やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさんカートオープン前に行ったでち♪




日曜日に のあママさんが奈良のくんくんさん

お願いしていたお洋服を取りに行くという事で

我が家も奈良にご一緒させていただいきました




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は雨の予報が続いていたのですが

当日の朝になるとなんと晴れていたんです

なんだか嬉しいお出かけになりそうです





我が家はくんくんさんが改装されてから

お邪魔するのは初めてです



やんちゃんなミュウの育児日記 



いつもすっきりおしゃれにディスプレイされています

可愛いお洋服がたくさんあったのですが今回は

オーダーでお願いする事にしました




やんちゃなミュウの育児日記 



最近ちょっと太り気味な我が家の3チー

うさぎさんに至ってはまだ成長中なので

サイズを測り直していただきました

うさぎさんは遊んでくれてると思い

のんのんさんの手を舐めちゃったり

ちび太のことを好きなんですって言って

くださってとっても嬉しかったです



そして くんくんさん

今週の21日にお待ちかねの

カートオープンされます

その新作をちょこっと

やんちゃなミュウの育児日記 




すっごく可愛いでしょう~

もちろん我が家も購入予定ですが

大人気のくんくんさん

果たしてGET出来るかは時間との勝負です

気になる方はこちらから → コチラ


21日 21時 カートオープンです


今回も厳しい戦いになることは間違いなしです





色んなお話ししていたりお洋服の

オーダー決めたりしている間


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 



一人遊ぶ気満々のうさぎさん

みんなはいい子にしてるのにな~



最後にくんくんさんで記念写真を



やんちゃなミュウの育児日記 


看板犬のガブちゃんも加わってもらいました

とっても小っちゃくて可愛いんですよ

鳴き方がうさぎさんととっても似てました



やんちゃなミュウの育児日記 



和やかに撮影していると



やんちゃなミュウの育児日記 



新しくお取扱いされたおやつがちょうど届いたんです

もちろん買って帰りましたよ



のあちゃん、めるちゃんも又新しいお洋服

オーダーしてもらって もちろん

おやつもGETしていましたよ~



出来上がってくるのが楽しみです



この後もならまちに行きましたが

それは次回に



最近大きくなってお洋服がなかったうさぎさんに

よかったねの応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 19:15 | |

おぉ!!くんくんさんに
行ったのですね。新しく
なってからまだ行けてなくて・・。
新作カートオープンも楽しみです。
ままさんのブログ人気なので
これで又、競争率が高くなりそう。汗

コメントありがとうございます★
うわぁ!すでに
本屋さんでチェックされてたんですね。
ままさんちも応募されたら
良かったのに。

| あきてぃ | 2012/06/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママこんばんは
わ~~楽しいお出かけ
それにショッピング楽しいよね
くんくんさんめちゃめちゃ可愛いお洋服がいっぱい
みよぴ~も21日チェックチェックだわ^0^

| みよぴ~ | 2012/06/19 23:21 | URL |

かわぃぃお洋服がいっぱい!!
これはGETしたいかもー!!
でも覚えてられるかしらっ。笑
覚えてたら頑張りたぁーい!!イヒ

| スムチー母 | 2012/06/20 10:06 | URL |

こんにちは。
くんくんさんに行かれたんですね?
カートオープンは明日♪
オープン前に行かれて良かったですね(*^_^*)

集合写真、みんなお利口さんでお見事ですv-221

| きゃふ | 2012/06/20 14:47 | URL | ≫ EDIT

お友達とくんくんさんにいかれたんですね~
ちび太くんもみゅうちゃんもうさちゃんも
試着もしちゃったりとっても楽しそうですね~
お友達と一緒の記念写真
本当にかわいいです。
お洋服も注文してもらって、おやつまで
買ってもらえて~!!
ちび太くん、みゅうちゃん、うさちゃん
うれしいお出かけになったのね~♪

| ユキ | 2012/06/20 16:07 | URL |

かわいいお洋服が沢山ですねー
イチゴのスモッグ、ちょーかわいくて目がくぎず気になりましたー♪

| bebimama | 2012/06/20 21:58 | URL |

くんくんさんリニューアルしたんですね。
この前行った時はお休みだったので
また今度行きたいって思ってるんです。
明日カートオープンなんですね。
激しい戦いになるでしょうね。
このいちご柄のお洋服
私好みです~♪

| こはる | 2012/06/20 22:03 | URL |

くんくんさんに行ったんですね!
私も新しくなってまだ行ってないんです。。。
↑こはるさんの同じ日に行ってたみたいで(笑)

お店でおやつも販売されてるんですね~。
ちび太くんたちもウマウマゲットしてもらってよかったね。

| アーサー☆ | 2012/06/21 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/738-670b16a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT