やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワに癒されて♪




母しゃんがちょっと前熱があって体調が悪かった時

父しゃんがすいかとパイナップルを買ってきてくれ

切ってだしてくれたので食べていると果物大好き

女子2人が希望に満ちた目でいい子に待っているので

少しだけ食べさせてあげたのですが・・・





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんはすいかの甘い香りにもう

尻尾ブンブンで期待しています




やんちゃなミュウの育児日記 


まだ夏じゃないけど美味しそうに食べます

小さめにカットされてるすいかでもうさぎさんとなら

大きく見えますがそれをお上品に食べるんです



もう1人の食いしん坊女子



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんも小さなお口で食べ始めたなと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんを油断させといて大きなお口で

パクッって した次の瞬間には




やんちゃなミュウの育児日記 



更に大きなお口で奪いにかかりました


この一連の流れの速いこと

しっかり母しゃんに注意されたのですが

もう1度あげてみると




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり大きなお口でかぶりついてきたみゅう




やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんに怒られているのですが

なんでそうなるの?って思うぐらい

お口のまわりはびちょびちょで

お顔はきたなくなってるしで

怒るよりも可愛く思えちゃうんです




そしてパイナップルのときもやっぱり



やんちゃなミュウの育児日記 


勢いよくパクッってきました

みゅうちゃんの食べっぷりは

本当に凄いんです



そんな姉を持つうさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 


食べるときはいたってのんびり派

小さなお口でペロ ペロって食べます



やんちゃなミュウの育児日記 


美味しいものを食べるとお目目がまん丸になるうさぎさん

とっても食いしん坊なんだけど食べ方だけは可愛いんです



やんちゃなミュウの育児日記 


同じチワワでもちび太は果物などに全く興味がないし

同じ女子でもサバイバルなみゅうとおっとりなうさぎさんと

みんなそれぞれ違ってそれが可愛くてたまらない親ばかです

熱があってしんどかった時でもこの3チーに癒されてました

もうこの子達のいない人生なんて考えられませんね



こんな親ばかブログですが今日も

応援ぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
最近体力がないのか
また風邪ひいちゃったみたいです。。。

スポンサーサイト

| 日常 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさ~ん
体調はすっかりよくなりましたかーーー
スイカにパイナップル買ってきてくれる父しゃん
ホント優しいですね~♫
嬉しそうにしっぽぶんぶんさせてるうちゃ可愛いねーーー
がっつり系のみゅうちゃんもぺろんちょのうちゃもホント可愛い
嬉しそうに食べてる姿は癒されますよね
一番のお薬ですよね(*´∀`*)

| きょんちん | 2012/06/05 21:56 | URL |

スイカを見ると夏!って感じがしますね~☆
まんまるおめめでがっつくのかわいいです~♪
うちもいつもまんまるお目目で狙われてます笑

わかります(^^)
一番のお薬ですよね☆!
私もしんどいときつらい時はいつも虎鉄に励まされてます☆

| かめちゃん | 2012/06/05 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 22:37 | |

ミュウちゃんママ
風邪は良くなったかな?
みよぴ~ももう少しですよ
早く治そうねぇ~
それにしても、ちび太君にミュウちゃんにうさぎちゃん
めちゃめちゃ可愛い、ほんと癒される

| みよぴ~ | 2012/06/08 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/729-cf5a5b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT