やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4回目のこねこねでち♪




先日4回目のこねこね講習に行ってきました

5月の課題は こちら




やんちゃなミュウの育児日記 



今月も2つありましてどちらかを選ぶのですが

母しゃんは2番を選択



出来上がったのが こちら




やんちゃなミュウの育児日記 



へたくそのくせに難しい方を

選んじゃうんですよね~



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと先生の考える作品は可愛いんですが

1つ1つが結構簡単そうに見えて難しいんですよね~



やんちゃなミュウの育児日記 



だって本当に難しいんだよ~

飽き性な母しゃんが

よく続いてると思わない?





やんちゃなミュウの育児日記 



まだって もう4回目だよ~

ほんとにすごい集中出来て

時間を忘れるぐらい楽しいのよ



やんちゃなミュウの育児日記 




それは神のみぞ知る

って事かしらね(笑)



早くうまくなりたいよ~



こちらの応援もお忘れなく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| ハンドメイド | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4回目なんですね!
ちゃんとつづいてるのは
楽しい証拠ですね。
段々と上達するのでは?
熱しやすく冷めやすい○型ですから・・笑
いつか実際に作品みてみたいです。

コメントありがとうございます★
春のバラ、2回行けて良かったです。
秋よりも綺麗みたいなんで。
無料になり、規模は
小さくなりましたが、十分ですね!!


| あきてぃ | 2012/05/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

4回目のこねこね♪
みゅうちゃんママさん、がんばってますね(*^_^*)
楽しいから続くんですよね?

きゃふさん、とっても上手にできていると
感心させていただいておりますv-352

| きゃふ | 2012/05/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

いやいや
十分上手ですよ!
先生のと全く同じ変わらないですよね
素晴らしいです^^♪
とっても可愛いでーーーす(*'▽'*)♪

| きょんちん | 2012/05/31 16:32 | URL |

いやいや、十分
ママさんの作品も上手ですよぉ。
可愛いです!!
細かい作業だけどこうして
4回目と続いてるんですから
趣味になってますね。

●お返事です●
そうなんです。顔見ただけで
覚えててくれるって
嬉しいですよね。

| リボン | 2012/05/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

もう4回目になるんですね。
続けて行っているのですごいです☆
自分でいろいろ作れるようになったら
楽しいでしょうね♪

| こはる | 2012/05/31 21:46 | URL |

とってもかわいくできてますよー
4回目にしてすごいな―
いずれはママさんオリジナルで、ちびたくん、ミュウちゃんうさちゃんできるといですねー
姪っ子さんがネイリストっていいな~
職業柄、伸ばすことはできないですが、やりたいなーってあこがれはあるんですよv-238

| bebimama | 2012/05/31 22:08 | URL |

ミュウちゃんママのこねこね、見せてもらうたび
可愛くて、私も作ってみたぁ~いって思います!
きっと私はミュウちゃんママみたいに器用じゃないので
こんなに、上手に出来ないけど(-。-)y-゜゜
次回の作品も楽しみです(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/05/31 23:21 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~4回目でこの作品でしょ
素敵~上手~ですよ
羨ましいわ~~~めちゃめちゃ可愛いし~
みよぴ~もご一緒したいくらいだよ
これからも沢山作品作りして見せてね^0^

| みよぴ~ | 2012/05/31 23:24 | URL |

4回目なんですね~
本当にかわいいです♪
ママさん本当にお上手ですよ~♪
みゅうちゃんもほんとはそう思ってるよね☆
先生のお見本とまったく同じみたいですっ。
こんなかわいいこねこねさんがあったら
おうちもかわいくなっちゃいますね~
引き続きかわいいこねこねさんを
いっぱい作ってくださ~い!
本当にと~ってもとってもかわいいです☆

| ユキ | 2012/06/01 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/725-c2c5e6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT