やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所ドッグランでBBQでち♪





ちょっと前の事ですが近くに新しいドッグランができ

テラスではBBQが出来るという事で行ってみました




やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグラン Clover」さん

この前を何度か通っていて気になっていたんです




やんちゃなミュウの育児日記 



大きなドッグランと小さなドッグランがあり

BBQをすると小さい方がその間貸切りとなり

自由に出来るので気兼ねなく遊ばせられます


大きなランの方には大型犬が結構遊びに

来ていましたが余裕で遊べる広さでした



この日は あのトイプー一家と一緒でしたが

その日の朝にお近くだからと急にお誘いした




やんちゃなミュウの育児日記 




のあちゃん めるちゃんとパパさんママさんも

遊びに来てくれてとっても賑やかになりました



やんちゃなミュウの育児日記 



BBQの材料は全部トイプー一家が調達してくれ

いつもながら美味しいお肉にサラダやじゃがいもに

父しゃんの大好きなオクラの肉巻きにアスパラの肉巻き

たけのこごはんのおにぎりなど写真に載っていない ものも

いっぱいでたけのこ焼いたのなんて最高に美味しかったです



ワンズには真ん中の姪っ子の手作りケーキまで


やんちゃなミュウの育児日記 



以前ラブのお誕生日に作っていてみんな

美味しそうに食べてるね~って言っていたら

同じの作ってきてくれたのですが

人参などのお野菜の中にお肉が挟んであり

みんな美味しそうに食べていました





ワンコも人も大満足なBBQ

そしてテラスはノーリードOK

それぞれに楽しんでいましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん めるちゃんの間に入って

ちゃっかりもらおうとしてるちび太



やんちゃなミュウの育児日記 



いつもトイプートリオに人気なうさぎさん

この日も逃げてましたがめるちゃんも

狙われていました




やんちゃなミュウの育児日記 



みんなリラックスして楽しそうです

のあパパさんが優しいのみんな知ってて

抱っこしてほしいとパパさんのところに行きます

もちろん うちも3チーも抱っこしていただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



暑さに弱い黒っ子みゅうちゃん

保冷バッグに入って涼んでいるのに対し

元気いっぱいなチョコ

やっぱりトイプーちゃんは元気だわ~



やんちゃなミュウの育児日記 



パピーの頃は鳴いたことのなかったうさぎさん

最近ではうるさいぐらいですがお店のお姉さんに

捕まりすっかり大人しくなっちゃってました

もともと人懐っこいうさぎさんだから抱っこ

されちゃうと甘えるんです



やんちゃなミュウの育児日記 


遊びに来ていたまだパピーちゃん

なんだかうさぎさんと気があうみたいで

初めてとは思えないぐらい2人で

じゃれあって遊んでいる姿が可愛くて

ほんと妹がいたらな~って

また思っちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 




のんびりとBBQが楽しめてよかったです

また遊びに行きたいけどそろそろ暑さが

厳しい季節となってきたのでもう少し

日陰があったらな~って思いますね




ランキングに参加中です

今日もぽちっと応援お願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

力作けーき すっごいおいしそうです!!!!!

器用ですねぇ~~~~~

| にあ | 2012/06/04 21:05 | URL |

こんなところができたんですね!
一緒にBBQができるのはいいですね。
みんなでワイワイ楽しそう♪
手作りケーキも美味しそう。
こんなの作ってくれたら
ワンズ達も嬉しいでしょうね♪

| こはる | 2012/06/04 21:14 | URL |

ドッグランでBBQいいですねー
ワンちゃんたちも、どこに行っても大丈夫だし
気がね入らずに楽しめそうですね
て作りケーキも、色取りもよくおいしそうだなー
ワンズたち大喜びですねv-218

| bebimama | 2012/06/04 21:53 | URL |

ミュウちゃんママ
人もワンも楽しい場所って最高
素敵な所で皆とBBQ良かったねぇ~
ワンズちゃんたちの喜んでる姿がめちゃ可愛い

それにしてもケーキの美味しそうなこと
器用なお友達が羨ましい~みよぴ~&花です^^

| みよぴ~ | 2012/06/04 22:29 | URL |

ママさぁん、ご無沙汰ばかりですみません(*_ _)人
なかなか余裕のない日が続いてますが、この日もちゃっかり
お邪魔して、食べる食べるだけで超ご機嫌な夫婦で申し訳け
ありませんでした(^^ゞ
ママさんファミリーのゴウジャスなBBQにここぞとばかり
に参加させていただいて、貧しい胃が満たされましたぁ☆彡

お姉様方々にはいつもよくしていただいて、ありがたい気持ち
でいっぱいですm(__)m
るみちゃんお店オープンおめでとうございましたぁ❀❀❀
のあママもまたヨロシクですぅ(#^.^#)

と・・うちはすっかりご馳走でパワーアップでしたが、ママ
さん体調崩されたようですみませんでした(-_-;)
用意から準備までパパさんお姉様ご家族にはお世話になりっ
ぱなしで、本当に有難うございました。

これに懲りず(いつもですが)また遊んで下さいね♪
よろしくお願いしまぁす(~_~;)

| のあママ | 2012/06/04 22:48 | URL |

ドッグランとBBQが一緒に出来る場所だと
ワンコも気になる!肉も気になる!
どっちも気になって大変そう!そして楽しそう!!

お利口さんワンコなら
肉に集中できるのになぁ(笑)

| フィリン | 2012/06/05 10:21 | URL |

BBQできるドッグランっていいですね~!
みんなで楽しそう~(*´∇`*)
それにお料理がとってもいっぱいで…
見てるだけでおなかがぐぅっと(笑)
近かったら乱入したいです(笑)

| 和樹 | 2012/06/05 11:48 | URL |

こんにちは。
素敵なドッグランができましたね(*^_^*)
BBQもできるなんて最高!

犬小屋近くの同じよう場所・・・
移転になっちゃったんですよ(==;

| きゃふ | 2012/06/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでBBQが出来るなんて、ステキですね!
わんちゃんだけじゃなく、人も楽しく過ごせますね♪
行ってみたいな~。

ちび太くん、うさぎちゃんたちみんな楽しそう。

| アーサー☆ | 2012/06/05 14:37 | URL |

ドックランの中で
BBQができるなんて
いいですね。理想の場所じゃないですか。
美味しそうな食材がたくさんですね。
のあちゃん達も一緒なら
余計に楽しい時間ですね。

コメントありがとうございます★
イノシシ近所にもいるので
怖いですよ。

なんでマリーゴールドに
チワワの名前がついてるのか
不明なんです。汗


| あきてぃ | 2012/06/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 00:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/728-2760c609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT