やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん初めての実家でち♪



可愛いみなさんとお会いした日は

ちょうど母の日だったので久しぶりに

実家に寄って帰ることにしました


実家に向かう途中で

お土産を買いに行きました




やんちゃなミュウの育児日記 




美味しいおはぎで有名な 「ナダシン」 さん

さすがに母の日だったからか もう

つぶあんのおはぎしか残っていませんでした



実家によったのは母の日にと作っていた 


あれ



やんちゃなミュウの育児日記 



渡すために寄ったのです





やんちゃなミュウの育児日記 




近いようでなかなか行けない実家で

みんなで行くのは本当に久しぶりでした




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんなんて初実家で

チャコとも初対面でした

チャコは人見知りの犬見知り

でも うさぎさんにはすぐに

なじんでいましたね♪




やんちゃなミュウの育児日記 



チャコが不機嫌そうに机の下から

見ているものは・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



チャコのお部屋に興味津々な3チーは

ずかずかと入ってはやりたい放題で

うさぎさんなんてためらいもなしに

チャコのごはん食べたりお水飲んだり

きれいなベッドをホリホリして自分好みに

して寝るという遠慮のかけらもない行動に

ただただ呆気にとられて見ているチャコ

おとなしいチャコだから嫌なことされても

怒らずにじっと我慢してるんですよね



やんちゃなミュウの育児日記 



どうする事も出来なくて

放心状態になってしまったチャコ

普段は一人でのんびり暮らしてるので

突然の訪問に疲れちゃったようです



やんちゃなミュウの育児日記 



そんなチャコもうさぎさんの事は気になるようす

うさぎさんも初めてあうわんちゃんには緊張するのに

こうして身内のわんこだと分かるのかすぐに

打ち解けるのが不思議なんですよね


今度は一緒にどこかお出かけしたいな



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最近ブログ書いていたら絵文字エデイターが
使えない事が多かったりなんか調子悪いよ~


スポンサーサイト

| お出かけ | 12:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご実家に行かれたんですね?

ミュウちゃんママさんの
心がこもった作品v-352
お母様、さぞかし喜ばれたでしょう?
本当に可愛いですもの(*^_^*)

うさぎさんは、だれとでも仲よくできる
そういうオーラーがあるんだと思います。

| きゃふ | 2012/06/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~お母様大喜びですね
プレゼントがめちゃめちゃ可愛いもん
それも手作りだし^^v

うさぎちゃん初ご対面に嬉しい~だったのね
めちゃめちゃ可愛いよ~
ちび太君はやっぱりお兄ちゃんしてる
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんと過ごしているから
うさぎちゃんもワン見知りが無くていいねぇ~

| みよぴ~ | 2012/06/03 19:43 | URL |

手作りで愛情たっぷりのプレゼント、お母様大喜びですね。
とってもかわいいですね♪

うさぎちゃんは誰からも好かれるかわい子ちゃんなんですね~。
お会いできたら、我が家のうるさい子たちも大丈夫かしら??


| アーサー☆ | 2012/06/03 21:14 | URL |

うさぎちゃんは初めての
実家だったんですね。
初めての場所でも動じず
自分の好きにしているところが
うさぎちゃんらしい♪
でもチャコちゃんと仲良しに
なれてよかったですね。

| こはる | 2012/06/03 21:43 | URL |

キャー!!みんな自由行動ですね~~~。
わかりますよ、ココも姉の家では同じですから。
ロンのベッドも横取りホリホリ、フードも食べまくり。
チャコちゃんも可愛い子ですね。
いいな~~~~~。
母の日、とても良い1日でしたね。
ままさん、器用じゃないですかぁ。

ミュウちゃんの周りはみんな仲良しで素敵ですね。

| モカキチ | 2012/06/03 22:02 | URL |

うさちゃん、初めてだったの
ですね!
チャコちゃん、まるでミッフィーを
見ているようです。笑
普段1人でいる子は
大勢で来られると疲れるものですね。
ミッフィーもいつもそんな態度ですもん。

ナダシンのおはぎ、美味しいですよ。

| あきてぃ | 2012/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントでとっても喜ばれたんではないですか?(*^^)
うさぎちゃん天真爛漫って感じでかわいい~♪
チャコちゃんはびっくりしたかもだけど、仲良くなれて良かったですね!
それにしてもちび太くんのやりすぎって言ってるお顔が…
ほんとその通り言ってるみたいなお顔で笑えます~(笑)

| 和樹 | 2012/06/04 09:39 | URL |

こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰してしまってごめんなさい。

母の日に実家に帰省なさったんですね。
でもお近くなんですねー
近くてもなかなか行けないですよね、不思議なことに。
でも実家にもワンちゃんがいるなんてー
なんて賑やかなんでしょう♪
うちゃちゃんも初の実家に大喜びですね!
かわいいなぁ
そしてプレゼント…素敵すぎる~
喜んでくれたでしょうねー!
いいなぁ

| soramama☆ | 2012/06/04 17:57 | URL |

ナダシンさん、小さいころから大好きです(^^)
おはぎはいつも売り切れですよね…。
わたしもこないだ行った時売り切れでした(;;)

身内のわんこちゃんとはすぐに打ち解けられたんですね☆
なんででしょう(^^)
人間様の様子なんかも違うからかな??

うちも来月田舎に行くのですが
強敵なわんこがいるので、虎鉄には試練なんですけど、打ち解けてくれるといいなぁ…。

| かめちゃん | 2012/06/04 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/727-3433f749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT