亀のエサが売っていたので

思わず今度は父しゃんが買ってました



やんちゃなミュウの育児日記 



池の亀も慣れたもんで人を見ると寄ってきます

大喜びで食べてくれることを期待してあげてみると

なんと傍まで行ってはな~んだって感じで

プイってそっぽ向いてかじりもしません

せっかく こんなに大きなの買ったのにと思いながら

まさか食べないだろうと食いしん坊な

みゅうに差し出してみると



やんちゃなミュウの育児日記 



なんのためらいもなくガブッとしました

さすがにみゅうだけだろうと思い

のあ める姉妹にも差し出してみると



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと大喜びで食べる

もうおかしくって大笑いしていると



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんなんて手を添えて

とっても美味しそうに食べる

もう周りの人達に見られて

恥ずかしいやら面白いやら

ほんとになんでも食べる

食いしん坊な女子達です



このあと紗緒ながやさんに

シュークリームを買いに

行ったのですが改装中で

買えなかったので



やんちゃなミュウの育児日記 




わさびの葉で包まれたお寿司が

美味しそうだったので晩ごはんに

買って帰りました

ほんのりわさびの味がして

さっぱりして美味しかったですよ




久しぶりに奈良にお出かけできて

とっても楽しかったです

のあパパさんママさん

ありがとうございました


後はお洋服が出来上がって

くるのが待ち遠しいです




ランキングに参加中ですので

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにみんな美味しそうなお顔して食べてますね~(*´∇`*)
カメさんはきっといつももらって食べ過ぎて飽きちゃったんでしょうね(笑)
それにしてもすごいカメの数!
そして、このシカさん、本物ですよね~?

いっつもお出かけの時はみんなで楽しそうにしててほんといいなーって思います♪

| 和樹 | 2012/06/22 11:47 | URL |

あはは。
これ、出雲だったら間違いなく食べてると思います!
またあの時みたいにめるちゃんと競うのかなー。
それにしても、ここのカフェもまたおいしそうな…
ママさん達は美味しそうなお店たっくさんご存知ですねー。
また参考にさせていただきます☆

| akiko | 2012/06/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ならまち満喫!
そして猿沢池のカメさんにも会いに行かれたんですね?

かめさんのエザ、お麩みたいなのかな?
みんなが美味しそうに食べていて
思わず笑っちゃいました(*^_^*)

| きゃふ | 2012/06/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

あら~カメさんのおやつ以外においしかたんですねー
うさちゃんの、手を添えて食べているお写真
たまらなくかわいいですねー♪

| bebimama | 2012/06/22 21:10 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
あらっ亀さんの餌が大人気だった
めちゃめちゃ可愛い顔して食べてる^0^
お買いものにカフェ楽しい奈良の旅でしたね
羨ましいなぁ~
みよぴ~も花ちゃんとぶらり旅したいなぁ~

| みよぴ~ | 2012/06/22 22:11 | URL |

オープンでもゲットしたのかな?
私は、2枚ゲット出来ましたよっ。

のあママさん、カート何台目ですか?
3・4台目?いっきに私を追い越しましたね。笑
パパさんが買ってくれるんだろうなぁ・・・
羨ましい!!

ランチのお店行ったことないんです。
美味しそうですね。
店内利用出来るのが嬉しいですね。

ウフフ、うさちゃん達
面白いです。

コメントありがとうございます★
歯。すっきりしたとこで
持続を頑張らないと・・です。

| あきてぃ | 2012/06/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

パパさんママさんこの日はあちこちお付き合い
ありがとぅございましたぁm(__)m

奈良は何度か行ってますが、こうしてみゅうちゃん
ファミリーと訪れますと、すべてがお遊び気分で
楽しいですぅ(#^.^#)
ただの亀さんも鯉ともすっかり時間を忘れて遊び、
いろんなお店もペチャクチャお話しながら、いつも
小旅行気分になれますね~(*^^)v

のあめるも久しぶりのお出かけで、朝からソワソワ
嬉しそうでしたぁ☆
わさびのお寿司ご馳走さまでしたぁ、とても美味しかったです♪

くんくんさんゲットされましたか~☆
うちも無事ゲットできましたよ~V
出来上がってきて、また一緒にお出かけ出来るのを
楽しみにしてま~す(^^♪


| のあママ | 2012/06/23 00:20 | URL |

奈良いいですね♪
いつも色んなところにお出かけしててほんと羨ましいです。
今度行ってみようかな(^-^*)

亀さんのエサ食べてる姿、可愛すぎですね♪♪

| ayu*ayu | 2012/06/23 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/739-81bcb1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT