やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違った使い方♪



ちょっと前まではまだ寒かったのに

晴れればすっかり暑くなってきましたね


そんな中我が家の可愛い子達

ぐっすりお昼寝中です



やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらず仲良しな茶々コンビ

気持ちよさそうに寝ていますが

寝ている場所が問題なんです・・・




写真を引いてみましょう~


やんちゃなミュウの育児日記 



暑くてひんやりするのはわかるのですが

そこはおトイレなんですけど~


お仕事場ではほとんどお外でちっちをする3チー

だからおトイレといっても飾りのようなもので

一応もしもの為に置いてあるだけなんですが

それでもおトイレはおトイレ



いつもうさぎさんが最近ここで寝るのですが

そこに無理やりくっ付いて寝てるちび太

あまりにも2人が同じ格好でしかも

おトイレにジャストフィットしていて

それがなんだか微笑ましくて・・・



一方みゅちゃんはというと


やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとベッドで寝ているのですが

こちらもズームアウトしてみると




やんちゃなミュウの育児日記 



暑くなってきたから冬用のベッドとか

片づけようと横に寄せていたら

その上でしかも斜めになりながら

器用に寝ています



ほんとに3人とも可愛いんだから~




やんちゃなミュウの育児日記 




何をしても可愛いと思ってしまう親ばかです

(シーツとトレイのサイズがあっていないのは無視してくださいね)




こんなおばかな我が家ですが

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常 | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
あらら、ちび太君&うさぎちゃん、トイレで熟睡ですね~^^
ほんと、同じような格好して寝てて、可愛いなぁ。
うちは、もう今はトイレでは寝ませんが、
琴音1歳前後までは、よくトイレで寝ていましたよ。
そして、悪いことに、オチッコは隣のベッドにしてましたよ(--;)笑
アホでしょぉ~^^;
みゅうちゃんは、ピンクが似合うね~
いつも思うわ。
可愛い^^

| 琴音ママ | 2012/06/10 17:43 | URL |

おトイレで爆睡(^^;)
ひんやりをもとめてるんですかね、可愛い!!
しかも茶々コンビで仲良しおやすみなんですね♪

うちもレギュラーサイズにワイドのシーツの時が多々あります(笑)

| かめちゃん | 2012/06/10 20:01 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~茶々コンビのおねんね姿もめちゃめちゃ可愛い
ミュウちゃんは流石~お嬢様みたい
気持ちがいい所って解るんだよね
親ばか大いに賛成^0^
だって可愛いのは間違いないんだもん^^v

| みよぴ~ | 2012/06/10 22:18 | URL |

可愛い寝顔!
トレーの上がジャストサイズですね。
わかります。
冷たくて気持ちのでは?
クールマット変わりですね。笑

| あきてぃ | 2012/06/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

ちょうど良いサイズでぴったり寝てますね~(笑)
と、よそ様のコトを笑えない我が家です…
そう、うちの子達もトイレで寝るんですよ~。
やっぱり涼しいんでしょうかねぇ?
いくらどけても数時間後にはまた寝ちゃうんです。
止めてもらう方法ってないんでしょうかねぇ?

うさぎちゃんとちび太くん一緒にぴっとりくっついて寝てて可愛い(*´∇`*)
こういう姿って最高の癒しですよね♪

| 和樹 | 2012/06/11 14:47 | URL |

こんにちは。

トイレで並んで熟睡中(*^_^*)
本当にほほえましい光景ですv-238

うちのあぷりちゃん・・・
どういうわけだか、おやつをトイレで食べるのが好きで
困っちゃってます(==;

| きゃふ | 2012/06/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

トイレのサイズってちょうどいいんですかね
よくペットショップでもトイレで寝ている子いますよね(*´∀`*)
こんなに可愛いとトイレでも何処でもOKですね(*^^)v

| きょんちん | 2012/06/11 18:23 | URL |

それぞれ好きな場所で
寝てるんですね♪
ほんと可愛い寝姿ですね♪
華凛もたまにトイレシーツで寝ます。
ベッドがすぐそばにあっても
寝てます。
使ってないけど~綺麗だけど~
一応トイレだし…って突っ込んじゃいます。
冷たいからここで寝る子も多いのかな?

| こはる | 2012/06/11 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/732-b4847657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT