やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントからの出会いでち♪



もう今日から6月だというのにまだまだ

5月の記事が残っていてさすがに

焦り始めた母しゃんです



13日の日曜日お友達とお会いしました

もうみなさんとっくに更新されていますが・・・



メンバーは



あきてぃさんと CoCoちゃんKiKiちゃん

この日旦那様はお仕事でした



やんちゃなミュウの育児日記 






SAORIさんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 





この日初めましての

RINママさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 




そして我が家



やんちゃなミュウの育児日記 





集合したお店は レラックス さん


やんちゃなミュウの育児日記 



ランチはいろいろありましたが

父しゃんは1日限定食のステーキ

母しゃんはチキンかつにしたんですが

見てのとおりのビックサイズ

なのに しっかりデザートまで食べちゃいました

美味しくってお腹いぱいです




今回のこの会 もうお気付きの方も

いらっしゃるかと思いますが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 




以前RINママさんのRUIやんとロッタちゃんが

そっくりさんでお会いしていて

ロッタちゃんとうさぎさんもそっくりさんで

お会いしたことがあったので ならばきっと

RUIちゃんもロッタちゃんもうさぎさんも似てるはず

と思ってコメントさせていただいていたらRINママさんも

キャラメルさんのブログでうさぎさんを見て似てるって

思っていてくださったそうでRINママさんから

お会いしませんかって嬉しいお誘いをいただいたのです




そして その実現した3ショットがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとによく似てますよね

ロッタちゃんとうさぎさんは親戚さんだけど

RUIちゃんは血縁関係ないのが不思議なぐらいです



やっぱりそっくりさんに出会えるのは嬉しいし

またこうしてお友達の輪が広がるのも嬉しいですよね




お出かけしてると困るのがうさぎさんのちっち問題

お店に入る前にも済ませるようにしたのですが

うさぎさんだけ出来ずで途中でしたいサインを

出したので父しゃんがお外に連れて行ってくれたのですが


やんちゃなミュウの育児日記 



長い間待ってもすぐにハトさんやら

物音に気を取られてすっかり忘れて しまう

うさぎさんで本当に困ったちゃんです

それでも気長に待ってくれてなんとか

出来たそうです



帰ってきて父しゃん1番小さな末っ子の

ROEちゃんを抱っこさせてもらうと

大人しくってとっても優しい可愛い子



やんちゃなミュウの育児日記 



あまりの可愛さにずっと抱っこさせてもらい

挙句の果てにはうさぎさんのところに乗せちゃた~



やんちゃなミュウの育児日記 


どうするかな?と思っていたら

なんとも仲良くしています


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんもROEちゃんの事

好きになっちゃったみたいで

2人のやり取りが可愛いのですが

上で騒いでる二人にみゅうちゃんの

カミナリが落ちました



でも どうですか


やんちゃなミュウの育児日記 



4人になっても全然大丈夫だと思いませんか?

うさぎさんに妹が出来たらまた楽しいだろうな~

なんてとんでもない妄想をしてしまいました



3チーにもうまうまタイム


やんちゃなミュウの育児日記 


わんこ用のたいやきです

こういうのそのまま大きいのであげると

絶対に食べないちび太にちょろんと小さく

食べるうさぎさんに比べみゅうちゃんは

頭からパクッって いっちゃう大胆さです



いっぱい食べていっぱいお話しして

とっても楽しかったです


記念写真にも挑戦したのですが

協調性のない我が家

みんなのお顔を写すのは難しいですね


やんちゃなミュウの育児日記 



今回お誘いいただきお店の予約から連絡まで

してくださったRINママさん

楽しい時間をありがとうございました





やんちゃなミュウの育児日記



お土産もたくさんいただきました

ありがとうございました

更新遅くてすみません




この日は母の日でしたので帰りに実家に行き

あの母の日用のこねこねを渡してきましたので

それは次回に。。。



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~集合写真がいいなぁ~
沢山のお友達が集まって嬉しい~楽しい~だね
うさぎちゃんにほんとそっくり^^v
4チーに増えても全然OKだよね
羨ましい~~~

| みよぴ~ | 2012/06/01 20:05 | URL |

うわー、可愛いメンバーですね。
そう、お友達が増えるのは本当に楽しいものですよね。

4チーになる日は遠くないと思ってる私です。
どんな子が増えるのか楽しみにしてますよ~~~~。

| モカキチ | 2012/06/01 21:24 | URL |

更新やっと追い付きましたね。
でも、まだたまってるのかな?
この日は
ご一緒していただいて楽しい
時間ありがとうございました。
帰りは、送って頂き助かりました!!
そして、お土産もいつもありがとうございます。
似てる子同士の対面面白かったですね。

カートには、まだ乗りそうなんで
増えても大丈夫ですね。笑

コメントありがとうございます★
ままさんちは、手分けして
シャンプーされてますもんね。
CoCoは、家の中では
元気なんですよ。

| あきてぃ | 2012/06/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

この日はご一緒していただけてありがとうございました!
とっても楽しかったです。
夢の共演でしたからね~(笑)
3ショットの画像可愛いわ~。
ROEちゃんとうさぎちゃんのやりとり・・
面白いですね!
4チー目いけますって!(笑)
ひそかに期待してます(^^♪

| SAORI | 2012/06/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

更新されてる~♪

先日はお会いできて嬉しかったです^^
やっぱり似てましたね~^m^
3ショットめちゃめちゃ可愛い★

ROEも沢山載せていただいてありがとうございます♪
4ピキ、余裕ですよー!!
ワタシも期待してま~す>m<

| RINママ | 2012/06/02 19:40 | URL |

みんな輪を乱すことなく
おりこうさん揃いですね★

お友達がブログでいっぱい広がるって
素敵な世の中だ~~

| フィリン | 2012/06/02 21:00 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ♪
コメントからの出会いって書いてあったので
何かな~?と思いながら読んでたら、
写真を見て「うさぎさんにそっくりだな~」と思って
読んでたら、やっぱり「そっくりネタ」だった(笑)
上から2番目の画像見て思いましたよ(^▽^;)
こういう出会いってうれしいですよね~☆

4チー飼いになる日も近いんじゃないですか?!(笑)
そうなってもカートは全然余裕で入りそう~☆

| ☆あき☆ | 2012/06/02 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/726-a26cfe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT