やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドネシア料理ってこんな味?




大和民族公園に行った後はこの日の1番の

目的であるうさぎさんのごはんを買いに

ペットランド ミクニ 精華店」さんへ



やんちゃなミュウの育児日記 



ここに来るついでのお出かけだったんです

他にもちび太の好きなおやつやみゅうちゃんの

好きなガムだとか色々お買い物しました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうど冬物のベッドを片付けたので

新しいのをと思い上のベッドを買いましたが

ちゃんとベッドで寝てくれるのかが問題です

未だにおトイレで寝てますからね~



お買い物が終わって初めての店に



やんちゃなミュウの育児日記 




住宅街の中にある隠れ家レストランの

 HASU * HA 」 さん

インドネシア料理のお店でアジアンテイストな

お洒落な店内ですがワンコはテラス席

入り口で靴を脱いで抱っこしてテラスに移動です




美味しいと評判のお店でしたので

楽しみにしていたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



インドネシア料理なんて食べた事のない田舎物夫婦

メニューを見てもさっぱりわかりません

店員さんにおすすめを聞いて色々注文




やんちゃなミュウの育児日記 




1つ1つお洒落な器に丁寧に盛り付けられていました

これ以外にも食べたのですが暗くなってきて

写真が超まずそうでしたのでお店の営業妨害に

なってはいけませんので載せるのやめました

お味はもっと辛いのかな~って思っていましたが

なんせ殆んどが初めて食べるお料理なので

このお味が正解なのかは解りません

でも残さず食べたんだから美味しいんでしょう



このお店人気はあるようでランチなんて

予約でいっぱいみたいですよ



やんちゃなミュウの育児日記 



そんな母しゃんを見つめるうさぎさん

可愛いからきゅうりだけあげちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



最近の我が家の3チー

食べたくて待ってるとみ~んな

舌チョロしてて可愛いんです



食べた始めたころはまだ明るかったのに

結構1つ1つのお料理が出てくるの遅いから

食べ終わった頃には真っ暗になってました




今日もご訪問ありがとうございます

お帰りの際にはぽちっと応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 22:14 | |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~美味しそう
たまらんわ~この時間には^^:
3チーちゃんの舌チョロがまた可愛い

| みよぴ~ | 2012/06/13 22:37 | URL |

インドネシア料理

確かにインドネシア料理って、想像できないなあ(^^;。
でもお店の雰囲気もいいですし、お料理も美味しそう
ですよ!。いいレストランですね♪。

ちび太君もみゅーちゃんも舌チョロ(* ̄m ̄) ププッ。
きっと待ちきれずに舌が出ちゃうんでしょうねえ。
うちのApollo、普段から舌チョロなのに、ご飯前に
なると更に出てますからね(^^;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/06/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

インドネシア料理のお店で
ワンちゃん行けるとこあるの
ですね!!
たべたことないので、どんなお味だろう?

新しいベット
使ってくれるといいですね。
わが家も夏用購入しました。

コメントありがとうございます★
ブロッコリー、大きいですよぉね。
ご指摘ありがとうございます。
本にも野菜は、細かくきるのが
鉄則とあり、以後気をつけます。
あっ、この本てんかん予防のレシピも
載ってるのですよ。


| あきてぃ | 2012/06/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
インドネシア料理ですか???
きゃふさん、未経験でございます(^^;

お洒落でとっても美味しそうに思えますよ(*^_^*)

| きゃふ | 2012/06/14 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/735-a3af6d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT