やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャラリ~鼻から牛乳~でち♪



またまたちょっと前に

(どんだけ溜めてるんだってことですが)

ペットランド ミクニ 京都精華店

に遊びに行った日のことです


やんちゃなミュウの育児日記 



いつものようにドッグランで遊んでいたのですが

この日のうさぎさんはいつものうさぎさんとは違い

何がどうなったのか かなりのハイテンション



01_20120607160700.jpg 




ねっ いつになく生き生きとしてるでしょう




やんちゃなミュウの育児日記 



こんな飛行犬みたいになるぐらいで す

そんなうさぎさんを嬉しく思いながら

父しゃんと話していると・・・




ちび太が大慌てしてやってきました



やんちゃなミュウの育児日記 



何の事だか訳の解らない父しゃんと母しゃんは

尚もハイテンションなうさぎさんを慌てて捕獲



そして うさぎさんのお顔を見てみると









やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんのお鼻から何やら白いものが・・・


えっ 何? 何?

ちょっと目を放した隙にうさぎさんの身に

いったい何が起こったというの~


と母しゃん頭をフル回転させていると









やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が冷静に考えてくれています

そういえば さっき喉が渇いたので

カフェで休憩したんだったわ


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 いつの間に

オレンジジュースなんて飲んだの?

あなた達のはそれじゃなかったはずよ



やんちゃなミュウの育児日記 



ケーキにミルクでしょ


ミルク?


やんちゃなミュウの育児日記 




な~んだミルクだったのね~

ほんと犬騒がせな子だわ


ワンコの鼻血って見た事ないから

どっかでぶつけて出たのかと

思っちゃったじゃない

落着いて考えれば血が

白いわけないんですけどね

なんせ焦っていましたので・・・

親子揃っておばかですみません





やんちゃなミュウの育児日記 



何事もなかったので今こうして笑っていますが

鼻からミルクが出ちゃうほど興奮してる

うさぎさんってなんなんでしょうね~

ほんと いつもこの子達には笑わせてもらいます

(うさぎさんの背後で四股踏んでるお相撲さんはスルーしてください)



ほんとうさぎさんはおばかだねって

笑ってくださった方はぽちっと

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| お出かけ | 17:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!
うさぎちゃん、ホントに鼻から牛乳だったんですね!
でもビックリしますよねぇ。
それにしてもうさぎちゃん、軽快!
すっごい飛んでますねー。

| akiko | 2012/06/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

わーうさちゃん鼻から牛乳ですか!!
でも、わんこの花から牛乳は初めて見たかも~
ありがとううさちゃん貴重なものを見せてもらって

| bebimama | 2012/06/07 21:10 | URL |

うさちゃん、牛乳が
出ちゃうくらいに
楽しんだってことですね。笑

それにしてもそんなこと
あるのですね。

コメントありがとうございます★
はい、一応作り置きしないで毎朝
作ってました。
CoCoが食べないメニューがあったので
脱線中ですが・・・。汗

| あきてぃ | 2012/06/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

チャラリーン♪鼻からぎゅうにゅう~♪
くくくっ^m^
つい先日本家の唄ってるのを聴いたばかりなので
可笑しかったです。
それにしても牛乳逆噴射しちゃうくらい大興奮だったのー?
とても楽しくてエキサイトしちゃったんですね!
ピョーンっと飛び跳ねてる姿もかわいい~!!

| soramama☆ | 2012/06/07 23:40 | URL |

びゅーんと飛んでる飛んでるうさぎさん♪
って出ちゃったのね♪(笑)
かわいいなぁ(^^)
レディーのお鼻から牛乳が出ちゃったなんて、
みんなには内緒にしとくからね♪(笑)/

| かめちゃん | 2012/06/08 00:48 | URL |

うさぎちゃんものすごく楽しそうに走ってますね~♪
見てるとこっちもニコニコ(*´∇`*)

って、鼻から牛乳出ちゃったんですか~!?
びっくりしつつも大笑いで(ごめんね、うさぎちゃん)
女の子だし、これはこっそり、内緒のお話にしましょうねぇ(笑)

| 和樹 | 2012/06/08 10:03 | URL |

うさちゃ~ん。
本当に本当に楽しそうですね~
こんなに楽しそうにしてくれたら
一緒ににこにこキャッキャしてしまいそうですっ☆
いいですよね~
楽しそうなのっ。
と思ったらお鼻から確かに。。
牛乳だったんですね~
うさちゃん本当に楽しくって大興奮しちゃったのかなっ。
こんなうさちゃんもかわいいです。
そしていつも冷静で楽しませてくれるちび太くん。
本当に穏やかな優しいお兄ちゃんですよね~
そしてみゅうちゃんもっ。
本当にママさんのおうちのコは楽しませてくれて
いつも本当に遊びにくるのが楽しみなんですよっ。
ママさんが楽しいからですね~

| ユキ | 2012/06/08 11:24 | URL |

あはははっ
うさぎちゃんお鼻から牛乳がでるくらい楽しく走ってたんだね♪
そんなうさぎちゃんかわいい~。
でもかわいい乙女のお話なんで、うさぎちゃんみんなには内緒にしておくね(笑)

| アーサー☆ | 2012/06/08 11:49 | URL |

えぇ~!?
そんなことあるんですね!
かわいいうさぎちゃんのお顔が~・・
でもそんなとこも可愛い♪
走って興奮して逆流しちゃったのかな?
それにしても、立派に飛行犬になってますね!

| SAORI | 2012/06/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、ハイテンションで
鼻からミルク???
かわいいですねぇ~v-238

飛行犬になってるくらいだから
かなり楽しかったんでしょうね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/06/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

すごい!
狙ったってそうかんたんには
鼻から牛乳は狙えませんよ!
そうとうハイテンションで
楽しかったのですねーー^^

| フィリン | 2012/06/08 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 22:23 | |

きゃぁ~うさぎちゃん飛んでる
チャラリ~~~鼻から~牛乳に笑っちゃったぁ

| みよぴ~ | 2012/06/08 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/731-922e4b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT