やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母しゃんまでダッシュは疲れるで~♪



最近お休みになるとなかなか早く起きることができないのですが

梅雨の合い間の貴重なお天気  しかも暑くないときたらお出かけ

しないのはもったいないと思いお昼を過ぎてから近場の公園に




やんちゃなミュウの育児日記 


大和民族公園

広い公園の中にはお散歩コースや

ちょっとした山道なんかもあって

ハイキングの方やワンちゃんなど

いっぱいいろんな方が来ていました





やんちゃなミュウの育児日記 



中でも江戸時代の民家がたくさんあって

ワンちゃんも一緒に見てまわることができます



やんちゃなミュウの育児日記 


昔の民家は暑い夏でも中に入ると

とても涼しい造りになっています



花菖蒲園もありますが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりまだ早かったようです

でも少しだけ咲いていたので

一応撮っておきました



やんちゃなミュウの育児日記 



3チーの記念写真も撮りましたが

見頃だとバックが菖蒲のお花で

とってもきれいだったんだろうな~




公園の中にはいたるところにきれいな広場があり

少しだけ誰もいないところで遊ばせてあげました



やんちゃなミュウの育児日記 



最近のうさぎさんは母しゃんが


「うさぎ~」


って呼ぶとすっごくキラキラしたお顔で

嬉しそうに跳んで来てくれるこの


母しゃんまでダッシュ 

がもう可愛くってたまりません




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太やみゅうはマイペースにお散歩を 楽しんでいますが

うさぎさんは この母しゃんまでダッシュを 数回繰り返し

そのせいで疲れて全く 動かなくなっちゃいます



最後に


やんちゃなミュウの育児日記 


紫陽花も少し咲いていたので一応パチリ



この公園の近くには他にもいくつか

わんこと行けるところがあるので

またお出かけしてみたいと思います



この後ちょっとうさぎさんのごはんを買って

食事に行ったのですがそれは次回に



つづきも見に来てくださいね



みなさんの応援が励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江戸時代の民家が見れるって、すごいですねー
昔のお家は通気性もあって、涼しかたんでしょうね
うさちゃんさすがヤングだけあって、元気があるなv-238
ママさん、たぶん私も疲れて動けないかも~v-410

| bebimama | 2012/06/12 22:26 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~うさぎちゃん、猛ダッシュでママの所に飛んでくるのね
めちゃめちゃ可愛い~~うさぎちゃんにメロメロだね
ミュウちゃんもちび太君も可愛いうさぎちゃんにメロメロだよね
仲良し3チーでお出かけ楽しいね^^v
また楽しみな記事待ってるね^0^

| みよぴ~ | 2012/06/12 23:08 | URL |

ここは、以前も行ってましたね。
面白そうな
スポットだと見てました。
菖蒲に紫陽花もあるなんて楽しめそうですね。

うさちゃん走ってくる
なんて嬉しいですね。
姉妹とドックラン行って下さい。

今のとこは、落ち着いています。私の気持ちを
わかってくれるままさんが
いてくれて心強いです。
ありがとうございます!!

| あきてぃ | 2012/06/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

きれいな公園だねー★
花菖蒲は少し早かったみたいだけどアジサイはとてもきれいヾ(@^▽^@)ノ

うさぎちゃんってばダッシュなんて可愛い!
たまらないねーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2012/06/13 14:04 | URL |

とってもいい公園があるんですね~
江戸時代の民家なんて雰囲気とってもいい感じ☆
確かに作りも涼しくなっているのでしょうね。
合間からのぞくちび太くんかっわいいです!!
そして、ママさんのもとへ戻ってくるうさちゃん
なんてかわいいんでしょ~♪
ママさんも一緒に楽しんで走っちゃったなんて♪
想像してにこにこしちゃいました☆
菖蒲の花少し早くっても見れてよかったですね~
先週いったところでは菖蒲がきれいでしたよ~
菖蒲とあじさいって同じ時期にかわいい姿を見せてくれますよねー。

| ユキ | 2012/06/13 14:58 | URL |

こんにちは。
お近くに素敵な場所がありますね♪

自分に向かって走ってきてくれると
本当に嬉しいし愛おしい!
きゃふさんも同じ気持ちになります(*^_^*)

| きゃふ | 2012/06/13 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/734-28ecdbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

